2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/06 (Tue)

連休最終日。

・・・と言っても 明日・あさって仕事行けば
今年いっぱいは ずーっとお休みなんですがーw
巷で言う、ゴールデンウィークも最終日となりまして。
6日間のお休み 結局ゴロゴロして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
てーか 飽きちゃったわーwww
うーん やはり仕事人間なのかもしれません・・・

そんな昨日は こどもの日
可愛い可愛い姪っ子(3歳8ヶ月、チビ姫と同じなのー)が
我が家に泊まりに来てたので 姫たち大喜びヽ(´ー`)ノ
孫一同大集合ということで 
我が家のシェフ、じぃじ=お義父様が腕を振るってくれました☆
スペアリブ~


こんな料理、ワタシには無理!!!w
・・・来週の姫(7歳11ヶ月)の誕生日、どないしょ~~(;つД`)
思いっきり、差をつけられそうです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
年始は 大病が見つかって波乱の年明けだったお義父様
今も抗がん剤治療で 頑張ってます。
周りからは 無理しないで、と思われつつ
でも 姫たちと楽しそうにしてるのを見てると ワタシも
今、楽しい時間過ごせてるならいいかな、と思うようになりました。
よく「寝てるのがもったいない」と 口癖のように言ってますが
本当に そう思うんだろうな。
何はともあれ、美味しいごはんありがとうございました~~


そうそう この連休で
愛するKAT-TUNのアルバムが発売されるのを知り(遅っ
慌ててネット予約しようと試みるが 
初回限定版の 予約はすでに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
チョット1週間ばかし 気付くのに遅れたんだよーぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こうなったら、と 店頭予約に行くと
「できますよ~」 と あっさり予約完了
ホッとひと安心しつつ 発売日見たら・・・

6月4日

・・・入院日じゃぁないかあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てなわけで 嫌がる相方に依頼
てか入院 午後からにしたいーwwwww


今日まで本当に ゴロゴロ三昧なので
そろそろ仕事から帰ってくる 相方に怒られそう(´・ω・`)
でも相方も 友達と飲み明かしてお泊り とか
好きなことしてるしー 文句は言えまいっ
・・・で、でも掃除はしとこうっと(´・ω:;.:...

以上、ひとりごと日記でしたー

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

14:46  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うはw 
すげえww

ホテルのバンケット並みの料理ぢゃんwww
バヒ |  2008.05.06(火) 17:42 | URL |  【編集】
おひさしぶりぃ~^^ノシ

先月25日に、無事王子出産してきました(’’>‥‥帝王切開でwww
写真は‥‥ブログ参照です(’’♪

春菜たんももうすぐかな?
無理に動き回ったりしないようにね><ノ

‥‥しかし、素敵な料理だ^^
私にもこんなの作るの無理ですw
破沼あやめ |  2008.05.07(水) 17:25 | URL |  【編集】
▽バヒサン♪
フッフッフ すごいでしょー???
(って、作ったのワタシじゃないってw)
総勢10人ぐらいで 全部食べつくしましたw
やっぱり 料理できる男の人はいいですねぇ(ノ´∀`*)
・・・姫の誕生日、ほんまにどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

▽あやめチャン♪
ブログ、見た見た!!!
本当にお疲れ様~~&おめでとう♪
可愛い王子に思わず うっとりしちゃったーwww
ワタシも早く my王子見たくなりましたw
体調はばっちりなので 無理せずぼちぼちいきまーす!
春菜 |  2008.05.09(金) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
