2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31 (Sun)

07/30のツイートまとめ

haruna3939

吹き出してしまってすみませんw RT @anpi0713: お姉がキスマイのこと「Kiss&Myself」と思ってた件。
07-30 16:33

ママ友達とカラオケなぅ。PERFECTを息子が歌うために入れたのに、結局マイク奪って歌ってしまった…反省(´・ω・`;)
07-30 16:32

@mokk24Qoo フォローしちゃいました。嫌でなければよろしくお願いします(*´∀`*)
07-30 10:18

@saku_kame おめでとうございます!羨ましいっd(*´∀`*)b
07-30 10:15

嬉しいですね! RT @mokk24Qoo: 今日のはなまる、待合室の患者さんの癒しになったかな?朝からチャンネルセットしてたの(*´ω`*)ノ色んな年齢層の人に亀ちゃんを見て欲しくてね!ひとり40代の男性の患者さんが、ニコニコしながら見てくれてて私も嬉しくなりました(≧ω≦)
07-30 10:00

はなまる亀、録画し忘れてすみません('A`)見たかったあああ
07-30 09:54

03:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/25 (Mon)

07/24のツイートまとめ

haruna3939

あるあるカツンネタで吹き出し中(笑)HOTおめ!
07-24 18:20

03:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/23 (Sat)

07/22のツイートまとめ

haruna3939

成績よかったご褒美に市民プールへ。王子(3歳)は人生初市民プール。大人ひとりっきりで子ども4人は疲れた!http://p.twipple.jp/PhHEr
07-22 19:04

懇談会で通知簿を2人分渡された。二人ともなかなかの出来。http://p.twipple.jp/cu99W
07-22 18:52

03:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/22 (Fri)

07/21のツイートまとめ

haruna3939

おおお(*≧∀≦*) RT @_JohnnysNews_: 明日の笑っていいともテレホンゲストはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんです。戸田恵子さんからの紹介でした
07-21 13:35

参考にします→先輩女子は後輩女子に「先輩うぜえええ!」と思われてる! 回避するふたつの方法 ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://t.co/ts7UKhp via @youpouch
07-21 01:57

03:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21 (Thu)

07/20のツイートまとめ

haruna3939

しまった、さっきのツイで223ツイートだった(;つД`)落ち込んだところで仕事行ってくるニダ(`へ´*)ノ
07-20 15:36

地味にすごい!→「図の真ん中辺りにある4つ並んだ点を30秒間凝視します。その後目を閉じて、閉じた瞼の裏側を見つめてく... on Twitpic http://bit.ly/ncDb82 #twitr
07-20 15:20

夏休みの家族旅行決定、宿の予約完了!近場の四国ですが超楽しみ♪
07-20 14:57

警報発令中で子どもたちは終業式なのに休み→そのまま夏休み突入。うらやましいぜ!こっちは夜から仕事だわ(;ε ;)フン
07-20 07:46

03:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/20 (Wed)

07/19のツイートまとめ

haruna3939

ドリボ当落始まりましたな。皆様どこかに当たりますように(*≧∀≦*)
07-19 22:28

03:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/18 (Mon)

07/17のツイートまとめ

haruna3939

またまた2連休の初日。チビ2人のプール監視なぅ。暑いわぁぁ(´Д`;Λ)http://p.twipple.jp/EYFxK
07-17 11:32

美男録画見てて、音楽の日のキスマイ見逃した…
07-17 00:38

03:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/16 (Sat)

07/15のツイートまとめ

haruna3939

小学校の地区の来年度役員、選出中なぅ。6年の親全員当たるという(((( ;゚д゚)))結局地区役員に…休み取れるかな(´・ω・`)
07-15 20:29

2連休2日目。自分が希望してない2連休だから、やることないわぁぁぁ
07-15 10:34

03:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/15 (Fri)

07/14のツイートまとめ

haruna3939

今日アウトレットで買い物しまくり→捕獲物一覧。これで1万ちょっとだから安かったぁ!http://p.twipple.jp/J7qAg
07-14 23:29

友人と神戸でランチなぅ。神戸にいるのに味噌かつ(笑)http://p.twipple.jp/GmsL7
07-14 12:16

03:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14 (Thu)

07/13のツイートまとめ

haruna3939

ちなみに長女(11歳)の描いた「ドキンちゃん」→相方よりうまい(笑)http://p.twipple.jp/5PVNL
07-13 21:20

我が家でお絵かき大会。相方が描いた「ドキンちゃん」…ばいきんまんじゃなくて?(((( ;゚д゚)))http://p.twipple.jp/mxAs4
07-13 21:18

桧山ぁぁぁ(/*´∀`)o(/*´∀`)o
07-13 21:13

「医療者がQOL削って仕事するのが美徳」な考えは消滅すればいいのに。
07-13 14:13

確かにやってらんねぇなRT @Henachoko_D: 『病院に寝泊りし食事は毎日カップ麺とサンドイッチ。この1年で休暇はたったの1日だけ』どうみても異常です。ていうかこんな生活続くはずがない。アホか / これがマスコミの求める医師像か? http://htn.to/G8KAeG
07-13 14:10

03:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/12 (Tue)

07/11のツイートまとめ

haruna3939

なので明け方5時以前のTLは見ないようにしています♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
07-11 10:49

今仕事終わって着替えに向かい中なぅ。皆様のTL見たら、ゴースポ亀のHRどないなったか気になって仕方がない|ョ・ω・`)チロッ・・・
07-11 10:47

03:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/09 (Sat)

07/08のツイートまとめ

haruna3939

Mステに出てるTERU見ながらの家族の会話:王子(3歳)「パパに似とる」→チビ姫「全然似てへんやん」→王子「ちょっと似とる」→全員「全然似てへん!」…肝心の本人は今、必死で家族のために労働中☆
07-08 21:36

03:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07 (Thu)

07/06のツイートまとめ

haruna3939

今日はコーチングの研修に行ったんですが、とても勉強になりました。人と関わることにおいて、コーチングは欠かせないなぁと実感。子育てのヒントにもなる、よい内容でした。
07-06 21:25

研修で元町まで出張なぅ。
07-06 09:20

03:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/04 (Mon)

07/03のツイートまとめ

haruna3939

明日は大事な仁ハピバだというのに、仕事っていう…┗(;´Д`)┛しかも夜からとかやってらんねぇ(#`皿´)
07-03 21:57

03:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/03 (Sun)

07/02のツイートまとめ

haruna3939

久々、ロッキーのかつめし食べてます。美味しい♪♪http://p.twipple.jp/u4WGd
07-02 13:48

03:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/01 (Fri)

06/30のツイートまとめ

haruna3939

繰り返しそうな体型だもんね(ノд`@)お大事に→嵐・相葉、左自然気胸のため緊急入院 - SANSPO.COM http://t.co/6N2LNZE via @sanspocom
06-30 06:15

03:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
