2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/09 (Sun)

MMO、ついに開始!

チョット前から 「始めました」とちらほら言い続けていたMMO
なかなか仕事が忙しくて アップしようにもしきれず
SSも溜まりつつあるので ついに ここで発表してみようかと思いますw

その名も「SilkROAD Online」。シルクロードオンラインというやつです。
なんで食いついたかというと・・・

永久無料だから!!(*´д*)ハァハァ

というのも このゲーム、貴重なアイテムは実際のお金で買うようです。
分かりやすく言うと「認められたRMT」?www
それで運営出来ているので 無料らしい。
・・・まぁヘタレなワタシは、お金で買うなんざ出来っこないんですがねっ(ノ∀`)
というわけで まずはキャラ作成。


名前はモチロン春菜で!w 鯖は5つあって・・・KONRONだったかな??
見た目いろいろあって いろいろ悩みました。
でも 最初のキャラ作りって、結構面白いよねwww

こんなのもあって マジ悩んだwww
キョンシーだ~!w


でも結局 この説明文に目がとまり
巫女キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


これに決定!!!wwwww
巫女決定www


武器も、モチロン弓ですwww
やっぱ信onの巫女時代の感触は、いまだに忘れられませんw
こんな感じで 狩りにいそしんでおりますw
さくさくっと狩りちゅw



そんなわけで 知人の皆様、
春菜は新しい世界で なんとか生きてますw
長安にて。

また更新できたらしまーす( ゚∀゚)ノ
・・・前やりかけたマビノギみたく、飽きなきゃいいけど( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●弓?
弓ッスか~
弓いいっすよね~

こうぐぐっと引き絞って狙いを定めつつ向かってくるモンスターを文字通り満を持して待ち受ける…

ってこちらはモンスターハンターでした…

そうそう、信の方は知り合いも軒並みいなくなったのでもう引退しました。

モンスターハンターならオフでもできるので友達の出来にくいおいらでも遊べますw

樋爪七尾 |  2006.04.10(月) 07:07 | URL |  【編集】
FFやろ~よFF!wwwww
何気に結構おもろいぜ。
操作わからんくって最初かなりイライラしまくってたけどね(ノ∀`)

最近はアイテム課金のネトゲが主流になってきたのぅ。
基本無料のは、どれも大して面白くないからすぐ飽きるかもよ。
シルクロードはやってないけど、いくつか渡り歩いてみてそう思った。
単純作業つーか、レベル上げ以外やる事なさすぎてすぐ飽きた(ノ∀`)
人参 |  2006.04.10(月) 07:41 | URL |  【編集】
▽七尾っち♪
モンハンですか~~
ワタシ以上に忙しそうな 七尾ちんでもやれるのは
確かに魅力的かもwww
信on、とうとうやめちゃったか~
ワタシもシルクロードでは 半オフラインモードですwwwwww

▽人参タン
FFなぁ~
面白いのは面白そうだけど 難しそうなんだなぅ・・・
簡単そうなのがいいと思って SRO選んだようなもんだしねw
飽きたときは・・・FF考えます(ノ∀`)
春菜 |  2006.04.11(火) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/10-835d3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
