2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/14 (Sat)

海で遊ぶ館。

相方が もうネタにしてましたが・・・
先日、海遊館へ行ってきました!
ワタシ 行くの初めてでいつもこっちに行ってたので
どんなもんか ドキドキ(ノ´∀`*)


車でスイーっと なんなく到着すると
テレビで見たことある建物が。
海遊館。

早速 入場^-^


一つの水槽を 上から下にグルグル周りながら降りて行くのですが
海の中~

もっと いろんなのあったけど キレイでしたー

海クンラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

ジンベイザメの「海クン」も^-^
ちゃんと コバンザメくっついてたーw

姫たち、没頭。

姫たちも興奮して 特にチビ姫は昼寝も惜しんで見入ってたwww
彼女は特に動物大好きなので 嬉しかったようです^-^


んで、お昼。
恒例のお弁当は こんなカンジw

姫弁当

姫(7歳)の弁当。いつもと同じ顔w
でも 飽きないみたいで親孝行な子^-^-^

チビ姫弁当

チビ姫(2歳11ヶ月)に あまりお弁当を作る機会がないので
ご希望通り アンパンマンにしてみました。
ん~~、やっぱ キャラ弁は難しいwww

行ってわかったのですが 隣にマーケットプレイスあって
飲食店いっぱいあった(;つД`)
お弁当、いらんかったさー。゚(゚´Д`゚)゚。


んで 姫は自分へのおみやげに
海遊館限定の これ購入。
磁石で くっつけるアレです。
帰って 早速開けてやってましたよw
おみやげ。


チビ姫は チビらしくイルカのぬいぐるみつきキーホルダーを
相方に ねだってましたw
そのイルカに 何故か「レモネード」という名前をつけてた(´・ω・`)
たぶん・・・







プリキュア・レモネード

これが好きだから?w

テーマ : 水族館・動物園・美術館・博物館など - ジャンル : 地域情報

10:31  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいかわらず素敵なおべんとう…
うちのこも見てて
あんぱん!あんぱっ!って
おねだりしてますので
送って下さい(エー
おろち |  2007.07.14(土) 17:02 | URL |  【編集】
▽オロッチー♪
そそそんなw
オロッチーのが 美味しそうなの作ってるやん!!
女王サマのでいいんで 離乳食送ってクダサイ(え
春菜 |  2007.07.19(木) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/106-f3dbc2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
