2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/20 (Thu)

ゴロゴロ。。。

久々の休日(って、いっつも言ってる気がするぅぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。 )
せっかくの休みなのに 体調は絶不調↓↓
なーんか お腹が張る感じなんよねー
お腹の張りは ワタシにとっては油断禁物 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
※昔のブログ→これ
胎盤早期剥離の リスクのひとつなんだって。
主治医にも 初期から気をつけるよう言われてるので
お腹が大きくなったこの頃は ひとりビクビクしてますヽ(ヽ>ω<)


とりあえず 今日の晩ご飯は
相方が なんとLOVE姫チャンに教えてもらったゴハンをメインに
作ってくれてるのですぅ(ノ´∀`*)
その間に ワタシはチビ姫(3歳)とゴロゴロお昼寝~~⊂( ⊂(´_ゝ`)
どんなゴハンになるのか、超楽しみです(*´д`*)

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

18:21  |  マタニティライフ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ママが作ったのとどっちが美味しかった?」って聞いたら、「どっちもv-238」って笑顔で言ってたよ(^-^)♪少しずつ、レシピ書いて持ってくから、食事は心配しない様に!
予定日近くまでは、お腹の中で育ててあげられるように、何よりも、自分の体を第1に考えて・・・
旦那さんはもちろん、私にも甘えていいんだよ!!
ちょっとでも、オカシイと思ったら、とにかく休むコト!1人で頑張りすぎないで!・・・・・私からのお願いv-22

LOVE姫 |  2008.03.20(木) 21:28 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
姫チャン’s次女チャンが もりもり食べてくれたので
相方も 超喜んでたわー(≧∇≦)b
ちなみに今日も 作ってるんよー
・・・でも今、
「チーズ買い忘れたから、買ってきて^-^-^-^-^」
って、意味わからーん(-∀ー#)
仕事から 帰ってきた嫁に対して
即買い物行けって どゆこと~~~~???(# ゚Д゚) ムッキー
・・・とりあえず、買い物行ってきますぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
春菜 |  2008.03.23(日) 18:15 | URL |  【編集】
あはは・・・
完全に、旦那さん主夫化してるやぁ~んv-237
・・・・・で、今夜は、どんな料理作ってくれたん?また、Blog書きはるんかなぁ?楽しみにしとこっv-266
私も1回食べてみたいv-271ぜひ、招待してちょv-238
LOVE姫 |  2008.03.23(日) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
