2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/01 (Thu)

矢野タンの

三女 アンド 矢野タン、
めーーーーーーーーっちゃ可愛い アンド かっこいい(*´д`*)ハァハァ


※詳細→ココ

うちにも マロン嬢・ミルク嬢・こはる嬢がいるけど
矢野タンとこの三女には 完全に負けですわ~~~~~(;つД`)

でもミルクは 完全に相方にメロメロw
相方が帰宅したら 「にゃぁぁぁ~~~ん」と甘え声
しまいに膝の上に乗り すりすり甘え出す始末
・・・人間の言葉がしゃべれてたら 
確実に 「抱っこぉぉぉ」とか言ってると思うwww
相方のことは恋人、ワタシのことはライバルと見なしてます^-^;;;;;;


ちなみに 今日のミルク嬢
ミルク嬢

・・・やっぱり 干してた相方の布団で寝てましたw
そこまで相方が好きなのかっっっ(-∀ー#)

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:11  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、珍しいv-237春菜チャンがヤキモチ妬いてるじゃないv-42
どないしたん?
何かあったん?
でも、ライバルが猫チャンで良かったなv-221
LOVE姫 |  2008.05.02(金) 00:23 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
何もないよ~~www
ミルクがむしろ ワタシにライバル心燃やしてるのがおもろくてさー
ミルクと張り合うなら 矢野タンところの三女になりたい~~!
春菜 |  2008.05.02(金) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
