2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31 (Sun)

ごくせん前売り(σ´∀`)σゲッツ!!

書こう書こう、と思ってたのに
なぜか パソコンのキーボードが絶不調。。。。。
特定の文字だけが 反応しないという症状に見舞われ。
ウーン なんかまた最近 出費がかさんでるなーぅ(;´Д`)

そんな中でも忘れない、これはいい出費(?)(ノ´∀`*)
『ごくせん THE MOVIE』の 前売りゲット~~♪
ごくせん特典♪

自分と姫(9歳)の2枚分、買いましたー
チビ姫(4歳9ヶ月)と 王子(11ヶ月)はお留守番~~
姫と2人、亀チャマ もとい 竜チャマを堪能すべく
しかも 携帯クリーナー欲しさに 早速買いましたー。

赤銅じゃなくて、黒銀だったらなお良ろし。
んでも隼竜で 2個イチだと思ってるので
姫には譲れませんでした(苦笑
飽きたらあげるがなぁ~~~~~~(´▽`*)アハハ


7月、楽しみ~~♪
今年はずーっと KAT-TUN三昧な感じがするなぁ(ノ´∀`*)

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26 (Tue)

ややこしや~~

義父の四十九日も 先日無事に終わって
最近やっと 一息できてる感じです。
でも 妻であるお姑さんは 仕事のせいもあるのでしょうが
手続きで相変わらず バタバタしてます。

人が亡くなるって 悲しいのが一番だけど
なんだかすごく 大変。
悲しんでる暇もない、っていう表現がぴったりなくらい。

そんな多忙なお姑サンの代わりに
今日は市役所に 戸籍謄本とか取りに行ったのですが・・・。

めっちゃ、ややこしい!


ある手続きのために 相方・お姑サン・義妹の
3人の戸籍謄本を ワタシが取りに行ったんですが・・・

なぜか、相方の謄本しか発行できない_| ̄|○


ていうのも
結婚相手である、相方の謄本は貰える。
しかし、お姑サン・義妹の謄本は直系の家族しか貰えない
嫁は直系ではないので 委任状が必要なそうな~~

・・・なんだか淋しくなりましたわっ(´;ω;`)
戸籍は同じなのに、この扱いって~~
委任状も書けない家族とかだったら 一体どうすんのかね?
他にも 保育園の手続き・税金のことetc・・・
いろいろ回って 結局2時間弱ウロウロしてました。
知らないことだらけで 超疲れた~~~( ´Д`)=3

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:50  |  家族。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25 (Mon)

収束。

新型インフルエンザの脅威も 
この1週間で カナーリなくなって
今日からやっと 保育園・小学校が再開しまして。

そのせいか、今日はマスクしてる人が激減してました!
うちは家族多いし 王子(11ヶ月)にうつるとややこしいので
一応してたけどね。

しっかし・・・
は~~~、長かった!
家から出れなかった1週間、ホント苦痛でした。
・・・って、ワタシは東京行ったけど(笑
その分、家で KAT-TUNのDVD鑑賞三昧でしたが(苦笑
姫(9歳)はますます 詳しくなってきて
この調子だと ライブには同行しそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんな身近なところで 同行者がっ(苦笑
チビ姫(4歳)も 「クーン」言うてますが・・・小さすぎだし(笑
今日もお風呂で2人して RESCUE歌ってノリノリに(ノ´∀`*)
あぁ・・・ジャニオタな母でごめんよぉ(苦笑


未だ諦めきれず 京セラや広島ツアーのチケ情報見ては
ため息ついてます( ´Д`)=3
どうやったら 相方を丸め込めるだろーか(´ε`;)←悪知恵(苦笑

テーマ : 小学生ママの日記 - ジャンル : 育児

23:07  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

バンジー!

ゆっち、ついに飛んだようで。

おめでとぉーーーーーーーーー!

オーラスで飛ぶと 思ってたのに
8日目でいっちゃうとはっ

こりゃもう、オーラスまで毎日飛ぶしかないなぁ(笑
頑張れ、中丸っっ

カツカツでOA、あるよなぁ? 早く見たい~~(≧∇≦)b

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

余韻。

惑星魂グッズ♪

東京より 帰宅後1日
なんだかまだ 夢のようです(笑
今日も余韻に浸ったまま 女王魂のDVDをひたすらガン見(ノ´∀`*)
姫(9歳)も 今回のペンライトを片手に、歌う歌う!
「次は、絶対連れて行ってよぉ~~!」と 堅く約束されました(苦笑
ちなみに写真は 今回の戦利品(苦笑
パンフ・キーホルダー・うちわ・ショッピングバック・バスタオル。
ポーチ、売り切れでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一緒に行った、友人Tタンも ジャニファンでもないのに
グッズ、買いあさるぐらい(笑

かっこよかったあぁぁぁ(*´д*)ハァハァ

しばらく 中毒が続きそうですっ(爆笑
やっぱぁ この喜びを分け合いたいなぁ~~
仲間探しも してみようと思いますっ


そそ、ツアー決まったようですね♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

帰路。

20090521161237
ちょっと遅めの ランチを食べつつ
家路に着きまーす
があるのは ご愛嬌(笑
コメント返せてませんが
ブタ夜叉姉サン、左衛門佐兄サン、武羅庵サン ありがと~~
ではではっ
14:18  |  携帯より  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20 (Wed)

幸せ~!

