2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/02 (Fri)

行きたいところ、したいこと。

本日 6連休の2日目
時間は いーーーーーーーーーっぱいあるのに
何していいか わからんっo(`ω´*)o
行きたいところは 数知れず でもしんどくて行けない・・・
やりたいことも 数知れず でも(省略
あ~~~~ ストレス余計に溜まりそうwww

普段仕事三昧なだけに 時間の使い方が下手なのかも。。。
定年になったら 間違いなく燃え尽き症候群とかなるタイプかも~~
・・・それまでに 趣味見つけねばっ


本当にストレス溜まりそうなので
したいこと・行きたいところをリストアップ
・一気に大掃除&衣替え→出来るはずなのにしてないだけ
・美味しいものをたらふく食べる
・美容院行って、カット・パーマ・トリートメント
・エステ&マッサージ
・携帯早く買い換えたい
・てかナビ欲しい(えw


その中でも 比較的達成できそうなのがひとつ。
「美味しいものを(たらふく)食べる」www
たらふく、ってのは置いといて 行ってみたいところがあるのですー
し・か・も LOVE姫チャマ誘ってw 姫チャン、アナタの予感は的中よ~~!

我が家は 某新聞をとっていますが
集金の際におばちゃんが持ってくる小冊子を見てたら こんな店が!
おかげさま。

以前 RISA☆チャンのblog古民家カフェ&ダイニングを紹介してて
気になってはいたんですが もっと近場で発見(*゚Д゚) ムホムホ
しかも ランチ
おかげさまごはん。

これで¥600とか! これは行かなあかんやろ~~!
というわけで LOVE姫チャマ行こ~~~(ノ´∀`*) (指名してるしwww
相方も行きたいみたいなので 3人でどーぉ???

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

09:56  |  マタニティライフ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に休みになると、
逆に暇でやばいねw
することがないのよw


はんにゃ |  2008.05.02(金) 11:31 | URL |  【編集】
おぉ~!!!!!!!
メーッチャ嬉しいお誘いじゃないかぁ~v-238
相方さんが一緒なのは・・・・まっ、いっかー(笑)アシにしちゃいましょv-221

んで・・・メーッチャ行きたいんやけど、せっかくの春菜チャンのお休み中(ゴールデンウィーク中)は、既に予定が入っててムリなんやけど・・・v-239
LOVE姫 |  2008.05.02(金) 17:11 | URL |  【編集】
きゃあe-266なんかココも良さげなお店じゃないかぁe-420
こんな近くにも古風なお店があったのね(*>ω<*)
行ってみたーいe-343
Risa☆ |  2008.05.02(金) 20:48 | URL |  【編集】
▽はんにゃクン♪
ほんまにそれー!w
結局 ゴロゴロ三昧で終わりましたよ・・・
こんなはずじゃなかったのにいいいいいw

▽LOVE姫チャン♪
モフフ 今はダーリンところに行ってるしね^-^-^
うちら的には 水曜日が嬉しいんですガー
姫チャン、どないでっしゃろ???

▽Risa☆チャン♪
意外と近所にあるのがびっくりやろー?w
久々 近況とか聞きがてら
Risa☆チャンにも会いたいわー
この3月で 同期はまたぐっと減りました(´;ω;`)
春菜 |  2008.05.06(火) 14:52 | URL |  【編集】
14日か21日の水曜日なら空いてるよぉーんv-218
春菜チャンの体も心配やし、なるべく早いほうが良くないかぁ?
LOVE姫 |  2008.05.07(水) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
