2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30 (Sun)

仕事を辞めることにしました。

Risa☆チャンとこで またまた地雷踏んだ(ノ´∀`*)
てーか 「仕事辞める」とか タイムリーすぎるタイトルで
リアル友人がどっきりしそうwww
まだ辞めないよーwww


☆見た人は忙しくてもやる事。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことに
しました」に設定する事。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやる事。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


↓長いので こっからは興味ある方のみどーぞw↓

【More・・・】

1)HN
矢野春菜。

2)職業
看護師だと思われ。

3)病気
単純性血管腫。
 
4)性格
自分でもよくわかりませんw

5)口癖
「あかんでー!」 とよく言ってるらしいw(姫からの情報)

6)兄弟
13歳離れた弟がひとり。

7)好きなもの
 [色]ピンク。
 [番号]もちろん39!!
 [動物]犬。
 [飲み物]酒だ酒、酒もってこおおおおいщ(゚▽゚щ)
 [本]今「ホームレス中学生」読んでるー。
 [花]Risa☆チャンと一緒で、ガーベラ大好きなんです。

8)コンピュータから離れられる?
 離れる=即死

9)殴り合いの喧嘩したことある?
 母親とよくやってましたー
 髪は抜けるし、最悪だったw

10)犯罪犯した事ある?
 もう時効です^-^-^-^-^-^メ

11)お水/ホストに見間違えられたことある?
 それはないと思う・・・たぶん。

12)嘘ついたことある?
 嘘で塗り固められた人生(何
 というのは冗談だけど、優しい嘘もある。 

13)誰かを愛した事ある?
 もちろん!

14)友達とキスした事ある?無い?
 してるときは 友達じゃないとき~~

15)誰かの心をもて遊んだことある?
 結果 そうなってしまったことはあるのかも・・・

16)人を利用したことある?
 同上。

17)使われたことは?
 あるかもだけど 騙された自分が悪いんだ。

18)髪染めてる?
 久々に真っ黒→ブラウンになったよヽ(´ー`)ノ

19)髪の毛巻いてる?
 デジパなので 休日髪下ろしてるとくるくる。
 でももうとれてきたので 来月末あてる予定~~

20)タトゥーしてる?
 してない~~痛いの嫌い~~~(;つД`)

21)ピアス空けてる?
 昔3つ空いてたけど、妊娠で体質変わってできなくなりました。。。

22)カンニングしたことある?
 そんなことできるほど、器用じゃないわ!(# ゚Д゚) ムッキー

23)お酒飲む?
 えぇ、かなりの確率で^-^-^-^

24)ジェットコースター好き?
 ①嫌いなはずなのに、遊園地行くとテンション上がって乗る
 ②「乗らなきゃ良かった」と 後悔する
 以後、現在まで①と②の繰り返しです・・・|´・ω・)

25)どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う?
 もちろん、西宮市こうしえn(ry

26)もっとピアスあけたい?
 空けたいけど、アレルギーがああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

27)掃除好き?
 料理の方が好きです^-^-^-^

28)丸文字?どんな筆記?
 普通かな?

29)ウェブカメラ持ってる?
 持ってない。写るのは嫌いです。

30)運転の仕方知ってる?
 免許はあるので、一応知ってるかと。

31)拳銃を手にした事ある?
 あるわけない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

32)今現在
 [着てる服]恥ずかしながらパジャマ(ノ´∀`*)
 [今のテイスト]結構似合わず甘めな服が好きかもー
 [したい事]買い物!
 [聞いてるCD]梅谷陽子チャン!
 [一番最後に読んだ本]ホームレス中学生
 [一番最近見た映画]ラッシュアワー3
 [一番最後に食べたもの]たまごかけごはん&ポトフ
 [一番最後に電話で喋った人]相方のおばあちゃん

33)初恋覚えてる?
 覚えてる。

34)まだ好き?
 いや~今更w 初恋ですからw

35)新聞読む?
 読むけど、興味あるところだけw

36)奇跡を信じる?
 信じる!

