2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/18 (Tue)

嬉しいんだか悲しいんだか。

当直を終えて ただいま帰宅しました春菜です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いやぁ最近ツイてるみたいで ワタシの外来当直中に患者さんがわんさか来ますw
たった一晩で 救急車5台^-^;;; プラス自家用車で来た人9人・・・
みんな、ワタシに手厚い看護してほしーのかぁ(違


そんな忙しかった最中 ふと時計に目をやると





誕生日を迎えておりますた。






ん~~、仕事中にそんなこと考えるのも不謹慎でしたがw
自分の誕生日のために休み取っても、寂しくなりそうなので
休み希望しなかったら 当直だったwwwww
一緒に当直していたドクターに「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」と
微妙な祝い方をされながら 家路に着きました

一応 かろうじてまだ20代です^-^-^-^-^
・・・やっぱうれしくねぇぇぇぇぇぇ


ちなみに同じ4月18日生まれの有名人とか、
出来事を調べてみたりwww

【More・・・】

ほほーぅ、有名人・・・あまりいないなぅwwwww
知ってるところでは 宅麻伸 とか 紀宮サマ とか かな??
あ、Fayrayも一緒なのね~

記念日としては、発明の日らしいです。
そんな日に生まれたのに 何もひらめかない春菜ですた~~(´・ω・`)/~~


4月18日
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:16  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当直あけで寝てたらわりーからこっちに書き込み

誕生日おめでっと~んヽ(´∀`*)ノ
一番乗りおめでっと~ん(´∀`)
・・・・・って、次は私か(((((;゜д゜))))
人参 |  2006.04.18(火) 13:14 | URL |  【編集】
誕生日おめでとう。
お仕事きつそうだけど、がんばってね
武羅庵 |  2006.04.19(水) 08:23 | URL |  【編集】
お誕生日v-274おめでとうございますv-254
以前の職場にはバースデイ休暇なるものがありましてね…
誕生日に休んでましたが…まだ結婚前だったのでそれなりに楽しかったけどね、今は…寂しいかも^^;
お仕事、がんばってくださいね^^
由比 |  2006.04.19(水) 16:54 | URL |  【編集】
▽人参タン
ありがとーんヽ(´ー`)ノ
・・・一番乗りは嬉しくねぇぇぇぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
次はおまいだ( ´,_ゝ`)フフッ
また酒盛りでもしておくれ~~

▽武羅庵サン♪
ありがとうございます^-^
って、武羅庵サンも先日誕生日迎えられたようで・・・
おめでとうございます♪
忙しいのは・・・お互い様ですなw
いい加減にこの忙しさに慣れてきたので、そろそろゆっくりしたーいw

▽由比サン♪
ありがとです~(≧∇≦)b
バースディ休暇@@いいですね!
・・・祝ってくれる人がいればの話ですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ、祝ってくれる人がいても
そろそろ 誕生日自体嬉しくない年頃に突入してるようなので
地味に仕事しますwww
由比サンも 体に気をつけてお仕事頑張ってね~( ´∀`)/~~
春菜 |  2006.04.19(水) 23:02 | URL |  【編集】
うほほーーい
お誕生日おめでとうv-207
一番乗りだねv-10

まぁ、誕生日はこれからお互いありがたくなくなるもので…v-12

そろそろ、私はこれから誕生日の度に歳が減っていくのと、言っていかなきゃならない訳で…

とにかくおめでとさん
きりん |  2006.04.19(水) 23:46 | URL |  【編集】
▽きりんちょ♪
だーかーらー、
一番乗り、嬉しくねぇぇぇぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもありがとう~~(´・ω・`)ショボーン
てーか せっかく家が近所なのに会えないねぇ・・・
今度 山葵にでも飲みに行こうじぇ~(*´д`*)ハァハァ 
春菜 |  2006.04.22(土) 22:12 | URL |  【編集】
あら、誕生日迎えてたのね^^;
遅ればせながら、おめでと~^^

って、実はワシは今日だがねwww
左衛門佐 |  2006.05.09(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/14-142dd3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
