2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/17 (Wed)

愕然。

今朝まで 小児科当直で仕事をしてましたが
まさか こんな事件が起こるとは・・・


涙が出そうになりました。本当に。
すぐに うちに帰りたかったぐらい。
家にも連絡入れて 相方に姫たちのことを頼みました。


昔は子供ひとりでうろうろしても 何てことなかったのに
今や 学校へ行くにも警戒しないといけないなんて
本当に 怖い世の中になったものです。


亡くなられたお子さんに 心からご冥福をお祈りします。
そして、今すぐにでも犯人が捕まりますように。

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

16:36  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●だんなさまの。。。
実はこの事件。
昨日の夜、春菜っちのだんなさんのブログで初めて知りました(uεu`。)
読んだ瞬間かなりのショックを受けた。ホントに。
身近なだけに、そして幼なすぎる命なだけに。
なんで普通に生活したいだけなのに
それすら保たれないんだろうね。
なんか事件が起こるたびにむなしくなる。。。
本気で早く犯人捕まってほしい!
Risa☆ |  2007.10.17(水) 23:15 | URL |  【編集】
●No title
こはるさんのとこに書いたとおりです。
心が重い。
はんにゃ |  2007.10.19(金) 23:34 | URL |  【編集】
●お返事。
▽Risa☆チャン
とうとう1週間経ってしまったね・・・
未だに逮捕されてないのが すっごく悔しいです。
今日 事件被害者のお爺様にうちの病院でお会いしましたが
かける言葉がわからず 普通にしてしまったよ。。。


▽はんにゃクン
もう 普通では考えられないことがおこりすぎて
本当に怖い。
精神的に 大人になりきれてない大人が
あまりに多すぎるような 気もします。
早く 解決して欲しいね!!
春菜 |  2007.10.23(火) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/128-8faeb1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
