2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30 (Sun)

「梅谷陽子」という人。

なーんて 堂々と呼び捨てにしてしまったあああw


前にもお話してるかもですが
梅谷陽子チャンは 歌手です。
俗に言う、シンガーソングライター というものをされてます。
ワタシが小学校で転校してきた時から
かなーりお世話になってる人ですw
実は今日(てか、もう昨日かw)
彼女のプチ(?)ライブが近所であったので 行ってきたのです~♪


ライブは 今回は某商業施設でやってて
「これなら姫も行ける!」と思って 姫(7歳)も同行。
垂れ幕~

写真は 前のライブのものですが
結構大々的にPRされてて 自分の事みたいに感激( ;∀;)


今月、2枚目のシングル発売ってなことで
どんな歌に出会えるのかと ワクワク^-^
ワクワクはワタシだけだと思ってたら 意外と姫が興味を持ったようで
ライブでは いちばん前の席に座り(途中、本読んでたけどね^-^;;;)
帰りの車では CDを熱心に聴き口ずさんでましたー
「オレンジ色のラジオ」が 好きになったみたいで^-^
陽子チャン^-^


(これも 前のライブ映像・・・
今日は 姫がカメラ撮影してたのでちょっとブレブレで・・・w)




なかなか ライブに行けなかったので
今回行けて 久々にじーんとして 元気もらった気がします。
仕事で悩んでるときなので 心に沁みました・・・(*´д`;)

小学校の頃から ピアノ上手で歌も上手くって
「あー、音楽好きなんやなー」と思ってたら
歌手になっちゃって 本当にびっくり!w
ワタシのイメージは 可愛いオンナノコ、だったけど
夢を現実にしていく 強さも持ってるコだったんだなーと
改めて 尊敬しています。


そんなわけで

梅谷陽子チャン、是非おすすめです!

HP→こちら
ブログ→こちら
視聴→ここで出来ます♪


追記:陽子チャン、ネタにしてごめん・・・w

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

01:04  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/124-23d30687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
