2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26 (Mon)

36週。

産休に入って はや2週間ちょい。
毎日毎日 暇~~~と言いながらぐーたらしております。


てかまた ケーキ作っちゃってw
姫(8歳)・チビ姫(3歳9ヶ月)に 美味しいおやつを、と思うと
どうしても 作りたくなっちゃうーw
安静に、安静にと みんな気を使ってくれるので
ありがたいんやけど なんかしたくなるのよw

というわけで 超簡単バナナヨーグルトケーキ完成♪
ケーキ♪

ケーキアップ!

姫たちにも 好評でした(ノ´∀`*)



あー、タイトルから話が逸れましたが
36週を無事 迎えることができました☆
健診がてら 職場に顔出すと
「まだなん~???」と 待ちくたびれた同僚の声が
あちこちから…www
来週にも入院なので
術前検査の採血、レントゲン、心電図があったんですが
説明なく 全てセルフwww
しまいに ちょっと仕事させられましたーw
てか同僚たち、ちゃんと仕事しろーwww


そんなこんなで 検査結果は異常なし
王子様は 36週にしてなななんと
推定体重2800gに巨大化しておりましたwww
夢の中では 超イケメンなうちの王子
来週には会えると思ったら ドキドキです~(*´д`*)

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

20:38  |  マタニティライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫も王子に逢えるの楽しみ♪
ゼッタイに、春菜チャン似の王子でありますよーにv-237間違っても、相方さん似の王子じゃありませんよーにv-237キャッキャッキャッ
LOVE姫 |  2008.05.28(水) 22:06 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
ん~~ 既に上の2人の姫たちは
完全に 相方似だかんなー
王子とはいえ 油断は出来んwww
一人ぐらい 自分似の子供が見てみたいんよねーw
姫チャンとこは 一番下は完全に姫ちゃんのコピーやもんなwww
春菜 |  2008.05.29(木) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
