2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/20 (Wed)

命名権争奪戦!w

前回 おなかのベビーが男の子と判明してから
我が家では ベビーの名前で一家おおモメしておりますw
ちと気が早いとは思うけど 初めての男の子
やっぱぁ 名前は良いのをつけてあげたい!
どうしても 阪神選手or虎にまつわる字を入れたい相方
あまり 凝った名前にしたくないワタシ
依然 衝突し合っておりますーw
職場が現在小児科のため いろんな名前を見ては
試行錯誤中w
でも すごい名前のコもいるのよねー
この前 じゅえるクン(確か寿恵瑠・・・だったかな??)を見て
Σ(゚Д゚;エーッ! ってなりますた。。。。
それはそれで いい名前とは思うけど
読まれにくい名前・年を取って恥ずかしくなる名前は嫌なんよねー
人間1人分の生涯が 決まる感じがするやん??
個人的には 古風な名前が良いと思ってます^-^
って考えてたら 昨日その名前と同じコが小児科に来た!
やっぱ 可愛い(ノ´∀`*)  と思ったので
おそらく その名前に決まりそうです^-^-^
相方は まだまだ!と言っては 変な名前ばかり挙げてくるので
やはりスルーな方向になっていますがwww

ウェブ上では 「輝」「輝広」 と 
矢野タンにあやかる名前が 人気な様子ですが
うーん、悩むw
リアル知人・友人の皆様には 生まれた時に
「は~ん」と言われそうな名前になりそうですわw
てなわけで 誕生を楽しみに!w

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

11:47  |  マタニティライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男の子、め~ちゃ楽しみやなv-10
わたしもついつい男の子のベビー服が
目についちゃうv-344
どんな名前になるかドキドキやわv-392まあ母子ともに元気に
生まれてきてくれたら
なんでもいいv-290
涼ママ |  2008.02.21(木) 12:47 | URL |  【編集】
▽涼ママ♪
我が一族で 初となる王子なので
みんな楽しみにしてくれて 嬉しいわー♪
涼にも 可愛がってもらえるかなー?
春菜 |  2008.03.11(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