37)成績いい?
 よかったら 今頃医者になってる!w

38)帽子かぶる?
 あまり、というか全然かぶりません。

39)自己嫌悪する?
 毎日(;つД`)

40)何かに依存してる?
 他力本願バンザイヽ(●´ε`●)ノ

41)何か集めてる?
 特にないかなー

42)身近に感じれる友達はいる?
 いる。

43)親友はいる?
 もちろん!

44)自分の字好き?
 嫌い(;つД`)

45)自分のこと
 [よく物思いにふける?]あまりないかなー
 [自分は性格悪いと思う?]いい人ばっかじゃないっしょ。
 [嫌味っぽい?]ところもあるかも。
 [天使]Risa☆チャン同様、白衣のw
 [悪魔]同上
 [よく喋る?]喋るときと聴いてるときと差が激しいかもw
 [見た目気にする?]たぶん誰よりも。
 [一目惚れって信じる?]あると思うけど、自分はない。
           話してお互い理解してからじゃないと、好きにならない。    
 [ビビビ!を信じる?]同上
 [思わせ振りは激しい方?]どうなんでしょー?
 [シャイすぎて一歩踏み出せない?]我慢できなくなれば踏み出す方w

46)あなたの性格を一言で
 気分屋さん。

47)薄い顔?濃い顔?
 どっちかっつーと濃い?

48)背はいくつ?
 159cm

49)自分の体で嫌いな所は?
 顔。

50)アダ名は?
 苗字(旧姓も含む)か名前で呼ばれるかなー

51)異性の好きな髪型は?
 似合ってれば 別に問いません。

52)背は何センチ~何センチが好き?
 見上げるくらい高い人がいいのに、実際は170ぐらいの人々に遭遇しますw

53)趣味は?
 仕事・・・としか言いようがないぐらい 仕事しかしてない~~(;つД`)
 
54)特技は?
 トロンボーンが吹ける。・・・って特技じゃないか|´・ω・)

55)マイミクで会いたい人は?
 って信onつながりorリアルなつながりしかないのに
 ほとんど 会ってるのよねーw
 今年も信on卍組に会いに行くぞー!w

56)寂しいと思うときは?
 一人で家でボーっとしてるとき。
 趣味ないんかー!って悲しくなる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

57)今年一番したい事は?
 職場換えw

58)喧嘩した時自分から謝れる?
 自分が悪ければ。

59)男女に友情は有り?
 もちろんある!

60)理想を5つ
 んー、何のだろ???

61)理想の人に出逢ってますか?
 はい。

62)恋愛と結婚は別ですか?
 同じと思ってても、違うことは絶対ある。

63)バトンを回してきたあの人…正直この人は?
 職場の元同僚。そして相方の妹の同級生。
 ・・・なんかややこしいw

64)マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
 家族なのにマイミクに入ってる、相方ではなかろうかw


読んでくれた方、御疲れ様でしたーw

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

09:39  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やってくれてありがとうi-189
長かったでしょー!?(≧ω≦)
ってかタイトルにかなりビックリして
急いでブログ開けちゃったよwww
Risa☆ |  2007.10.01(月) 23:07 | URL |  【編集】
踏んでしもうた。

やっておきます・・・
はんにゃ |  2007.10.02(火) 00:29 | URL |  【編集】
びっくりして…

そして、信復活か!?な期待などしつつ…

踏んじゃった><
神威 |  2007.10.02(火) 09:29 | URL |  【編集】
▽皆様
ふふふふふwww
結構な数の方々が 引っかかってくれまして
誠に感謝してます^-^-^-^-^

でも神威にーさん、復活はもうできんわー><
信on、さっぱりわけわからんです、はい。

そんなワタクシは 只今三国志onプレオープン満喫ちゅ!
またネタに・・・するかな??? できたらするかもー!
春菜 |  2007.10.02(火) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/125-de673ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
