2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/16 (Sun)

25週。

先日無事に 25週を迎え
またまた 健診を受けてまいりました。
なんと言っても 今回は職場での出産。
職場で産むメリットは ①待ち時間がない  ②何かあっても安心
この2つですかね~~~
若干 知り合いばかりなので恥ずかしいんだけどねw


んで 今回の健診
エコーしたら 思いっきり顔映ってた!!!


顔?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


遠目で見たほうが わかるかな?????
エコー写真をまた写したので ちとわかりにくいかな???
エコー画面で見たのが 一番よくわかりましたw


んでもう一回 性別の確認をしてもらったら・・・
やっぱり 王子なようです( *゚д゚)♂



もう 7ヵ月も中盤に差しかかってるためか
外界の音が気になるようで 物音に反応しては
よく ボコボコ蹴ってきますw
相方は 「今から胎教で、六甲おろし聞かせる」とか言ってますが
むしろ今 胎教はKAT-TUNの歌です^-^-^-^-^-^


実は2~3日前から 大風邪をひいてまして
葛根湯を飲みながら 仕事に奮闘してるのですが
おなかの王子は 気にせず元気な様子(ノ´∀`*)
まぁ 健康で何より^-^

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

13:58  |  マタニティライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メッチャはっきり顔わかるやんッ!!スゴい☆
でも、どっち似かなァ?王子やから春菜ちゃんに似た方がいいんよな?!楽しみやぁ~♪
生まれたらホンマに、毎日抱っこしに家に居座っちゃうかもよ~v(`∀´v)
LOVE姫 |  2008.03.16(日) 19:42 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
そうそう、王子じゃなくても
ワタシに似たほうが ええねんで^-^-^-^-^
って、うちの姫(7歳)は 完全相方似やったwww
産み落としたら ほんまに毎日来てなーw
ついでに 晩ご飯とか作ってくれても(オイ
春菜 |  2008.03.17(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
