2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/30 (Tue)

弱。

先日の甲子園で 初参戦した、我が王子サマ(1歳)
どうやら 得たものは勝利の喜びだけでなく
いらないモノまで もらってきてたようで・・・

おくすり。


右の濃い色の 貧血の薬に 
プラス左の 風邪薬が追加(;´Д`)
薬大好きな王子で よかったわぁ~~
スポイトで 鳥の雛のようにチュッチュ吸ってくれます(笑


てか 今日で育休終了
・・・明日 仕事行けるんだろーか(((( ;゚д゚)))アワワワワ




追記。

今見たら 亜紀サンところも同じ画像が(苦笑
すいません、かぶっちゃいました(;´Д`)

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:00  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/29 (Mon)

初☆甲子園!

先に相方が もうネタにしてるので
あんまし 書くことないデスガー
聖地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



王子(1歳)、やっと甲子園初参戦(ノ´*)


初めてで どうなるかと思いましたが・・・
意外と大人しくて びっくり!
満員の電車も 隣のおねいさんに相手されつつ(苦笑
球場でも オバチャンおねいさん軍団にいじられつつ
甲子園を満喫しておりました(*´ω`*)
前に作った帽子、持って行きましたが
なかなか被ってくれず|´・ω・)ゝ”
次こそ、被らせるぞ~~!

試合も 奇跡的な大逆転
セッキーのお立ち台、超面白かった~~(≧∇≦)b
選手もファンも 「何が何だかわからん」「必死のパッチ」モードでした(笑

電光板(〃▽〃)キャー♪
ワタシも 今年は初甲子園だったので
おNEWの電光板、初めてナマで見まして。
超キレイッ(〃▽〃)キャー♪
次はライトで見る予定なので 超楽しみ~♪♪♪


そそそ
今年最初で最後の 内野なので
早速買ってきました!
39ジュース♪

矢野サンの 39(ミックス)ジュース

8割方 中身より外側重視してましたが←オイ(笑
飲んでみて、これまたびっくり!
濃厚で美味しい!
甲子園で ここまでのものが飲めるとは思わなかったー
姫(9歳)と1つずつ すっかり飲んじゃいました(*´ω`*)
しかもタンブラーの写真は シールになってるようで
2度楽しめそうです(*´∀`)

ちなみに写真は、この2種類でーす♪

あ、亜紀サン よろしかったらひとつ送りますよ~~!
ご迷惑でなければ またコメントください♪



訂正。
矢野サンミックスジュースの件。
オリジナルシール付き、とあったのですが
タンブラーではなく プラスティックカップのほうに
シールがついてくるようです。。。

てっきり タンブラーの中の写真がシールなのかと・・・(;´Д`)
とんだ勘違いでした~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:50  |  タイガース♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

アンビリ-嫁ver.-

相方が このタイトルにしてたのでパクリっと。。。

子ども達も 学校&保育園で
これは チャーンス(≧∇≦)b
てなわけで今日は久々 2人でブラブラしてきました~♪

ここに来るのは 何度目?
・・・ってなくらい、よく来るお店でランチ。
夢工房♪
日替わりパスタに サラダ+スープ+ドリンク
それにパン食べ放題で 1000円でお釣りが来ます!
パンは 50種類以上あって、選ぶのも大変(;´Д`)
大体、パスタが来る前に お腹いっぱいになるんよね(苦笑

ワタシは 日替わりパスタの
スルメイカと 小松菜の和風パスタを注文。
スルメイカ&小松菜パスタ
あっさりで ペロッと完食いたしました(≧∇≦)b
ちなみに相方は 限定のハンバーグランチにしてたー


今日のドリンクは バニラオレにしたので
何が書かれてるかなーと ドキドキでしたが・・・
ド~ラエモン~♪
ドラチャンでしたよ(ノ´∀`*) ソッコーなくなりましたがっ(苦笑


その後は2人 ワタシ行きつけの美容院へ・・・
ここ数年 前髪を切ることなく
んでも一度 バツンってなってみたい!
なので バッツンときっていただきましたっ(オイ
なかなかの好評(≧∇≦)b

