2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/16 (Sun)

ありえへ~ん(´・ω・`)

オープン戦以降、待ちに待っていた
ペナントレース 今年初の観戦
姫(5歳)も連れて相方と3人でワク(・∀・)ワクしつつ いざ聖地へ。
今年度初(≧∇≦)b
天候も雨の予報が続いてて 心配してたけど
なんとか降らずにもったので大喜び^-^

手荷物検査も、思ったよりゆるゆるでしたw
いあ、ちゃんとカン・ビンは持って入らなかったけどね^-^;



今日までWBCのトロフィーが展示してあるというので 早速行ってみます。

が、しかし


人ヒトひと・・・λλλλλ....


待ってたら 試合開始しそうな勢いです・・・( ;´・ω・`)
泣く泣く諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。


今回はワタシにとっては初レフト。姫(5歳)の崇拝する、アニキ金本サンの近いところ♪
普段はライトで見慣れてて 視点がいつもと違うので変な感じw
でもアニキは近かった(*´д`*)ハァハァ ・・・写真だと遠いね^-^;;;
アニキィ~♪



結果は・・・もうお話しする気力もございません・・・(;´Д`)ウウッ…

阪神1-2広島 (´Д⊂グスン
江草クンに完封・完投させてヤリタカッターヨつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
帰りの道、口々にみんな「今岡~~今岡~~(#゚Д゚) 」と
暗い顔して 呪文のように唱えてますた。。。。。。。。。。。
なんであんな調子悪いねん、誠にぃさん・・・


というわけで 外野だったため「矢野シュー」はゲットならず。
我慢我慢・・・
我慢して「矢野シュー」ならぬ「クレープ」食べて
(´・ω・`)ショボーンとなりながら家路に着きましたとさ(´・ω・`)/~~

【More・・・】





追記。

どうやら 誠にぃさん、
報道陣に

「やかましいわ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」


と吼えたそうで・・・。


自分でもわかってて イライラしてはるんやろうねぇ・・・(´・ω・`)
早く(`・ω・´)シャキーンと なってほしいもんです。
20:32  |  タイガース♪  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたいは土曜日に甲子園の麓までいったのよv-10

試合中+雨たっだのでなんとかWBCのトロフィー見ることできたけど、流れ作業であっという間におわっちゃった…
きりん |  2006.04.16(日) 22:38 | URL |  【編集】
9回完封や、と思って仕事中だったのにもかかわらず、TVみたら
あれよあれよというまに・・・・。

早く、まこっちゃん復活してほしいものですわ
武羅庵 |  2006.04.17(月) 08:58 | URL |  【編集】
▽きりんちょ♪
うぉ~ きりんちょ行ったんかぁ~
何故ワタシを誘わないんd(ry

▽武羅庵サマ♪
すんごく気抜いてましたよぅ(;つД`)
まさかあんな負け方するとは思わなくてねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
でもまぁ、1敗ぐらいは全然痛くない!
まだまだ余裕ですからねっ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
春菜 |  2006.04.17(月) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/13-2c803482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●江草力投報われず惜しくも逆転負け(阪神●1-2○広島)

江草素晴らしかったよ。神宮でのピッチングよりもさらによかったんじゃないかな? 完封は惜しくも逃したけど、まだまだシーズンは長い。 今後も大いに期待できますね。 これだけのピッチングをコンスタントにしてくれて、1年間ローテーションを守ってくれたら・・・。 ほん
2006/04/17(月) 00:04:05 | まどかだでぃの虎日記

●んなアホな(´・ω・`)

●阪神 1-2 広島○江草、無念。。。完封目前でスルリと勝利が逃げてった・・・。前回の事もあるから、ちょっと意識しちゃったかなぁ~江草はよく投げたよ。責める事は出来ません。援護は濱ちゃんの一発だけだもんね。取れるときに点を取っとかないからこう....
2006/04/17(月) 19:47:15 | 人生は上々だ!?

▲PageTop

 | HOME | 
