2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30 (Thu)

09/29のツイートまとめ

haruna3939

@saku_kame 萌えタイムを奪われたので、今週頑張れません…(涙) RT : えぇぇー!!萌え所満載だったのに…うーん残念(>_<) RT @haruna3939: 1日遅れでGo!スポ見ようとTVつけたら…録画できてなかった!亀タンに1週間会えんとか…鬱です(涙)
09-29 14:05

04:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28 (Tue)

09/27のツイートまとめ

haruna3939

1日遅れでGo!スポ見ようとTVつけたら…録画できてなかった!亀タンに1週間会えんとか…鬱です(涙)
09-27 23:51

09:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26 (Sun)

09/25のツイートまとめ

haruna3939

@saku_kame 若干風で涼しいけど、陽射しがまだキツいです!仙台…涼しそうですね♪
09-25 11:47

朝からお弁当作って、姫(10歳)の運動会なう。晴れてよかったけど…暑いっ! VT: http://twitvideo.jp/03AOG
09-25 10:48

08:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25 (Sat)

09/24のツイートまとめ

haruna3939

@akanishi_bot  ただいま~~、仁!
09-24 12:45

@saku_kame それ、超嬉しいです!!!!!使用済み(*'Д`*)ハアハアハアハア
09-24 12:43

当直明け帰宅前に買い物したら…合計金額がイチゴパンツ!!亀フィーバーやぁぁぁ♪♪♪ VT: http://twitvideo.jp/039dP
09-24 12:21

08:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/24 (Fri)

09/23のツイートまとめ

haruna3939

対中日戦見つつ、出勤途中なう。気になって仕事行かれへんやん!!!
09-23 15:34

仁クン壮行会ライブ、残念ながら落選…。仁担の友人の力になろうとしましたが、あえなく撃沈(涙)
09-23 15:08

王子歳の熱がやっと下降傾向に。よかった~~!今から朝までお仕事頑張ってきますなう!!
09-23 14:45

08:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23 (Thu)

09/22のツイートまとめ

haruna3939

王子(2歳)の熱が下がらず、仕事休みなう。明日は休めないから…早く熱下がって~~(涙)
09-22 08:41

王子(2歳)が気管支炎で久々の発熱、40℃(涙)解熱剤の座薬挿入なう。がんばれ王子~!!
09-22 01:33

09:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21 (Tue)

09/20のツイートまとめ

haruna3939

相方車、修理で治ると思っていたら…まさかの廃車!!慌てて新車を買うことに………うわぁぁぁぁぁん!!!(涙)
09-20 22:32

後輩とショッピングがてらランチなう♪アジアンランチうまー。 VT: http://twitvideo.jp/036HP
09-20 12:44

09:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20 (Mon)

09/19のツイートまとめ

haruna3939

親戚のbabyを見に行った帰り、いきなりの相方車故障!!…まさかの電車帰宅で、王子(2歳)は大興奮(苦笑
09-19 19:25

08:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19 (Sun)

09/18のツイートまとめ

haruna3939

今日の晩御飯→塩味中華丼、ワンタンスープ VT: http://twitvideo.jp/034ZC
09-18 19:13

飲み会の帰り、15年ぶりくらいにナンパに遇いました。…まだまだイケるのか、ワタシ?!(苦笑
09-18 09:59

08:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14 (Tue)

09/13のツイートまとめ

haruna3939

オープニングからバット握りしめて…亀たんきゃわい!息子が亀チャンになればいいのにと本気で願う、今日この頃…。
09-13 08:09

Going!を朝支度しながら見てたら、マジで遅刻しそうに(笑)
09-13 07:57

矢野『耀大』になってからのタンブラー、ゲットしてきた!『今年最後、お早めに』って書いてあって、なんか寂しくなりますた…(涙 VT: http://twitvideo.jp/02zxf
09-13 00:19

09:07  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/13 (Mon)

