2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/14 (Thu)

21週。

前に 14週と書いてはや1ヶ月半ちょい
もう6ヶ月、つまりは21週になりました!
あれだけひどかったつわりは 嘘みたいになくなり
今はむしろ 太らないか心配なくらいw
まだ元の体重より 1キロマイナスなだけで
安心してるのは めちゃめちゃ危険やなwww
これ以上増えないよう 頑張ります。。。


そうそう まだ言わないでおこうと思ったのに
相方が言ってしまったので 言っちゃいますが
性別が 判明いたしまして…
結果は…








王子でした~~~~~!!!



エコーに間違いなく ぴょこんと
かわゆい お〇んち〇がwww
先生と同時に見つけて 思わず笑いながら指さしちゃった~w
ばっちり 写真も撮ってもらいましたヨw
妊娠期間、つらいことが多くて
何度も諦めようかとか 思ったこともあったけど
待望の男の子で 頑張ってよかったとさらに思えそうです。
とりあえずは どっちでも元気で生まれてきてほしいなとは思うけどね~



そんなわけで 今相方と揉めてるのは
この子の名前。
苗字が一文字で なかなか難しいw
しかも 虎 のつく名前 とか 球児 とか
阪神にまつわる名前ばっかwww
それはまだしも 変わった名前にこだわる始末w
最終的に 顔を見てから決める予定ですが
相方の意見は 一方的に却下しようと思います☆

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

21:27  |  マタニティライフ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

輝弘じゃないの?
ダイレクトすぎるならどっちか1字を違う漢字にするとか・・・。

まぁ、お体に気をつけてすごしてくださいな。
最近は特に寒いので。
むらーん |  2008.02.15(金) 09:08 | URL |  【編集】
むらーんさんの言う通り、「輝弘」でしょw
一文字なら「輝」だな^^

王子ブームの中での誕生^^
えっと、何王子に育てましょ。
左衛門佐 |  2008.02.20(水) 08:48 | URL |  【編集】
▽お二人さま♪
返事、遅くなりましたが^-^;;;;;
輝、輝弘、どっちもいいけど
ちょっと違うんだなw
うちは苗字が 変わってはないけど付けにくい苗字なので
しばらくは 悩みそうです(;つД`)
でも ワタシの中では決まってますがw
春菜 |  2008.03.11(火) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
