2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/15 (Sat)

なーんもでーへんのに。。。

さっき mixiの自分のページ見てたら

紹介文キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


マイミクでママ友な LOVE姫チャンから紹介文がw
てーかベタ褒めやんかwww
・・・そこのリアル友人、引くなよwwwwwwwwwwwww
あとで「実は変態でs(ry」とか付け足すの、勘弁(ノ´∀`*)


LOVE姫チャンには 丁重に紹介文書き返しとこう^-^
・・・何て書こうかな~~~~ムフフフフ♡

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

12:07  |  雑記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや・・嘘は1個も書いてへんやろ?!
・・・・・・・えっ?
春菜ちゃん、変態やったん?!(゜д゜;)!!!
私の前じゃ、まだ本性出してへんって事か...(笑)
これから、しっかり観察させてもらいましゅ☆
んで、その都度、書き足していこッ( ̄―+ ̄)ニヤリ
LOVE姫 |  2008.03.15(土) 13:21 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
ムフフフフ(ノ´∀`*)
そのうち 徐々に分かるさwww
ちなみにうちの相方にも 書いたんかしら?
春菜 |  2008.03.16(日) 22:44 | URL |  【編集】
うん!書いたで!!
読みなおしたら・・相方さんもベタ褒めや(笑)
相方さんも、これから何かわかり次第、書き加えていく事にするわぁ~!
もしかして・・・・・相方さんも、変態なん?(笑)
LOVE姫 |  2008.03.17(月) 08:07 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
・・・そんなん、
今更言わなくても 変態よwwwww
もうね、即書き直し必要なぐらい^-^-^-^
春菜 |  2008.03.17(月) 20:17 | URL |  【編集】
優しくて、子供達の面倒見の良いステキな旦那さん→変態へと変わってゆく・・・
次、お宅に行って顔合わせたら・・・・・v-40しばらく、お邪魔するのやめとこッ(笑)
もちろん、ウソです!
今日も優しいパパさんやったのになぁ~(涙)
LOVE姫 |  2008.03.17(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。