2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/19 (Thu)

これが恋!?!?

mixiのマイミクであるはんにゃクンが 
このタイトルで 日記書いてたから
「あー、この間ワタシが書いてたやつかー」と 油断してたら・・・

中身全然ちがった。。゜(゚´Д`゚)゜。


なんで題名一緒やねーーーん!!!(;つД`)


・・・というわけで地雷踏みました。。。


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルを『これが恋!?!?』に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


1:好きなタイプを外見で答えよう♪

限りなく細長い人。亀梨クンとか亀梨クンとか亀n(ry


2:財布はどんなのを使っていますか?

LV とか書いてありますー
でもそろそろ 買い換えたい気分(ノ´∀`*)

3:携帯ストラップは?

こんなのー↓
ストラップーw

エルモは 大好きな後輩がくれたのでいつもひっついてます^-^
あとは御存知、トラッキーヽ(´ー`)ノ
奥のオレンジは 阪神サトちゃん~(薬局とかで見るぞうのコね)

4:バックわどんなの持ってますか?

夏なので クリアっぽいやつとか、かご系が多いかなー。


5:バックの主な中身は?

お財布、手帳、携帯、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュ・・・
普通ですw
時々職場で自分のかばん覗くと アンパンマンのおもちゃとか
コッソリ入ってます(*´д`*) ←チビ姫(2歳11ヶ月)の仕業

6:星に何を願う?

神戸三田のアウトレットに行きたーーーーーい!!!
・・・と思ってたら月曜日、義妹と行けました(≧∇≦)b
久々 買い物しまくりーw
んで 三田屋本店のステーキランチ食べちゃった(ノ´∀`*)
にーーーくぅぅぅぅ



7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

ワタシの心のような白。


8:好きなスポーツは?
 
モチロン、野球! 阪神タイガースヽ(●´ε`●)ノ
 

9:好きな曜日は?

曜日とか関係ない職業なので あまりないかなー。


10:最後に見た映画は?

アンフェア ・・・わ、そんなに見てないのかwww


11:怒ってるときにどうなる?

めっちゃしゃべるか、めっちゃ無口。


12:夏と冬どっちが好き?

夏は 楽しい事多いような気もするけど
暑いのが苦手なので 冬にしとくーw


13:最近泣いたのはいつ?何故

小児科外来に病気で通ってる 中学生の野球少年がいて
今日の血液検査の結果で 試合に出れるかどうか決まるときに
結果が良くなってて ドクターと一緒に結果を告げたら
お母さんと2人、手を取り合って喜んでるのを見て
思わず もらい泣き( ;∀;) カンドーシタ


14:ベットの下に何がある?

ベッドもあるけど 家族4人で雑魚寝ちぅ。。。


15:昨夜何をしましたか?

コミックレンタルした「のだめカンタービレ」読んでたー
ドラマは見てないけど あれ面白い^-^
音大目指してた頃を 思い出す~~


16:好きな車は?

自分の車が好き^-^


17:あなたの性格わ一言で言うと?

ん~~、気まぐれ屋?w


18:あなたの顔を動物に例えると?

友人に、「コリー犬」と言われたことがあります。。。
 

19:濃い顔?薄い顔?

どっちかっつーと、濃いかな???


20:身長はいくつ?

159cm!


21:自分の身体で嫌いなところは?

いっぱいありすぎて ワカリマセン
とりあえず 体型からどうにかしたい(;つД`)


22:タバコは?

若気の至りです^-^-^-^-^


23:ファッションは何系ですか?

ん~~、意外とお嬢系?w


24:カラオケで何を歌いますか?

知っていれば 何でも歌うー
最近 行ってないなぁ。。。

あ、これ歌いたいです(´・ω・`)



25:カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?

ケツメイシ、コブクロ。

 
26:着メロは何ですか?  

お察しの通り KAT-TUNの着うたですヨ
着信→「喜びの歌」 メール「YOU」

 
27:あだ名は?

大体名前かなー? 某有名歌手と同じ名前なので複雑。。。


28:何系の異性が好きですか?

だから細長系と何度言ったr(ry


29:異性の好きな髪型は?

似合ってれば 別にこだわりはないですー

 
30:スポーツ派?知性派?

スポーツ派より
知性派に見えて 実は天然ボケ満載 とかが好き(ノ´∀`*)


31:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

自分が どっちかっつーとあまり高くないので
高い人に憧れます(*´д`*)ハァハァ 見上げるぐらいとか(*´д`*)
・・・でも 現実はあまり背の高くない人を好きになる傾向ありw


32:買い物はどこでしますか?
 
近所でw 時々神戸・大阪行くよーw


33:趣味は何ですか?
 
天然ボケっぷりの著しい相方をいじること^-^


34:特技は何ですか?
 
手が大きいので つかみどり得意ピアノが楽に弾けますw


35:マイミクで逢いたい人はいますか??

ほとんど会ってる人々ばかりなので
まだ会ってない人かな~~


36:あなたが今一番気になっているコトは何ですか?

相方と共有してる PCのデスクトップが
最近 変わったこと。 これ↓
なんだかなーw



37:あなたが今一番したいコトは何ですか?

そろそろ お腹が空いたのでゴハンでも・・・w



というわけで はんにゃクン
ネタ切れ救済 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

12:23  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壁紙いただいたー!

猫最終戦争?w
はんにゃ |  2007.07.19(木) 21:39 | URL |  【編集】
●さんだや
おいら、かつて三田サミットホテルに泊まったことがありまして(勿論仕事で)。

その近くの三田屋と信じて以下のエピソード。

先輩と入った三田屋、メニューが2つしか無くてかなりビビる。

店の中のふいんき(なぜかryに圧倒されて味が分からない。

それでもなんとか食って店から逃げるように出ようとしてデザートがあると店員に呼び止められる。


えぇかなりの小心者でした。
ひづめななお |  2007.07.19(木) 22:29 | URL |  【編集】
●おへんじ
ただいま 四国から帰りました!
詳細は また相方かワタシの後日ブログで^-^
▽般若クン♪
んー、なんだろう?w
いきなり 変わったのでびっくりw
しかも姫たちに「これなんて猫ー?」と質問され
答えが 今も見つかりません・・・(;つД`)

▽七尾ちん♪
三田サミットホテル・・・すごい名前やねーw
そこの近くかどうかは ワタシもわかんないけど
もしかしたら そこと同じお店かも・・・
まだ アウトレットモールの中にあったから
そんなに緊張しなかっただけで
実際 そんなふいんき(ry   だったら・・・
挙動不審、間違いないwwwww
しかも 子連れやし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
春菜 |  2007.07.22(日) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/108-836d5334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
