2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31 (Tue)

08/30のツイートまとめ

haruna3939

@saku_kame 勝手にすみませんです~。。あまり正確な使い方分かってないんですが(汗)こちらこそよろしくお願いしますっ!
08-30 06:22

08:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/30 (Mon)

08/29のツイートまとめ

haruna3939

RT @cinematoday レディー・ガガにそっくり!謎のイケメンモデルがヴォーグオムジャパンに登場!その正体は? - シネマトゥデイ http://ctd.me/chHBDw
08-29 22:46

うちの相方→今日の運動会の際、チビ姫(次女・6歳)と同じクラスの女児に「チビ姫チャンのパパって、いちごみたい。」と言われた件。妻からみても「いちごみたい」な形…
08-29 22:28

VTR聖きたーーーーーーーー!
08-29 15:39

保育園運動会で、帰宅後ゴロゴロしつつ24hTV。夜には出る?あ、さっき写真出たー!
08-29 15:17

08:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/29 (Sun)

08/28のツイートまとめ

haruna3939

さっき、某AEON系スーパーで買い物がてら、少額ながら募金してきましたー。24時間TV、今年はKAT-TUN出るかなぁ??
08-28 18:03

08:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26 (Thu)

08/25のツイートまとめ

haruna3939

まだまだライブの余韻に浸っている日々…。車内での曲もライブ順に並べて聞きながらニヤニヤ…♪
08-25 23:36

08:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/23 (Mon)

08/22のツイートまとめ

haruna3939

おしゃれイズム国分クンゲストで、亀チャンの話出た!一緒に飲みに行ったらしい♪亀チャンがかっこよく登場したから「抱いて!」って思ったらしい(笑)
08-22 22:13

あああああ、今携帯から見たら阪神負けてるううう!これで2連覇…。ガッカリ。。。。。
08-22 20:57

ライブ終わって地元まで帰って、某寿司屋さんで夕食なう♪ライブの感想は日記へ続く…♪
08-22 20:46

KAT-TUNライブ2日目、今日もまた京セラドームなう!35分後にはまた夢の世界♪♪♪
08-22 14:25

09:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22 (Sun)

08/21のツイートまとめ

haruna3939

KAT-TUNライブ、楽しかった♪ダブルアンコありーの♪明日も参戦、楽しみ♪♪♪
08-21 22:50

京セラ到着して、友人の車の内で待機なう。あと1時間半でゴクーンに会える♪♪♪
08-21 16:30

08:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/19 (Thu)

08/18のツイートまとめ

haruna3939

我が家の王子(2歳)の水疱瘡がやっと完治!長かった~~~(涙)
08-18 00:40

09:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16 (Mon)

08/15のツイートまとめ

haruna3939

負けたと思ってたら、9-6?! わーい♪ 阪神×ヤクルト
08-15 22:45

自宅の庭で、高校野球見ながらビール飲みながら、旦那サマの用意したバーベキューで美味しいお肉堪能中なう!
08-15 13:47

08:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13 (Fri)

08/12のツイートまとめ

haruna3939

http://bit.ly/dtfwgs #McD_ckn
08-12 17:29

08:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/09 (Mon)

ぶつぶつ。

プラレール@水ぼうそう王子

久々に、王子(2歳2ヵ月)がやらかした。。。



水ぼうそう、発症!



…まだお盆休み はさんでるだけ、ましか。
当の本人は ママが一日中家にいることにご満悦なのか
べっっったり、くっついて離れません(苦笑

先日義妹からいただいた(涼ママ、ありがとっ♪)、プラレールを
ずーーーーーっと走らせては 「抱っこ!」と言いつつ
走る500系のぞみを眺めております。


たまには 1日中一緒なのもいいなぁ。
…ってか、そう思うほど一緒にいないってのはどうなんでしょ(汗
まぁ、たまには息子孝行しまーす。

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

15:23  |  育児  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
