2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/26 (Tue)

休日の出来事☆(2)

いつもより 珍しくブログ更新してますね~、ワタシw
先に言っとこう、話は (1)から続いてるわけですが
別に オチはアリマセンwww
なんとなく体調が良いので 書いてるだけです^-^-^


そんなこんなで LOVE姫チャンと楽しい時間を過ごして
姫(7歳9ヶ月)・チビ姫(3歳6ヶ月)を迎えに行ったのち
これまた珍しく 夕食作りへw
最近は 作る必要に迫られてきたので
いつもメニューに 悩んでたのですが
クックパッドを見るのがマイブームな 今日この頃
いろんな人が載せてるレシピを参考に 作ってみました~


ちくわサラダ☆

まずは ちくわサラダ。
クックパッドのレシピは水菜でしたが レタスがあったので変更。
安いし めちゃめちゃ簡単!
姫たちには マヨネーズ+ケチャップのソースをつけると好評でしたー
*参考元→レシピ 水菜のさっぱり☆ちくわサラダ♪♪ by キョク


和風パスタ☆

んで どうしてもパスタが食べたくて
あっさり食べれそうな 和風パスタのレシピをチョイス。
ウインナー→ベーコンにして いくらは彩りに飾ってみたり。
味付けはレシピ通り、めんつゆベースに作ってみたけど意外と合う!
*参考元→レシピ 旦那が惚れこんだ和風パスタ by みぃーちゃま

もともと 食べるの大好きなワタクシ
今は 作るのも結構ハマってきました(ノ´∀`*)
けど 毎日じゃなくてたまに作るからいいんだろうなーと思いますw
絶対毎日とか 悩むもんwww
相方も 作る機会が増えてきましたが
これを機会に 是非料理の出来る男性になっていただきたいもんです^-^

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:01  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
