2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/13 (Fri)

13日の・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なーんて ちまたでは言いますが・・・
雨、ってーのがまた嫌な感じ(;つД`)
せっかく 相方と姫(7歳)連れての聖地観戦だったのにいいいい
今朝のこの様子じゃぁ 中止になりそうですねー


最近の職場での挨拶も 
「お疲れ様でーす!(阪神)調子いいですねー^-^」
と言ってくれる人々が多くて 嬉しい限り^-^-^-^
(てーか どんだけ阪神ファンなの知られてんだ?www)
先日も 異動してからますます仲良くなった小児科女医サンと
「甲子園観戦は、どこが面白いか」等 熱く聞かれまして
熱弁したのち 意気投合して
今度 観戦一緒に行こー! ビール飲もうやー! と
おっさんばりに 盛り上がってしまったノ(´д`*)
女30代2人組、何言ってんだか( ´_ゝ`)
そういや、最近矢野タンを ナマで見てないので見に行かなくっちゃ!


・・・それにしても 今日の雨が憎い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

08:04  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/105-039dc6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