09/12のツイートまとめ

haruna3939

串カツ屋さんを後に、家路途中で電車内なう。夜叉姐サンと語り合えて、楽しかった~♪♪♪
09-12 22:17

試合終わって、義弟のやってる神戸の串カツ屋さんなう。元板前さんだから、お造りもうまー!! VT: http://twitvideo.jp/02zff
09-12 18:58

ただいま6回、2‐0で勝ってます♪相方に球児のタタキ丼買わされた…。 VT: http://twitvideo.jp/02zUs
09-12 15:45

はじまったなう! VT: http://twitvideo.jp/02zOS
09-12 14:07

甲子園行くのに、電車乗車なう。デーゲームはまだまだ暑い~!!ナイターがよかった(涙
09-12 12:14

昨日の夢→亀に恋するワタシを応援する聖が家に相談に乗りに来てくれて、しかもその後亀がワタシの家に向かってる情報を聞き、超焦る!!そして来たあああ!!…っていう、1%も正夢にならない夢(笑) 聖は夢の中でもオトコマエでした!そして亀は美しかった…。
09-12 07:34

08:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11 (Sat)

09/10のツイートまとめ

haruna3939

8月生まれのチビ姫(6歳)の保育園のお誕生会に参加なう。補修工事で先月→今日に。もう6歳かぁ、来年小学校とか!!…年取ったなぁ、ワタシ(苦笑
09-10 10:55

08:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/09 (Thu)

09/08のツイートまとめ

haruna3939

夜叉姐サンからいただきました!ありがとうございます~♪♪♪ VT: http://twitvideo.jp/02wNM
09-08 21:30

08:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07 (Tue)

09/06のツイートまとめ

haruna3939

本日もバファリン目指して、行ってきますなう!(師匠は聖)
09-06 14:57

ムフフ(*'ω`*) http://p.twipple.jp/T4U25
09-06 10:58

08:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06 (Mon)

09/05のツイートまとめ

haruna3939

旦那サマが 晩御飯作ってくれました! タコライス&ビシソワーズfrom cookpad I love darling!! VT: http://twitvideo.jp/02tym
09-05 19:18

08:38  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05 (Sun)

09/04のツイートまとめ

haruna3939

モロヘイヤと卵の炒めもの from cookpad VT: http://twitvideo.jp/02sy9
09-04 19:13

チビ姫(6歳)の和太鼓の発表会、今から観覧なう。
09-04 15:06

08:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04 (Sat)

09/03のツイートまとめ

haruna3939

矢野さああああああああああん!!!!!!
09-03 21:43

職場の可愛い後輩と2人で呑み。帰宅して一息なう。…旦那持ち、子持ちなワタシは不良妻??
09-03 00:44

08:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/03 (Fri)

ついに、この日が…

今日は 仕事の定時が19:00で
さらに重症な方が来られて 残業になってしまったのですが…




「矢野、引退やって。」



まさか相方から 自分の仕事終わりの帰るコールで 
こんなつらいこと言われるとは 思ってもみなかったぁぁぁぁ

この2年、まともにプレーできない状態だったのもわかってたけど
しかも城島サン入って さらに復帰の余地はなかったのも
なーーーーんとなく、理解はしたけど。
それでも、矢野サンが見れないのかと考えるだけで、涙・涙。
ううう。どうしようもないけど、なんだかなぁ・・・・



とりあえずは、矢野サン。
20年の野球人生、お疲れ様でした。
現役から離れても、ずっと応援してます!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:01  |  タイガース♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/02 (Thu)

09/01のツイートまとめ

haruna3939

夜勤明けで相方&姫(10歳)と昼食なう。長浜らうめん、さいこう↑↑ VT: http://twitvideo.jp/02qEp
09-01 12:48

08:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01 (Wed)

08/31のツイートまとめ

haruna3939

聖のようなバファリンになるべく、仕事に行ってきまうす!!
08-31 14:57

08:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
