2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/06 (Thu)

久々でぇと。

昨朝 当直で若干ボロボロになってるワタシの元に
1通のメールが。

「映画、見に行かへん?^^^^^^」

・・・相方ですた(´△`)ホゲ


まぁ 2時間仮眠できてるからいっか^-^ ということで
映画に行くことに。
なんせ「アンフェア」以来ですw 
あ、間違った、夏休みにポケモン見たんだった/●・∀・)ピカジュー

見たのは「ラッシュアワー3
相方がどうやら見たかったらしく かなり御満悦な様子^-^
たぶんレビューは 相方が書くと思うので書きませんが
あえて言うなら
・ジャッキーすごい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
真田広之、カコイイ(*´д`*)ハァハァ
・タクシーのおっちゃんも(・∀・)イイ!!
・工藤夕貴出てるの、知らんかった( ´・∀・`)
てなところでしょうか^-^ 面白かったですよ♪


朝イチだったので 終わる頃にはお腹ペコペコに。
というわけで 高校生からの付き合い当時から愛用してるカフェへ^^


ワタシの目に留まったのは 「かつめし」。
ここの地域では 普通に有名な食べ物です♪
カツ丼じゃぁないよーw ソースカツ丼でもないですw
写真は 食べるのに夢中で忘れた 撮り損なったので
お店は違うけど 好きなお店の見本を↓


かつめし


お店のかつめしを食べたのが 久し振りだったので
美味しかった^-^
よく 家でも作ったりしますー
かつめしのタレがあれば 簡単にできますよ~~
うちの愛用タレは これ。 甘くて美味しいのです♪


・・・っとと、話は見事にそれましたがw
そんなこんなで 久々デートは終了しました~
たまには 夫婦2人で行くのもいいですな^^
眠気もぶっ飛びましたw
06:59  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごちそうさまです^^

ドンブリでないカツメシ・・・気になるね。
うまそ~じゃないっ!
左衛門佐 |  2007.09.06(木) 12:43 | URL |  【編集】
ありがとうございました^-^
はんにゃ |  2007.09.06(木) 14:45 | URL |  【編集】
いいね、旦那とデート^-^
うちも‥‥今度したいなぅ(’’w
今週の土曜辺り、出来ないかなぁ??とか思ってみたり^^

かつめし‥‥美味しそうね~^^
食べたくなってきた(’’w
破沼あやめ |  2007.09.06(木) 18:22 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
いや~~、左衛門佐サンご夫婦の 仲の良さより負けますよ^-^-^
かつめし、ご賞味まだでしたら
今度 タレだけでもお送りしますよーw
相方も大好きな一品なので 是非ご賞味あれ^-^

▽般若クン♪
・・・・何を?^-^-^-^-^

▽あやめチャン♪
たまには 夫婦2人もいいよ~♪ おすすめです!
でも逆に 子供達が気になって
お互い「帰ろうか^-^;;;;;」とか なっちゃったりするんだけどねw

かつめし、お兄様なら知ってるんじゃないかなー?
なんなら 左衛門佐サン同様送りますがwww
一度聞いてみて~( ´∀`)/~~
春菜 |  2007.09.07(金) 23:22 | URL |  【編集】
いいなぁe-266夫婦になってもデートできる仲でいたいi-199

かつめし我が家でもよく出てくるメニューですw
キライなひとなんてほとんど聞いたことないよね(≧ω≦)
あたしがかなりオススメなかつめしのお店は
『一休亭』(o・ω・o)知ってる!?
ほんまにうまい!!って感じi-189
Risa☆ |  2007.09.08(土) 22:12 | URL |  【編集】
▽Risa☆チャン♪
家の味もいいけど、やっぱぁお店のかつめしは美味しいよねw
一休亭、有名みたいやけど まだ行ったことないねーん!
割と近いのかな?^-^ 今度行ってみる~~
ちなみにワタシの好きなのは 前述してる『一平』
『ロッキー』かなー?
春菜 |  2007.09.09(日) 20:41 | URL |  【編集】
●映画!
ごぶさたです^-^

うちもポケモンは見に行ったお^0^
で、チムタクの「HERO」が見たくて、
相方に行こう!と言ったら、

「ビデオでええやん。」

と言われ玉砕 (▼皿▼メ
でも、見たい見たいとしつこく言ったら

「娘と行ったらええやん。」

と言われ再度玉砕(▼皿▼メ
娘と2人で「HERO」見に行くことになりました^-^-^
7歳の娘にわかるのだろうか・・・

ところで、私も国家試験受けてるとこでして、
学科試験をパスし、後は実地試験。
受かる自信はゼロですが・・・

別にその資格持ってても給料も上がらないんだけども、
立場的に持っていないと厳しい時があって・・・

お互いがんばりましょう!!!
坂田めぐみ |  2007.09.28(金) 23:00 | URL |  【編集】
▽お頭♪
おひさっしー!
ワタシも 先日あった「ドラマレジェンドHERO」を観て
映画のHERO見たくなって
まんまと 製作者の戦略にはめられた一人ですwww
勿論 相方には馬鹿にされたけどさっっっ
その相方は今 洋画の「呪怨」が一人で観れず
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ってなかんじになっとります。

それは置いといて(つ´∀`)つ
ほほー、お頭も試験なんだ~~
始めは「記念受験」とか「実力勝負や!」とか思ってたけど
実力も運もないのに そんなことよぅ言えたなぁと
後悔しまくりですがな(´・ω・`)ショボーン
もうすぐ発表なんですが もう諦めムード満載です・・・(;つД`)
春菜 |  2007.09.30(日) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/120-397310d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