横で相方は 「こんなかんじで。」って、
中丸ゆっちの写真 指差してましたが・・・・・・
いや~~ 言ってみるもんですね!
ここ最近でも 稀に見るかっこよさ!(笑

お互い、この髪型キープできたらいいなぅ・・・(*´ω`*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  恋愛論。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25 (Thu)

残り、6日間。

最近 いろいろ忙しくてご無沙汰でーす
そんな間に 巷では
当落結果あったり 追加公演決まったり
ゆっちのドラマ決まったり←全部カツンネタ(苦笑
ごくせんももうすぐだし 今年は満遍なく満たされます!
・・・てーか亀チャマ 今年に入ってずーっと出ずっぱりダー
雫ん、ライブツアー、和久井Drに 竜チャン んでドリーム坊主・・・
どうか 食が細くなって痩せ過ぎないよう
仁クンにお願いしたいものです(笑


そうそう
ワタシの人生最大の 長期休暇も
残すところ、あと6日となりました。
は~~ 今回の育休は楽しかったなぁ~~
いつも 「早く仕事した~~~~い」病にかかるのに
今回だけは、「まだ仕事したくない」病

んでも配属が 内科に決定したので
そこは良し、と思って 頑張ろうと思います。
以前に一番長くいた場所なので 仕事もしやすそうだし。
とは言っても、無駄に経験はあって ほぼ全科の仕事やってるので
内科所属の オールラウンド型スタッフになりそう(苦笑
毎日、「今日は内科、明日は救急外来、あさっては小児科」、みたいな?
毎日変化があって 楽しくなりそうです。

あと ワタシの仕事の活力の一部、『救命病棟24時』!
進藤先生抜きの撮影も 再開したようで。
これ見て さらに元気もらえたらいいな、と思ってます。

テーマ : 働くママ - ジャンル : 就職・お仕事

08:55  |  仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22 (Mon)

入院・・・

とうとう やってしまいました・・・
今日から金曜まで 入院です。












・・・・愛車。(苦笑


愛車がああああ



保育園のお迎えの際 園の門前にある
電灯の柱に 思いっきり当ててしまったぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ 自損だし
怪我人もなかったのが 不幸中の幸い!

んでも 修理の見積もりも何社か取ってみるもんだー
結構修理屋さんによって 見解が違くて
修理費も3万ぐらい 開きが・・・( ゚Д゚)ヒョエー

あ~~、金曜まで暇だぁ。。。
ナビも ロクーンの華麗なダンスもDVDで見れない・・・
しばし 昭和レトロちっくな代車で我慢我慢っ( ;´Д`)

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

23:00  |  雑記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/20 (Sat)

マイホームへの道、その1。

先日にも ネタにしてますが
建て替えをすべく 毎日、東奔西走しております。

見積もりをとっているのは 主に3社
大手住宅メーカー(A社)
ローコスト住宅でおなじみの某社(B社)
相方の幼馴染のいる某社(C社)     の3つ。

今住んでる土地に 少し問題があるために
家のことよりも 土地をどうするかに重点がかかってて
家の間取り云々に行くまでに すんごく時間かかりました。。。

それぞれの会社の感想は・・・。

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

00:00  |  おうち。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17 (Wed)

仁亀信者限定でーす!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:01  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16 (Tue)

気になる人。

最近 とても気になる人がいるんです。
これはもう 浮気としか言いようが・・・(*´д`*)ハァハァ
それは、この人!






向井クーン(ノ´∀`*)

・・・あぁ、ダメだ
画像見ただけで 倒れそうダー⊂⌒~⊃*。Д。)-з(おいっ
向井 理 クン
今、アタシんちの男子にも出てますネ。


・・・って、リアル浮気ではないけど(苦笑
もう、何もかもが どストライク
ちょい韓流スターっぽい お顔立ちしてるけど
ワタシ的には 薄めなお顔で超大好物(笑


亀チャマ、浮気して( TДT)ゴメンヨー←相方には一切なし(笑
これからの彼の動向、ちと注目してみまっす(*´∀`)






向井理オフィシャルブログ「The Laboratory
ホリ・エージェンシーによる公式プロフィール 向井 理 むかいおさむ
向井理. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

11:43  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14 (Sun)

願かけ成就?

