2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/10 (Sat)

食いしん坊、万歳ヽ(●´ε`●)ノ

昨日は産休1日目。
・・・なーーーーーーーーーんにもしてませんでしたwww
ネット見て テレビ見て 寝てただけ。
ひきこもり主婦、まっしぐらー!!!w
相方に 「掃除くらいはしようか^^^^^^^^^^^^」と怒られました(´・ω・`)


何故か 暇だと食べたいもののことしか考えないワタクシ
昨日もテレビ見てて 美味しそうなもの 発見(*゚Д゚) ムホムホ

その1 つけ麺
前から食べたかったのですが 某番組で紹介してて食べたくなったのがコレ

「六厘舎 つけ麺」

見てる途中から 頑張ってネット注文してみたけどエラー頻発(;つД`)
すんごい混雑で あっという間に5月は売り切れちゃってたー
6月は 入院なので諦め。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
夏には食べれるよう また注文してみっか!!
てーか 近所でもいいからつけ麺食べたいよー



その2 焼きたてパン
①休みに入ってから 確実に暇
②趣味ないけど 強いて言えば料理
③姫(明日で8歳)は 大のパン好き

・・・こうなったら パン作ってみたいやん!!!←単純
某家電屋さんに行っても 1万円台で売ってるホームベーカリー
おおおおお、欲しいわー
・・・でも きっと 使うのって育児休暇中の1年間だけな気がして
なかなか 買う気になれへんのです
てーか 1年前買った スチームオーブンでパン生地作れるらしく
じゃぁ ホームベーカリーいらんやん!って言われそうなんですがー
・・・悩んでますw



そういえば
休みになって 野球も見たい放題なのに
今シーズン、全然ネタにしていない件^-^;;;;;;;;;;;

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

10:43  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

炊飯器でパンって作れなかったっけ?
ようわからん情報ですw

はんにゃ |  2008.05.10(土) 16:39 | URL |  【編集】
▽はんにゃクン♪
その情報をもとに ググってみたら
あったー!!!
炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン Gakken Mook
http://www.amazon.co.jp/%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8%E3%81%A7%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%EF%BC%86%E3%81%B5%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%89%E3%83%91%E3%83%B3-Gakken-Mook-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4056036918/ref=pd_sim_b_img_4

本見つけたので、買ってみようと思います。
ありがとーんw
春菜 |  2008.05.13(火) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
