2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/24 (Tue)

04/23のツイートまとめ

haruna3939

KAT-TUN、結婚・赤西へ辛口コメント | 日テレNEWS24 http://t.co/pFJcgVO
04-23 07:35

03:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/22 (Sun)

04/21のツイートまとめ

haruna3939

RT @xx_ami_xx74: 仁くん47RONINが始まる前に仕事の噂が入っているらしい…せやねんのスポニチさんの記者いわく…
04-21 10:05

せやねんで仁サン話題になってて、記者の人が「いくつか仕事入ってると聞いてます」と言ってたけど、ライブなし、ドラマなしで何があるんだろ?早く見たいなぁ…。
04-21 10:02

03:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/20 (Fri)

04/19のツイートまとめ

haruna3939

@YOU17854 そうします(笑)
04-19 22:41

@YOU17854 むしろ、相方が追いついてもいないのが…なんかね(苦笑)
04-19 22:34

@YOU17854 っていうか、本人から「やっと錦戸が俺に追いついてきたかー!」とか言われたんですが…(汗)もう、どう対処すればよいのかわかりません(笑)
04-19 22:22

りょーちゃん、かっこいいなぁ…(*´ω`*)ドラマの中でかぶってたりょーちゃんのキャップと同じものを、相方が持ってて愛用してるんだが…何故こうも違うのだ(笑)#パパドル
04-19 22:13

03:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
