2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16 (Fri)

みーやーざーきー!

20091016163616
こちらは 暑い!
16:31  |  携帯より  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15 (Thu)

いよいよ明日

宮崎へ 後輩の結婚式に出席してきます♪
とは言いつつも 家族全員で参加なので
ちょっとどころでない 旅行です(苦笑
また できたら更新しまーす☆
22:52  |  携帯より  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12 (Mon)

突然ですが。

本日で 某インターネットセキュリティである〇ートンが
我が家のネットの安全を 保障してくれなくなりまして・・・
てか要するに 「期限がきれまーす」ということで。
今日で、ネットができなくなります。



・・・半年ほど。




今月末より、お引越しして
仮の住まいを近所でお借りできまして。
そこには ネット環境がなさそうで
泣く泣く ネットが半年間使えなくなるそうで。

ここの更新も 超不定期で申し訳なかったですが・・・
明日からは しばし携帯からの更新になりまーす。


ただでさえ 筆不精・メール不精なのに・・・。
お急ぎの方は、携帯にメールくださいっ



んでは 片付けもあるし
また半年後。

携帯からは、ちょいちょい更新しますんで~~~!・・・たぶん?(苦笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:58  |  ご挨拶。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/03 (Sat)

祝・10周年☆

とうとう この日を迎えました















結婚生活、

10周年 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






いやー、やっと?というか、もう?というか。
結婚して、嬉しいことも悲しいことも いろいろあったけど
相方でよかったなぁ、と しみじみ思います。ハイ。

とりあえず今日は 普通に子供たちと過ごしましたが(苦笑
近々 デートでもしてみようかと思います♪
モチロン 子供抜きでね!(´▽`*)アハハ

てなわけで 相方サマ
これからも 末永くお願いいたしまーす。(ノ´∀`*)テレッ

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:23  |  恋愛論。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
