2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/14 (Fri)

神器、購入!w

姫たちのお弁当を ちょいちょい作るようになってから
どうしても 前々から欲しかったものがあります。
それが・・・・ これ↓↓
のりパンチ

にこにこパンチ3 (日本製)

のりパンチ!!
アンパンチじゃあないっすよ?w 
のりを 顔のパーツに切ることが出来る道具です。
いつも ハサミでちょきちょきするのが面倒で
いつか 買おう買おうと思ってたんですー
でもなかなか きっかけがなくてw
そしたら先日 マイミクでママ友でもある LOVE姫チャンより
「ヨー○堂で売ってたでー」 との重大情報(σ´∀`)σゲッツ!!
早速 仕事帰りに寄って購入しましたーw


そして昨日、ついにのりパンチを使うときが・・・!


・・・来ると思ってたのですが





チビ姫「ぶたさんがいい~~~~~~」



※参考元→ココ参照。

この一言で のりパンチの出番なく(;つД`)
結局 できあがりはこんな感じになりましたー

チビ姫弁当3/13


なんだか 前回作った弁当と替わり映えしないなぅw
ぶたの目のところは のりパンチ出動しましたが
それ以外は全く使わず もったいなーいw
今度また使ってみようと思います。

お味は上々で 残さず持って帰ってきたようで^-^
あ、ちなみに なんでチビ姫がぶた好きなのかは未だよくわからずw

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

21:03  |  お料理。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出番なかったかぁ~(涙)でも、相変わらずブタさんv-16可愛いv-238
にわとりとヒヨコは、うずら玉子v-236
春菜ちゃん、スゴ~イv-237私にはマネでけへん事や・・・・
次回の出番&Blog楽しみにしてるよ~んv-22
LOVE姫 |  2008.03.14(金) 21:43 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
今回は 出番あまりなかったけど
次回からは めーっちゃ活躍しそうヨ
姫(7歳)のほうが「え~~~なぁ~~~~~」って
うらやましがってたからさwww

そそ、にわとりヒヨコはうずらの玉子よ~
ここに載ってた→http://cookpad.com/mykitchen/recipe/352304/
クックパッド、めっちゃ便利でいいよなー(ノ´∀`*)
春菜 |  2008.03.15(土) 12:01 | URL |  【編集】
へぇ~!こんなんあるんや!!!
これから、困った時は利用させていただきましゅーv-238
イイ事教えてもらったv-221
LOVE姫 |  2008.03.16(日) 00:02 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
ありゃw 知らなかったんか( ゚Д゚)
姫チャンなら 知ってると思ってたー
献立に悩んだら 結構使えるよ(≧∇≦)b
春菜 |  2008.03.16(日) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