今度こそ、本当よね?????

  矢野 虎を救って!!20日に帰ってくる

  右ひじ手術からの完全復活を目指す阪神・矢野輝弘捕手(40)が
  20日の楽天戦(甲子園)で1軍復帰する可能性が
  出てきたことが13日、わかった。
  この日は鳴尾浜で約40分間フリー打撃に励み、
  20メートル弱の距離でゴロ捕からネットへの送球を行うなど、
  調整も本格化。
  まずは16日のウエスタン中日戦での実戦再開に向け、
  着々と準備を進める。

  byデイリースポーツ




亜紀サンと一緒(?)に 願かけていた甲斐があった~!
まずは16日、感覚を取り戻して
虎のいや~な空気、一気に変えてくださいっ(≧∇≦)b

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:03  |  タイガース♪  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12 (Fri)

脳トレパン。

・・・って、トレーニングパンツじゃないよ?(笑



MR.BRAIN 脳トレパン

脳トレパン。

先日我らが亀チャマが キムタクサマと初共演したし
気になってたので とうとう買っちゃいました。
いや~~、和久井先生よかったぁ(ノ´∀`*)
あんな外科医おったら どこまでもついていくね、絶対!(笑
日勤より ライバルの少ない夜を狙って・・・
ムダに いっぱい当直入るし!(苦笑


って、妄想は置いといてっ(つ´∀`)つ
まだ食べてないんだけど
表面は ふわふわで美味しそう♪
・・・んでもよく見たら 
DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ」って、、、
どんだけ~~~~~?!(笑
確実に カロリーオーバーするな、これは。

姫(9歳)とチビ姫(4歳10ヶ月)の3人で
分けあって食べて 頭良くなろうと思いまーす(苦笑

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

14:25  |  興味もの。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

誤報(´・ω・`)

先日 雑誌で
「2009年 シングル第3弾!」と出てたので
おぉ~~、早いなぁ~~~ 感心感心、と思ってたのに・・・
第3弾?!


どうやら、嵐の間違いだったようです・・・
だよねー、だよねー。
そんな うまく出るはずないよなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:37  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

今年は断念。

先日送られてきた、ツアー追加公演&ドリボ申し込み。
広島ぁ~~、と相方に言おうとしたけど
空気的に 即却下な感じ(というか「あほか。」の一言
なので ツアーは諦め(´・ω:;.:...

んじゃぁ ドリボはいいでそー!
大阪だし 昼間の公演あるから保育園預けれるしっ
土曜日なら 仕事休みやすいし
姫(9歳)連れて 2人で行けるっしょ~~ヽ(´ー`)ノ
・・・と 思ってたら!

10/24、姫の学校、音楽会やん・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

こうなりゃぁ 10/17一本で申し込むか!
・・・と 思いきや!





可愛い 後輩から1通のメール。

「春菜サンッ 10/17結婚式決まりましたっ♪是非来て~!」


んぎゃああああぁあぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・まぁ 可愛い後輩の結婚式だし
ずーっと 結婚しろー!とうるさく言ったのもワタシやし(苦笑
宮崎まで ちょっくら行くことにします。(後輩は宮崎人)


んでも平日 休み取れたら・・・
チケ余ってる方いらっしゃったら、同行させて~~(ノ´∀`*)←諦めてない(笑



DREAM BOY
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




DREAM BOYS [DVD]DREAM BOYS [DVD]
(2008/02/27)
亀梨和也田中聖

商品詳細を見る



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09 (Tue)

明日合コンします♪

世間はもう 梅雨入りですなぁ
久々の更新や~~ ご無沙汰でーす |・ё・)ノィョゥ

てか ひっかかりました(*´ω`*)
マイミクの moko姉サンとこで地雷踏みましてん(´▽`*)アハハ
てなわけで Let's go♪


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
 (足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに
 『明日合コンします』
 『今日はカレーでした』
 『昨日ゆすられました』
 『恋人募集中(切実)』
 この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
⇒ 着信は『care』、メールは『1582』。

