2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/23 (Fri)

古民家(・∀・)イイ!!

昨日の話になるんですが
3月まで一緒に働いていた 大親友Tタン
今は 某県立病院に勤めてて
近況聴取がてら ランチに誘われたので
行ってきました^-^

前から ずーっと行きたかったお店
以前 マイミクでもあり元職場の同期でもある 
Risa☆チャンの言ってたところにも 興味あったんですが
何故か 電話がつながらず(;つД`)
地元で探してみたところ 素敵なお店 発見(*゚Д゚) ムホムホ

楓屋 (何故か写真が横向きになる~;;)
楓屋外観。

民家を大改造した こじんまりしたお店。
店内も落ち着いていて すんごく素敵(*´д`*)ハァハァ
店内。

何を食べようかと迷った挙句 楓ごはんを注文。


前菜
・おからとひじきのサラダ
・そら豆のきんとん
・厚揚げ
・たけのこの木の芽和え

汁&ごはん。
十穀玄米ごはん&岩のりの味噌汁

豚しゃぶー
三元豚のごま和え


もうね、体にいいもの&美味しいもの満載!
他にも 豆腐とかき揚げもあって お腹一杯に。
昔懐かしい雰囲気と 優しいご飯で
ゆっくりくつろげました^-^


あ、そうそう
5月までの限定 桜わらびもちを注文。
桜わらびもち!



勢い余って 抹茶わらびもちも注文w
抹茶黒蜜わらびもち!



食べすぎですね^^^^^^^^^
でも なんなく2人で食べつくしましたwwwww
また行きたいな~~
Tタンは 後日ワタシもお世話になってる女医さんとランチするらしく
早速 ここのお店を予約してましたw
近辺にお住まいの方、是非是非おすすめです!

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

10:06  |  お料理。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くっ、春菜たんの食い物ネタって、マジうまそうで困る!www
バヒ |  2008.05.23(金) 18:11 | URL |  【編集】
楓屋ー!!!(*>ω<*)
ココずっと行きたい思って行けてないお店やねん(>ω<)
Living Cafeとかいうフリーペーパー知ってる?
それに載っててなぁe-69
これ見てたらほんま行きたくなってきたーe-266
めっちゃおいしそーo((>ω<o))
Risa☆ |  2008.05.23(金) 22:15 | URL |  【編集】
▽バヒサマ♪
モフフフフ
なにせ食いしん坊なので 美味しいものには目がないのよーぅw
・・・えぇ、メタボまっしぐら^-^-^

▽Risa☆チャン♪
おー、知ってた??
ほっこりしてて いいお店やったよ(≧∇≦)b
地元にもいいお店、いっぱいあるねー♪
春菜 |  2008.05.25(日) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
