2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/16 (Tue)

秋ですねー

忙しくしている間に あっという間に秋。
またまた 放置してました^-^;;;;;;;;


なんか 9月からずーっと忙しかった~~(;つД`)

・自分の試験
前にも言ってた試験、先日2次試験に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
内容は 面接だったんだけど
聞かれる内容が・・・_| ̄|○

「子供さん2人もおられますが、残業大丈夫ですか」
「ご家族は ご理解されているんですか」
「この職業は自己啓発が必要ですが、やっていけますか」

あのーぅ、今までちゃんと(?)やってきたので
大丈夫だと思うんですけど・・・
てーか ますます受かる気がしなくなってきた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱぁ 三十路・子持ちはきっついのかしら(;つД`)
てなわけで 発表を (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしつつ待ってますw


・運動会
9月に姫(7歳)、10月に入ってチビ姫(3歳)と続いてありましたー
保育園の運動会は 体育館でしかも午前中!
お弁当作らなくていいし、日焼けしないし~~楽チンでした^-^
なのに・・・小学校ときたら!
なんでみんな あんなに席取りに必死なんだか(;つД`)
てーか 朝からお弁当作るのに必死だったよ。゜(゚´Д`゚)゜。
 お弁当~


まだ残暑厳しい中、運動苦手な姫もかけっこ5位(5人中ですがw)と
頑張っておりましたw
ちなみにチビ姫は5人中3位^-^ チビのがやんちゃなので速いw


・七五三
少し早いんだけど お参りしてきましたー
もちろん 前に書いたところの着物をまたお借りして♪
髪型を 6月の前撮りの時とちょっと変えてもらい
同じ年のお友達姉妹と 一緒に行ってきたのです~~

後姿だけですが ちと公開w
姫とお友達。

ピンクが姫、色違いの黒はお友達ですー
どっちも松田聖子の着物です。超カワユス(親馬鹿


チビ姫とお友達。

右のちびっこいのが うちのチビ姫。着物はポンポネットです。
お友達のほうは これまた松田聖子の着物らしい。
ワタシの友人にあたる この子達の母親は大の松田聖子ファンで
どうしても 着せたかったようですw
うちは姫たちに任せたので 可愛けりゃなんでもよかったんだけどねw


てーなカンジで 行事ごとだらけな今日この頃でしたw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:47  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/127-a9b638ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
