2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12 (Sat)

怒涛の1週間。

昨日は 相方が超珍しく(って言ったら怒られそうw
超美味しい夕食を作ってくれて ついつい食べ過ぎた~w
お粥でダイエット頑張ってるのですが
昨日は ご飯食べたくて断念しちゃったー(´・ω・`)
・・・まぁ 効果あるのかと言われれば微妙なんすけど^-^;;;;;;;;;


今週は ツイてないというかなんというか
ハプニングだらけな週でした。


①朝 チビ姫(3歳8ヶ月)送って出勤だ~!と
張り切って 車のエンジンかけたら



タイヤパンク!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


見事に 釘が刺さっておりました・・・
ワタシ、よく何かを踏んでる事が多いんですヨ
空気圧 ちゃんと見てもらってるのにいいいいいいいい
自分で スペアタイヤに換えたこともあったなwww
今回は 身重のため相方を叩き起こして交換
その後遅刻覚悟で 職場行ったら間に合った!
修理も パンク修理だけで済んでヨカッター
相方が ますますかっこよく見えました(ノ´∀`*)

②ふと チビ姫の耳を見たら・・・
ん??? なんか耳の奥からカサカサして汚れてる・・・
しばし様子見てたら 今度は耳たぶ切れてきた~~~(;つД`)


怖くなったので 耳鼻科受診。
いくらナースでも こればっかりは何かわからーん!



一目見るなり 耳鼻科のドクター



「ありゃ。とびひですやん!」



とびひ=伝染性膿痂疹


Σ(゚Д゚;エーッ! とびひって・・・耳の奥からなるんやああ
お腹とか 腕にプツプツってなイメージでした。。。
今週は 保育園お休み中です(;つД`)
姫(7歳11ヶ月)にうつらなければいいんですがっ Σ(´Д`lll)


さー ぼちぼち出産準備しなくては。
(・・・遅い?w)
明日は いろいろ掘り出してみようと思ってまーす。
なんせ4年ぶりなので なにがどこにあるんかわからんwww

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

17:17  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんの大活躍よかったですね。
自分はこの2週間の休み中どうだったのかと自問自答してしまいますわ。

ずっと家にいておいしいものをたべさせてもらったので
2キロほど太ってしまいましたわ。
むらーん |  2008.04.12(土) 21:06 | URL |  【編集】
見ました!見ました!相方さんのBlogv-237
めっちゃ美味しそうやったぁ~v-22
タイヤにしろ、料理にしろ・・愛情たっぷり感じますなぁv-238
LOVE姫 |  2008.04.13(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
