2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

負傷。

お久しぶりぶりでございますー。




・・・てか、しょっぱなから 痛い~~~~~!!!!!






というのもワタクシ 先程








ムカデに 手を噛まれまして。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






こんなの、初めて。。。。。。
ウチでも ムカデなんて出るんや~~~~(# ゚Д゚) ムッカー
今痛みに耐えつつ 片手でキーボード叩いてます。



せっかく 明日から久々の平日2連休だったのに
まったり過ごせなさそうです・・・
隣の部屋にいたら 王子が 「ふえーん」って言ったので
起きたと思って 近づいて手をついたら・・・
布団の上に、いたようで。
子ども達が、噛まれなくてよかった!

・・・今日はひとり、痛みに耐えます(ノД`)シクシク
超眠いのになぁ~~~~(´・ω・`)ショボーン 

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  自分。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10 (Mon)

トモコレロクーン、その1。

毎度ながら ご無沙汰ですヨ
いや~~ ロクーンファンの皆サマは 今は広島終わって
しばし一休み、と言ったところでしょうか(*´д`*)
あ~~、ワタシも広島行きたかったなぁ~~
・・・仕事、休む口実にしたかった!(苦笑


そんなワタクシ 最近はロクーン いや 仁亀不足。
あ、間違えたノ(´д`*)
仁亀中毒か? 1日1回は動く仁亀見ないと気が済まない(苦笑
あ、普通ですか ソウデスカ・・・
ツアーにも行けず DVDはまだだし
仕方なく カツカツをリピリピ & 過去のライブDVD鑑賞を
通勤時にしておりますです。。。


あーそそ
前回ネタにしました、トモコレ!
やっとこさ 写メなんざ撮ってみたので
ウチのロクーンを ご紹介しちゃう! ・・・似てないかもですが(汗


トモコレかめ。
亀チャン。イメージは雫坊ちゃんのときの。
てか なかなか難しかったですなぅ。

トモコレじん。
仁クン。髪型、これってのがなくて。
んでも結構 こんな感じか?(苦笑

トモコレゆっち。
中丸ゆっち。これは結構、力作かも!
姫(9歳)も「これ、似てる似てる~~!」と 爆笑してた。
やっぱぁ 鼻はBigでしたわ(苦笑


てな感じで、どーですかね?
ファンの皆サマ、「似てないやん!」とかいう誹謗・中傷はやめてネ(/ω\)イヤン
あくまでも 自己満足の世界なんで(苦笑
残る3人は さらに似てないので
また今度 機会があればネタにしますじぇ(≧∇≦)b

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
