2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19 (Mon)

発散!発散!

今 相方を送ってきたところです。
え?何処にかって???
飲み屋にですよ、の・み・や!
友達と飲むねん→雨降ってきた→送って~(*´д`*)
という 魔の方程式にはめられちゃったです。。。
そして 魔の方程式のその先には 
迎えに来て~(;´Д`) が待ってるんだけどね。。。。。


そんなこんなで ストレス発散できないワタクシ
えぇい、こういうときは ショッピングで発散だああああ!
・・・ネットショッピングやけどw


というわけで 買っちゃったー
すりんぐ

スリングを。
いあ、前から欲しかったんよー
チビ姫(3歳9ヶ月)出産時は もう4年も前
こんなオシャレなもの 買う余裕なかったし!
てか 未熟児すぎて出来んかったし(´Д⊂グスン
他にも 男の子っぽい服 とか マザーバッグ とか
いろいろ ネットで探しては楽しみ中w
この分野に関しては 相方の承諾なくても買えるもんね!w
でも 男の子の服ってむずかしー^-^;;;;
女の子のばっかり見てきたワタシにとっては 未知の世界w
でも 見てて楽しいですね(ノ´∀`*)


・・・でもたまにぁ 自分のものも買いたいよぅ( ´Д⊂ヽウェェェン

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

20:14  |  マタニティライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔の方程式‥‥ええ、うちもよくありますよ(’’
特にね~、、、ゲームの最中に『迎え来てw』とか(’’;;;
まぁ最近は根本的に知人としか遊ばないので、『キターwww』で通じちゃいますが^^;

スリング!!いいよねぇ~^^
私も買おうか検討中(。。
男の子の服って、結構選ぶの難しいよね(’’
ちなみに、上チビはアンパンマンにハマッてて、それ以外の寝巻きに見向きしてくれません;-;

今月末にはお宮参り‥‥あまり暑くないといいなぅ(’’
破沼あやめ |  2008.05.19(月) 21:38 | URL |  【編集】
む。画像見られないww

スリング・・・

石を革のベルトで振り回して飛ばすという、ファンタジーの投擲武器か!ww
バヒ |  2008.05.19(月) 23:18 | URL |  【編集】
▽あやめチャン♪
結局 帰りのTELを待ってたのに
日付が変わる1時間前に
「タクシーで帰るから寝といて^^^^^」とメールが。
んじゃぁ もっと早くメールそろおおおおお(-∀ー#)
と 怒りつつ結局帰り待ってました(;´ρ`)

スリング、初体験なんよー
ちゃんと使えるかドキドキw
色も 写真のままブルーにしちゃったけど
冬寒そうかなー??? まぁいっかw
でもスリングだけでもいっぱいあって
どれがいいのか 悩むよねwwwww
春菜 |  2008.05.20(火) 14:47 | URL |  【編集】
▽バヒサマ♪
ありゃ?w
画像見れないとは 残念(;つД`)
リンクにとんでもらって スリングみてちょw
てーか スリング
バヒサンのネタかと思ってけど
本当に武器だったのね! びっくり!www
http://www58.tok2.com/home/hermitage/weapon/sling.htm
春菜 |  2008.05.20(火) 14:54 | URL |  【編集】
寝といて~ってメールは、はよしてこんかいッv-217って、苦情メッセしときます(笑)←嘘やでv-222

送ってってあげたのに、帰りまで待ってたの・・・・春菜チャン優しすぎッv-237姫には出来ませんわぁーってか、送ってってやったとしても、「帰りは自分で帰ってきぃー」って言って、メールくる前にサッサと寝てるわ(笑)
LOVE姫 |  2008.05.20(火) 18:27 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
だってなー
タクシー代、請求されるの嫌やってんもん(笑)
でも しっかり自分の小遣いから出させましたっ!
おかげで今日は 朝寝坊して
姫(8歳)の「ママー、ごはんまだー?」で起こされた(;つД`)
春菜 |  2008.05.20(火) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
