2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/28 (Fri)

14週。

ご無沙汰しております^-^


結局 クリスマス辺りからの出勤はなくなって
とうとう 診断書出てから10日目の休みに入っちゃいました(;つД`)

そのまま 年末年始も自宅安静となり
仕事始めの 7日までお休み・・・

うーん・・・ 体にとっちゃぁいいねんけど・・・
年明け ちゃんと仕事できるかどうか正直不安です。。。

今は 体重も減ることなく順調^-^
でも 自宅安静で体重キープなので
仕事再開すると また減っちゃうんじゃないかと
ハラハラしてます(;つД`)

こーんなに 母はしんどいというのに
お腹のベビーは 知ってか知らずか
至って元気!w ・・・いや、結果オーライなんすけどねw

baby(ノ´∀`*)


今、やっと14週。
あと半年か~~・・・  長いなぁw
せめて 20週ぐらいで産まれてくれればいいのにぃぃぃwww


・・・と、そんなわけで 元気ですw
皆様、今年1年
相方共々 大変お世話になりました。
いつも 暖かいコメントどうもありがとうございました。
来年もまた どうぞよろしくお願い申し上げます^-^


それでは、良いお年を~~~( ´∀`)/~~

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

18:00  |  マタニティライフ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この間、葬式で親戚一同あったときに、いとこのねーさんもお腹に子供がいて、お腹の中の写真見せてもらって、ふぉーwって感じでしたよw
産み月は来年の4月か5月だったかな?
女性がんばれって気分ですw

来年もどうぞよろしくですw
はんにゃ |  2007.12.29(土) 04:30 | URL |  【編集】
順調そうな感じですね。
お体に気をつけて、ゆったりとした年末年始を過ごしていただきたいです。

来年もよろしくね
むらーん |  2007.12.30(日) 13:17 | URL |  【編集】
あけましておめでとう!
今年もよろしく~^^

順調で何よりです^^
左衛門佐 |  2008.01.05(土) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/131-1bdd01c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