●待受画面は?
⇒ 仁亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  こんなのですヨ↓
  母待受(*´ω`*)

  ちなみに 姫(9歳)の携帯待受↓
  娘待受(ノ´∀`*)

(全体的にモザイクかけとります。)

●お酒は飲める人?
⇒ ばっちこーい!щ(゚▽゚щ)

●好きなお酒は?
⇒ 焼酎以外。臭いのが気になって。チューハイは飲めるヨ

●お酒の失敗は?
⇒ ハタチそこそこのとき、ショットバーで飲みまくってそのまま寝てしまい
  気がついたら朝5時で一人だった。。。

●ストレス解消法は?
⇒食べる&買い物(≧∇≦)b

●今この瞬間の髪型?
⇒ こんなかんじ。(写真、ワタシじゃぁないです(´▽`*)アハハ
  こんなかんじ


●今この瞬間の服装は?
⇒ スマイルのついた白のロンT+スキニージーンズ

●勝負服どんな感じ?
⇒ 特にないなぅ。

●生まれ変わったら何になる?
⇒ 美人になりたいっ!

●異性のまずどこをみる?
⇒ 全体的に舐めるように見る(笑

●外見で好きなタイプは?
⇒細長い人!(笑 →まぁ亀チャンてことになりますかねっ

●内面で好きなタイプは?
⇒気は優しくて力持ち。

●あなたにとってmixiって?
⇒情報収集アーンド交流のツール。

●財布の中身は?
⇒ 生活費!

●何歳に戻りたい?
⇒20歳かなぁ~~

●愛されるよりも愛したい?
⇒YES!

●最近のマイブームは?
⇒家の外壁の色を見回る。
  い、いや 決して怪しい者では・・・(笑
  マイホームの参考にですヨ!

●1日の睡眠時間は?
⇒ 6時間ぐらい。

●好きな色は?
⇒黒・グレー

●切なくなる曲は?
⇒ NEIRO
  

その理由は?
⇒無条件に泣きたくなります。

●相手で音楽の好み変わる?
⇒ 全然!むしろ真逆。(笑

●結婚は何回したい?
⇒もう、おなかいっぱい。

●今まで何バイトした?
⇒したことなーい!


《めーる》

好きな人から来たのと嫌いな人から来たのに返す文章を考えて

『メールしよ』

好: うんうんっ♪
嫌: メール自体、返さない(笑

『なんで今日遅刻したん』

好: 用意に時間かかって・・・ごめんなぁ~~
嫌: 忙しいからー

『本当に寂しかった』

好: よしよしっ かわいいなぁ~~
嫌: そか~~

『今日逢える』

好: うん!何時にしよ??
嫌: 無理。

『話したいことがあるの』
好: どしたん?? 今からでも聞くよ~~
嫌: また会った時に教えてー

●貴方の性格を一言で
⇒うーん、普通?

●薄い顔?濃い顔?
⇒濃いかな?

●背はいくつ?
⇒ 159

●自分の体で嫌いなところは?
⇒ 顔とお腹。

●あだ名は?
⇒大体、名前呼び捨て

●異性の好きな髪型は?
⇒似合ってればこだわらない。

●背は何cmの人が好き?
⇒自分よりも高いほうが・・・って、大体高いか(笑

●趣味は?
⇒阪神タイガース観戦
KAT-TUN

●寂しいときは?
⇒結婚してから、寂しいって思ったことない(ノ´∀`*)

●貴方が一番したいところは?
⇒質問の意味がワカリマセン・・・

●送り主の第一印象は?
⇒先輩仁亀信者サマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(爆笑

●送り主の今の印象は?
⇒anego!(笑

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

14:57  |  自分。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/05 (Fri)

祝☆1歳!

