2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/02 (Mon)

楽しいー!

小児科勤務、2日目やから
きっと 今のうちだけなのかもだけど



小児科、楽しい~~~ヽ(´`)ノ




スタッフもいい人ばっかだし ちびっこかわええ(ノ´∀`*)
初めての科で ドキドキしたけど
いろいろ 勉強になる事も多くて 久々に仕事楽しいと思いました。
これで 小児科できて 産婦人科も研修でまわるから
今まで行った 内科・外科・整形外科・放射線科・内視鏡室も含めて
全科行けるようになります(*´д`*)
・・・こき使われ要員間違いなし(;つД`)

・・・まぁ そうは思わずに
人生勉強だと思って やるしかないなw
一生人間、勉強ですよ^-^-^-^-^-^
・・・ハイ 似合わないこと言いましたゴメンナサイ。゜(゚´Д`゚)゜。

とりあえず 形から入ろうと
小児科でのグッズを購入検討中w

・処置用エプロン(しかもアンパンマンのw)
・タイマー
・処置用はさみ

コレたちは外せないなw すぐ注文しよっとwww

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

22:51  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小児科、楽しそうやね^^
仕事でも家でも子供相手になるねーー
がんばれー!!
この前相談のってくれてありがと^^
頼りにしてます。^^

涼ママ |  2007.07.03(火) 19:23 | URL |  【編集】
▽涼ママ♪
ストレスが 一切なくなって
体調も 一気に良くなったわーw
これからは のびのびやるでー!
あ、帰ってくる日 また教えてー( ´∀`)/~~
春菜 |  2007.07.04(水) 07:12 | URL |  【編集】
こんばんは^^
のびのびお仕事できそうでよかった^^

先月の外来時、
採血してる娘の腕を押さえつつ、
私の目線は看護師さんの胸元にw
「ケロロ軍曹」のペンが^^
しかも、アフロ…w
イカガデショウ?^0^

体に気をつけて、ふぁいとぉ~です^^
ゆい |  2007.07.04(水) 22:16 | URL |  【編集】
▽由比サン♪
ケロロ軍曹かぁw なかなか渋いw
一応 万人ウケしそうなアンパンマンのエプロンにしたのだけど・・・w
てーかワタシがアンパンマン好きなんでwww
先日文具屋さんで 後輩と仕事で使うボールペン見てたら
ボールペンの先に がい骨がついてるやつ発見したので
思わず レジに持っていこうとしたら
後輩に「それはダメです!」と止められました^-^-^-^-^
春菜 |  2007.07.05(木) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/101-12475598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
