2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/21 (Fri)

絶不調。。。

あー かなり更新空いてる。。。。
いっぱい 書きたいことあったのにいいいいい(;つД`)
というのは いつものことですが。


珍しく 久し振りに熱を出し体調悪く 只今休職中
こんな形でしか 有給が取れないウチの職場って・・・


というわけで しばらく寝てます。。。
っても 明日は絶対行かないといけないんだけどね~~



そうそう、今週日曜
久し振りに 試験を受けます。
受かれば 心機一転! でも全然勉強もしてません。。。
どうか 奇跡が起こりますように。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えんぴつのころがりがいいことを祈ってます
むらーん |  2007.09.21(金) 12:09 | URL |  【編集】
にんにん!
祈ってる!
はんにゃ |  2007.09.21(金) 22:52 | URL |  【編集】
色付きの文字ええーー風邪v-362
大丈夫v-362無理せずにねv-356
試験は。。。なんとかなるさv-413
陰ながら応援しとくねe-287
涼ママ |  2007.09.21(金) 23:48 | URL |  【編集】
▽皆様
誠に 温かいコメントありがとうです~~( ;∀;)
おかげ様で合格・・・と言いたいところですが
結果は後日なので 正直わかりませんw
てーか 惨敗な予感((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
熱のほうは 完全に下がって元気になってきたー!フッカツダー!!(゚∀゚ )三
でも チビ姫が今度は高熱出し始めたので
これから看病します~(´TωT`)
春菜 |  2007.09.23(日) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/123-c965531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
