2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/19 (Wed)

診断書。

なんか、1ヶ月以上も更新できずにいたら
ブログのトップに 広告が出てたのでびっくり!w
勝手に のっとらないでおくれ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


というわけで お久し振りでございます。

前回の報告から たびたび更新するつもりでしたが
今回の妊娠は 思ったより経過が思わしくなくて・・・
と言っても お腹のベビーは元気ですよ! ・・・たぶん;;;;


というのも とうとう診断書がでて
仕事も行けなくなってしまいました。。。。


どうやら 「重症妊娠悪阻」 というやつらしいです。


要するに つわり酷すぎ! ってやつです。



「ほんまやったら 入院せなあかんねんで!」 
と 産婦人科の看護師サンに怒られつつ
点滴を 受ける羽目になりました(;つД`)
そら、1ヵ月に5キロも減ったらあかんわな。。。。。。。。。c⌒っ ´ρ`)っφ


とりあえず 診断書は年末まで出てるんですが
人手が無い うちの職場
「来週には 自分の判断で出てきてね^-^-^-^-^-^-^」
と 満面の笑みで上司が言うので
クリスマスあたりには また仕事になりそうです。。。


もちろん、自分の体調&お腹のベビーが一番大事だし
チビ姫(3歳4ヶ月)の出産のときみたく なりたくないので
気を付けつつ ぼちぼちやるつもりです。
相方も すっごく気を使って心配してくれるので
ワタシとしては 言うコトなし!
いっつもありがと~~って感じです(ノ´∀`*)


リアル友人には 連絡すらとらずほんまに申し訳ないと思ってますが
もうちょい 元気になったら
またいろいろ誘ってくださいませ~~

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

17:19  |  マタニティライフ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全然更新なかったから調子悪いのかなー、
仕事負担になってんのかなーとか色々勝手に
心配してました(uεu`。)
やっぱりあの仕事環境はツライよね(´;ω;`)
ましてや妊婦の状態でなら、なおさらやと思うi-195
ほんま今は自分のカラダとベビーちゃんが大事!!!
しっかり休んでね*^ω^*
Risa☆ |  2007.12.19(水) 20:29 | URL |  【編集】
本当にどうなんかなぁと心配してました。
体に気をつけて、ゆっくり休んでください
むらーん |  2007.12.20(木) 09:30 | URL |  【編集】
うわー(:△;)大変ですね><

でも優しい旦那さまが守ってくれますねっ
はるなさん自身も大事に赤ちゃん守って
いまはゆっくりしてくださいね

うちはなんだか特になんの症状もなく
ほんとに大丈夫なんだか
エコーのときしかわからない今は

(あ、でも増える体重とこの腹をみたら
そんなことは…って今から太るなと?)
おろち |  2007.12.24(月) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/130-c6cbd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
