2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/25 (Sun)

よければやってみて下さい(*^ω^*)

mixiでバヒサンとこで 地雷踏んだああああ(;`∀´)
てなわけで 早速





よければやってみて下さい(*^ω^*)


止めるの禁止(´ω`)
見た人は全員やること
嘘つきは足跡に証拠が残る


01,本名→秘密w 日本人だと思われない名前なのー
02,生年月日→4月18日。西暦は省略^-^-^-^
03,血液型→B
04,住所→兵庫県某所
05,名前の由来→うちのパパのある趣味からつけられた。
06,身長→159cm
07,体重→非公表^-^-^
08,靴のサイズ→23.5cm
09,幼稚園(保育園)は?→彦島第1保育園
10,現在の職業→なあす♡
11,なりたい職業→うーん。。。医者?
12,習い事はしている?→してません。習字しか習ったことない
13,自分を動物に例えると→外見、犬っぽいけど猫?w
14,好きな女性→さばさばした人・人を思いやれる人
15,嫌いな女性→自己中・自慢したがりーな人
16,好きな男性→細長い人=亀梨クン相方でしゅ^-^-^-^-^
17,嫌いな男性→ピンチで逃げる人
18,好きになる人は何型が多い?→何故かAB型w 
19,SorM→SっぽいM?www
20,何フェチ→だから細長フェチと何度言ったr(ry
21,恋愛経験豊富?→いいえ。
22,結婚と恋愛は別?→一緒でありたいけど、実際別なのかなー
23,結婚はいつする?→22歳でしちゃった(ノ´∀`*)
24,子供は何人欲しい?→もうすぐ3人目があああ
25,子供にさせたい事は?→自由にしたいことを。
26,理想の家庭は?→今が理想どおり♡

見た人は素直に見たって書き込んでください

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

18:41  |  自分。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んじゃったv-12
LOVE姫 |  2008.05.25(日) 22:27 | URL |  【編集】
おおおw
なんて素直な方ww

サスガ!w

うはw 大事なトコで逃げる、太い人だったりwwwww

ふむふむww 色々ワカリマシタ。
バヒ |  2008.05.26(月) 00:49 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャマ♪
フフフフフ
ひっかかりましたなw
というわけで mixi日記でよろしくぅ~~

▽バヒサマ♪
あくまでも 理想を語ってるので
いちがいには・・・ねw
春菜 |  2008.05.27(火) 12:26 | URL |  【編集】
見ちゃったのでやりまーすw(>ω<)
Risa☆ |  2008.05.28(水) 02:47 | URL |  【編集】
▽Risa☆チャン♪
フフフ 引っかかったなw
これだけ書いといてなんですが
強制ではないので 悪しからず~~(;´∀`)
春菜 |  2008.05.28(水) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