1歳ケーキ☆

本日 めでたく王子が1歳を迎えました。
この1年、長かったような あっという間だったような。
特に大きな病気もせず ここまでこれたことを
本当によかったなぁと しみじみ思います。

末っ子長男で 甘えっぷりはピカイチな王子ですが(笑
これからも その愛くるしさで
周りをメロメロに していってもらおうと思いますっ(苦笑

王子、おめでとう!



追記:
写真は、王子用に作った 赤ちゃん用ケーキ。
ご飯をいっぱい食べた王子、さすがに食べられないと思ってましたが・・・
半分ペロッと 食べちゃった!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
作った甲斐がありました♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

12:00  |  育児  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04 (Thu)

大騒動。

久々 話題にしてみよう。
我が家の名犬(迷犬?)、マロン嬢。
王子とマロン。

もう うちに来て3~4年経ちますかね?
すっかり我が家の顔として 玄関横で陣取ってます(;´Д`)

そんなマロン嬢、
先日 首に怪我していることが発覚して
動物病院へ連れて行くことに。
元々 里親探しの団体さんのところでもらわれたマロン嬢
里親さんには 「車酔いするよ~ 車は苦手みたいよ~」と
散々言われていたので 乗車させたことなかったんですが
少し距離もあるため 仕方なく相方の車に乗車させてみました。

すると、意外にも
後ろの車とか景色を 完全に楽しんでる(笑
問題なく乗れて 動物病院にもスッと受診できました♪
首輪は首に当たるので ハーネス?胴輪?というのを買ってみたー


Hartz ハーツウォーカー ワンタッチ ハーネス (胴輪) アーガイル S 小型犬用 レッドHartz ハーツウォーカー ワンタッチ ハーネス (胴輪) アーガイル S 小型犬用 レッド
()
不明

商品詳細を見る


これなら首も痛くないし ぴったりフィットや~♪
装着して約、丸2日間後

ハーネス脱ぎ捨ててた&引きちぎられてました_| ̄|○

せっかく3000円近いいいやつ買ったのにぃっ(-∀ー#)
布製にするよう言われ 探してもほとんどなし( ´Д⊂ヽウェェェン
というか 半布製でも引きちぎるのに、一体何製買えばもつのやら・・・
まったく困ったもんです。

誰か犬好きの人!
いい方法ないですかねぇ?(;´Д`) もしくはお譲りします(苦笑

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:42  |  わんこ&にゃんこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

進藤先生~~!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

江口&松嶋のダブル主演再び!
『救命病棟24時』が4年ぶりに放送


俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が、4年ぶりに連続ドラマとして放送されることが31日、同局より発表された。主演の江口は「期待を裏切らない様に、新たな「救命病棟24時」を進藤と楓、そして新しいメンバーと共に作り上げていきたいと思っています。ご期待ください」と自信をのぞかせる。




めちゃめちゃ好きなんです、このドラマ。
ドラマって 結構見てると
「ここで、この処置はないやろ~」的な矛盾があったりするけど
救命病棟シリーズは それがあんまりなくて
リアルっぽいところがいい(ノ´∀`*)

7月7日火曜、後9時~9時54分よりスタート!(※初回は10分拡大)

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:01  |  興味もの。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

6月突入!

さ~~ 今日から6月です!
王子(もうすぐ1歳♪)も 今日からまた
保育園に通園し始めました。
1ヶ月ぶりの保育園。
預けるとき めちゃ変な顔して
やっぱり号泣してましたっ(苦笑
また 園生活のペースにしていくの大変だわぁ(;´Д`)
王子、がんばっ!

というわけで 昼間のんびり一人過ごせます♪
・・・残り、1ヶ月ですけどネ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あぁ~~~~、仕事復帰が迫ってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
4年前、チビ姫(4歳9ヶ月)産んだときは
育休なんて 短くていいやって思ってたのに
今回は家にいるのが 楽しくなってきちゃって
今は 働きたくなーい! ってのが本音です。。。。。。。
まぁ、そういうわけにもいかんのですけど(((;-д- )
残りチョットの人生最後の 長期休暇、
じっくり味わいたいと思いま~~~すっ(≧∇≦)b

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

15:41  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
