2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/03 (Mon)

in神戸♪その1。

また更新サボってましたー

今回は 他力本願なしで書くぞー!www  ←※心の叫び

夏休みも終わって いよいよ新学期ですね^-^
うちの姫(7歳)も 久々に学校に行きました。
久々でしんどい けど 友達に会いたいー 
って複雑な心境みたいでしたがw


旅行って言うほど 遠くもないんだけど
夏休み最後の週に お盆に取れなかった連休、しかも3連休がもらえたので
29日の甲子園観戦を兼ねて 相方の妹のところへ
28・29・30と3日間 転がり込むことにw


って書いたところで 写真も相方とかぶるんですけどー(;つД`)
・・・まぁいっか(ノД`)シクシク

28日は 妹の相方が営む
御存知 串カツ屋 「串もん屋 大倉山店」へ。

串もん屋♪


そういやぁ 相方の記事みて思い出したけど
前に 書いてましたなー 「ワンドリンクサービス」w
あれから 果たして
「ぼやき・相談室blog見ました」コールは あったんだろうか・・・w
一応 継続中ですよー!(たぶん)

串カツの写真撮りましたが キレイに撮る間もなく
姫・チビ姫(3歳1ヶ月)・妹のとこのチビ姫(2歳11ヶ月)に強奪され
あれよあれよと 串だけの写真しか撮れませんでした 。゜(゚´Д`゚)ノ

まだあまり知られてないかもですが めちゃめちゃ美味しいです!
決して 身内びいきではないですYO
神戸に来たら、是非是非♪
串もんや

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:37  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/118-a2626556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
