2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/17 (Mon)

神戸の夜。

相方が 早速記事にしてて、その上
デートの相手を勝手に うちの可愛い可愛い後輩にしていたので
軽く制裁がてら 嫁バージョンで改めてお送りいたします^-^-^-^-^
どこのかわゆい20代が おぢさんとデートするかっっっ(#゚Д゚) プンスコ!


後輩のもっちゃん(とワタシら夫婦は呼んでいる)は
とーっても気立てのいい、可愛い女の子で
公私共に ワタシはよくお世話してた(お世話になってた?w)のですが
今月いっぱいで退職して 故郷に帰っちゃうことに。。。。。
うちの姫たちも もっちゃんになついていただけにとっても残念(;つД`)
けど 超遠距離恋愛中な彼氏と超近距離になるので
先輩としては 幸せになってほしくもある(ノ´∀`*)
そんなもっちゃんに 夫婦で神戸にご招待することにしましたー


ってほんまは 串カツ食べに行きたかっただけwwwww
い、いや 招待したかったのよw ほんとにwww
お店は またまた身内びいきになりそうですが

串もんや 大倉山店

串もん屋♪


しつこく宣伝しますが
相方の妹の旦那サマ(要するに義弟デスネ)が 営む串かつ屋です。
元日本料理の板前サンだったので 一品料理も超ウマ!
串メニュー

串も 結構リーズナブルでしょ???
OPEN直後から言ってる、「こはる・春菜blog見ました」サービス
好評(?)継続中!!! ・・・のはず(;´∀`)
・・・とまぁ この辺にしといてお料理でもw


刺身あり
お刺身

串かつ屋らしい タレもどどん!と置いてあり
2度付け禁止!w

そのタレに 串たちをつけてほおばって・・・(゚∀゚*)ウマー!!!!
揚げてるのに 何本でも食べれちゃうんよねw
串たち。



あーそそ
牛しゃぶサラダ!

この牛しゃぶサラダが めっちゃ美味しかった!!
義弟~~、作り方プリーーーーズ!!w ほんまに妹に聞いてもらおうw

んで ゴハンものでお茶漬け食べて
鮭茶漬け~



デザートが なんとお手製雪見大福!
お餅部分はモチロン美味しいうえに アイスが激ウマ!!
いちご果肉と クッキーっぽい生地が練りこんであって
もっちゃんと相方と3人で (*´д`*)ハァハァしてましたwww
雪見大福(゚Д゚ )ウマー




お腹もいっぱいになって さぁ帰ろうか、てなところで
「ちょっと 連れて行きたいところあるねん」 と、相方。
んー? 何処だ?? 首をかしげるもっちゃんとワタシ。
姫(7歳)とチビ姫(3歳7ヵ月)も興奮の中 着いたところは

ビーナスブリッジ(再度山ドライブウェイ)


10年ぶりくらいに来たー!
結婚して初めてきたので 超オドロキ。
しばし綺麗な夜景を ウットリ(*´д`*)見ていたら
鍵のモニュメントを発見!
鍵のモニュメント

※鍵のモニュメントとは・・・橋を登りきったところにあるヴィーナステラスには、ヴィーナス(愛の女神)に因む南京錠伝説、「好きな人とここを訪れ一緒に鍵をかけると結ばれる」を信じるカップルのためのモニュメントが置かれている。



あー、南京錠持ってくればよかったーと思ってたら
「買ってきてん。はい。」とひとつずつ 
相方が もっちゃんとワタシにくれました(ノ´∀`*)
相方にしては なんて気の利いた演出(*´д`*)ハァハァ
南京錠に愛を込めて♪

ワタシは 相方と自分の名前
もっちゃんは 彼氏サンともっちゃんの名前を
それぞれ書いて しっかりつないで家路につきましたー


久々 楽しい神戸の夜でした(ノ´∀`*)
相方、どうもありがと~~♡
もっちゃん、向こうでも元気でね♡

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:27  |  恋愛論。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんのBlogにもコメントしたけど・・・・・
エビ食べたいでしゅv-238女2人でデートしようよ♪
しかし・・・・旦那さんやるやぁ~んv-237v-237
  【好きな人と一緒に鍵をかけると結ばれる】
いいなぁ~!姫も行きたいなぁ~!!愛しのカレと、南京錠持って・・・・・・・・v-238(笑)

後輩想いの優しい春菜チャンと奥さん想いの優しい旦那さん・・また1ツ、2人のイイ面を知ってしまったv-22


LOVE姫 |  2008.03.17(月) 22:44 | URL |  【編集】
やるな、こはるぅぅぅぅぅ
左衛門佐 |  2008.03.18(火) 15:35 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
なっ?相方にしては 珍しく粋な演出やろ?w
姫チャンも是非 愛しの彼と行ってみて~(ノ´∀`*)
・・・でもそこで、稲葉さんと自分の名前書くってオチは無しでねwww
春菜 |  2008.03.18(火) 20:55 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
あの相方にしては、よくやった!ってカンジでしょ?w
関東には こんな名所たくさんありそうですねー
てーか オニイサン
そろそろ やさつつOFFin関西の時期よー!w
男前な 左衛門佐サンの顔を忘れる前に
早く 関西出張来てくださーい!www
春菜 |  2008.03.18(火) 20:59 | URL |  【編集】
バ・・バレてる~ッッ!!(o>_<)Uゝ

んじゃぁ・・・・・リアルに稲葉さんでも、パパでもない名前にしときましょか?
今から、イイ人探してみましゅーf(^ー^;
LOVE姫 |  2008.03.18(火) 22:08 | URL |  【編集】
げっ、呼ばれてるぅ~w
左衛門佐 |  2008.03.19(水) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
