2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29 (Tue)

32週。and 近況。

昨日 32週を迎え
健診でも 推定2000gと言われた我が王子
エコーでも もう体の一部しか写らないほどに大きくなっていますw
なので エコーの写真は割愛www
とりあえず体重が チビ姫(3歳8ヶ月)の出生体重を超えたので
ひと安心(≧∇≦)b
あとは 目標の34週を超え 最終目標の37週を迎えるのみ!
仕事も 残すところあと3日の出勤となりました~~
行ってるときは 「しんどい~~」の連発だったのに
残り3日になると なんだか寂しいのはなんでだろう・・・(´・ω・`)
小児科のドクター・ナースの仲間には
「絶っっっ対、うちに帰ってきてな!!!!!」と言われてますが
復帰後は どこへ異動になるやら・・・
本来は 救急部門大好き人間なのでそっち行きたいですが
小児科の雰囲気も大好きなので 帰れるなら帰りたいなー。
・・・っとと、今から産休なのに  仕事の話ばっかりやんwww


今回3人目、しかも予定帝王切開 ということもあって
「卵管結紮術、やる???」と、ドクターから一言。
要するに、避妊手術やるか?って事です。
うーーーーーーーーーーーん、どうしようw
今回 王子でも姫でも(てーかほぼ王子やけどw)
4人目を授かる予定は まったく考えてないのでやるべきかなー
とは 思ってますが 相方と相談してみようと思ってます。
身近でやったことある人、いないかなー???



おまけ。
先日 姫(7歳11ヶ月)の参観日で お弁当持参だったので
またまた作らされました、「顔のおにぎり!」www
そしたら横で「チビ姫も うさぎさんのおにぎりー!!!」と叫ばれたので
急遽 チビ姫のお弁当もプラス。
朝から おなか重いのに疲れたよ~~~~ぅ(´ι _`;)
姫弁当4/26。

あまり頑張れなかったわ、今回w
でも喜んでくれたので 母は満足満足w
チビ姫弁当4/26。

以前 のりパンチを購入してから楽になったので
今回は うさぎに使用。いい感じになったわー(ノ´∀`*)

ちなみに参観日はというと。
LOVE姫チャンとこと2人、ワイワイ授業妨害しつつ
姫たちの授業を見てました~~www

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

09:05  |  マタニティライフ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject
相変わらず、可愛いお弁当やなッ!ウチなんか、大人用か?みたいな弁当持たせたのに(笑)
授業参観は、私は毎回あんな感じで妨害しまくりです・・・・・次回はお宅の姫ちゃんにも被害がおよぶかもしれませんッ!!!!(笑)


BABYチャン・・順調みたいで安心しましたぁ♪
役員になってしまったから、どれだけ手伝えるかわからんけど、何でも遠慮なく言ってくるよーに!!
んで、産休に入ってからは、☆特に☆ムリせんよーにねッ!
LOVE姫 |  2008.04.29(火) 15:59 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャマ♪
いやいや~~ ほんまは普通な弁当にしたいのに
うちの姫たちが なかなか納得してくれんのよー
・・・まぁ こんなんできるのも今だけかなと思って
頑張ってんねんけどさw

今日から6連休に入りました♪
その後 2日間仕事行ったら休みに入るから
ゆーっくり休みます^-^
あーそそ、LOVE姫と行きたいところあるねんっ!
詳細は 次のブログで( ´∀`)/~~
春菜 |  2008.05.01(木) 21:16 | URL |  【編集】
お食事のお誘いですかぁ?めーっちゃ、嬉しいv-238(食べることやと思い込んでる)
でも・・でも・・本気でダイエットし始めたんやぁ!
でも、行く行くぅv-8
(笑)
LOVE姫 |  2008.05.02(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
