2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/19 (Wed)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

相方も話題にしてましたが
新庄サーン(つд∩) ウエーン


新庄サン・・・引退しちゃうんですか~~~~~
ワタシは野球自体 相方の影響で好きになったので 
新庄サンの阪神時代を あまり知らないんですが・・・でも寂しいです(´・ω・`)ショボーン
これから バラエティで活躍していくことは間違いなしなので 期待してますが
でもシーズン終了とかに 「やっぱやめましぇ~ん!続けます♪(ノ´∀`*)テヘ」 とか
「あ~~、やっぱ新庄だぁ」 みたいな結果を期待してるのは ワタシだけかなぅ?w
引退表明直後の今日 どうやら自身のHRで4連勝みたいで
残りのシーズンも おちゃめっぷり全開で楽しく終わって欲しいものです。


話は変わって・・・
今 ラジオで対中日戦聞いてるんだけど・・・


矢野サン負傷で途中交代





ガ━━(゚Д;)━━━ン!!


非常に心配です・・・ 大したことなかったらいいんだけど・・・
てーか さよならで今負けちゃったし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さぁて さっさと寝るか

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

21:48  |  タイガース♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/15-411291dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●☆新庄剛志☆引退会見に思う

新庄よ!
2006/04/20(木) 02:23:16 | 【よっちんのひとりごと】

▲PageTop

 | HOME | 
