2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/01 (Sat)

明かりをつけましょ♪

もうすぐひな祭り。
だというのに、ひな人形を出さないのは どこのどいつだぁ~い?
あたしだよ!

byに○○か す○こ


てなわけで 身重で人形が出せないワタシの代わりに
先日 相方が出してくれましたーヽ(´ー`)ノ

お嫁に来たときに そのまま持ってきて数年。
もともと この家にあったひな人形もあるんだけど
どうせなら ワタシのやつを、と思い
小さいですが 出してもらったんですー
ひな人形


下中央を回すと オルゴールで「ひなまつり」が流れるタイプのです。
学校・保育園からそれぞれ帰ってきた 
姫(7歳9ヶ月)と チビ姫(3歳6ヶ月)は
ひな人形を見た瞬間

「おおおおおおおおおおおお!」


・・・それっきり 前から動かずw
二人とも 毎年見てるんじゃなかったっけ?www
チビ姫は 特に感動したらしく
事あることに 座ってオルゴールを鳴らしつつ見つめてますw
ん~、女の子って感じで可愛い!(親バカ


明日 1日早いひな祭りパーティをする予定!
・・・パーティって言うほど 何かするわけちゃうけどw
一応 いなりとか ちらしずしなんかを作ってみようかなーと
ひっそり 思っとります♪ 

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

08:21  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
