2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/27 (Tue)

100年の恋も・・・

先日 ネタにしてましたが
相方が仲の良かった 小・中学時代のお友達と
20数年ぶりに 再会したようで。
なんでも mixiで再会したとか。
恐るべし、mixi((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワタシは 転校ずくしな人だったし
たくさん、と呼べるほどの友達もいなかったので
そんな 劇的な再会はないんだろなー。
・・・でも 末永く付き合ってる友達がいるのでいいのだ^-^



てなわけで 久々の再会でテンション上がりまくった相方
飲み屋さんで 2人で飲み
我が家に着いてからも またまた飲みまくり
・・・と言っても ワタシは寝てたので
果たして どのくらい飲んだのか全く知らんのですが
夜中・・・2時前ぐらいかな???
目が覚めた ワタシ。
横見ると・・・相方は、いない。
まだ飲んでるのかー????
そう思って 隣の部屋を覗いても・・・不在。
おりょ??? ・・・まーいっか、お手洗いに行こうっと。
そう思って 1階に下りると、トイレに電気が。
あー、相方トイレに入ってんのか。
しばし、待つこと5分。


・・・一向に出てくる気配なし。
てーか、人の気配がない。

おかしいな。

そう思って トイレのドアを開けた瞬間、目に入ったのは・・・!




















便器に顔を突っ込んだまま 眠る相方の姿。












( ´Д`) <なにこれ。
こんな光景、普通にありえないっつーの!!!
てか 意識あるんだろうかと不安になったので
脈みて 息してるの確認して(職業病です)
揺さぶり起こすこと 数分

相方「ほぇ~~~~~」

寝ぼけまなこ&千鳥足で やっとトイレから脱出
「後で上がるから 先に2階上がっとって~~~~」と言われ
先に上がり 待つこと20分




上がってこない!wwwwwwww




またまたそーっと 1階に下りたら














玄関に横たわる 相方の姿。












( ´゚д゚`) <またかよ!
心配を通り越して だんだん呆れ&怒りが・・・
今度は叩き起こして 2階に押し上げました。



翌日
冷ややかな目で 相方を見てしまったのは言うまでもなし。
なのに、なのにですよ?


相方「何それ?覚えてないで^^^^^^^^^^^」









し ば い た ろ か !




く~~っ、写メとっとけばよかった・・・!
てか そんな酔うほど飲むなっつーの!
お酒買えないように 小遣い減らしてやろうかしら。
悔しいので ブログで失態を晒してやるぅ~~~~~
てなわけで 100年の恋も 一気に冷めましたとさ。

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:59  |  恋愛論。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最悪じゃな・・
便器にv-237コントやんッ(笑)
100年の恋か・・・・・・・・・
春菜チャン、相方さんのコト、ホンマ愛してるもんなv-238
えっ?もう、過去形?(笑)
LOVE姫 |  2008.05.28(水) 22:01 | URL |  【編集】
玄関で寝るのはよく聞く話だが‥‥てか、うちの旦那もやるがww
さすがに便器とは‥‥(’’;;;

まぁ、お酒の量を減らせるように、小遣い減らすのはいいと思いまふ(’’ノ
破沼あやめ |  2008.05.29(木) 10:42 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
うん、完全にコントwww
てーか ホンマによく飲むので
体の心配してるのに
当の本人は まーったく右から左・・・
なので 高額保険、掛けようかな^-^-^-^

▽あやめチャン♪
玄関寝、やっちゃってますかw
でもトイレはチョットねー^-^;;;;;
小遣い、そんなにあげてないのに
お酒につぎ込むから 余計にたちが悪いw
うーん、何かいい方法ないかなーぅw
春菜 |  2008.05.29(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