20090521161405
初ライブ、満喫しました~
めっっっっっちゃ、楽しかった~~~~~~
是非 また行きたいと思いますっ
今日は 友人と酒盛りだっ
23:45  |  携帯より  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19 (Tue)

いよいよ

明日、旅立ちます。
東京自体は 何度かは行ってるけど・・・
今回は 目的が目的だから
超・ドキドキワクワクがいっぱいです!((o(´∀`)o))ワクワク

ほんと、修学旅行前日みたい(苦笑
ムダに寝れませんっo(`ω´*)o
でも 学生と違うところは
1回¥2000のパックを 現在顔に貼ってるとこでしょうか(笑
相方に怒られるぅぅぅぅぅ(*‘ω‘ *)ィャン

また余裕あったら、更新する・・・かも?
んでは ごきげんよーーーーーぅ( ´∀`)/~~




追記

新型インフルエンザの影響で いろいろ不便な生活ですが
メール・連絡くださった皆サマ ホントにありがとうございます!
家族全員、体調は万全ですよー♪
やっと週の半分に近づいてきたか~~ 長いですっ

皆サマも 十分お気をつけてくださいませ。
予防はしっかり、手洗い・うがいですよー!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18 (Mon)

驚きと脅威

昨日は 王子(11ヶ月)と一緒に寝てたから
さっき起きて ほんとに驚いたー!

  ダウンタウン・松本人志が結婚

  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、
  結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
  お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。



まっちゃんが まさか結婚するとはな~~
独身で 恋多き男、ってイメージだったし・・・
子どもができて けじめをとった形なのでしょうかねー。


てーか!
それよりも(まっちゃん、失礼!) 大事なことが・・・

  大阪・兵庫で次々と…国内感染者96人に

  兵庫県内では、高校バレーボール部の試合を通じ
  5月初旬には新型感染が拡大していた可能性が高いことが17日、
  毎日新聞の調べで分かった。
  感染者が相次いだ神戸高(神戸市灘区)と
  兵庫高(同市長田区)が参加した神戸市春季大会参加校を通じて
  感染が拡大したとみられ、計11高校の部員計35人に、
  発熱などのインフルエンザ症状が出た。



土曜日に チラッと携帯に登録してる防犯・防災ネットで
近隣の高校生に 疑いがあると言われてたんですが
昨日の午前中には それが新型と確定
姫(9歳)と チビ姫(4歳)の小学校・保育園が1週間休校
王子も 一時預かりを今週予定してましたが
見事になくなりました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日 買い物に出てたら
マスクは 午前中には完売
食料品も インスタントものから徐々に品切れ状態
友人にも 子どもを預けるところがなく
困惑してる人が 多数いて
ホント 混乱状態です・・・


こんなときに限って
KAT-TUNのライブに 東京に行くワタクシ・・・
止めるわけにもいかないしなあ・・・
マスクして 予防徹底して行きます!

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

07:09  |  興味もの。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16 (Sat)

テンションアップ!

さ~~ 盛り上がってますな!
昨日の初日のライブ映像を ズムサタで見ては
ムフフフフフフフ(ノ´∀`*) と 終始、顔がニヤついております(苦笑

宙に舞う亀チャン めちゃ美しいやん!
「あのへんだなぁ~」と ちょい映る客席の位置を予想しつつ・・・
なんかもう 気が気じゃないわ~~(笑

レポ書いてる 先輩ファンお姉サマ方のblogを見ると
日替わりプロデュースの曜日
金曜日:中丸 
土曜日:たっちゃん 
日曜日:聖 
月曜日:田口 
火曜日:仁クン 
水曜日:我らが亀チャマ!


・・・って、、、、

亀チャマキタ━━━━(**)━━━━!!!!


初コンで しかも、なかなかの良席っぽく
加えて 亀チャマプロデュースとか!

神様ありがとうっっっ( ;∀;)
真面目に 主婦業やったご褒美(?)なんやわ~~←そんなわけない
ますます ((o(*´∀`*)o))ワクワクが治まりませんっ!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

初共演!

今知ったーーーーー!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  キムタクが亀梨に迫った!夢の初共演
    yahooトップニュース デイリースポーツより引用

  SMAPの木村拓哉(36)が、主演のTBS・MBS系のドラマ
  「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜、後7・56)で、
  KAT-TUNの亀梨和也(23)と初共演することが分かった。
  亀梨は第3話(6月6日放送)に出演する。

  劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、
  亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、
  殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。
  実際に肌と肌が触れ合わんばかりに
  対峙(たいじ)するシーンもあるという。

  木村は「一緒にドラマを作れるということは
  自分にとっても貴重なこと。
  向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした
」と、
  後輩に光るものを感じた様子だった。

  亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いに刺激された。
  「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」
  とすっかり心酔している。
  ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。



見ようとは思ってましたが・・・まさか 亀チャンでるとかー(ノ´∀`*)
6月6日は 早く夕飯済ませて見るべしっ(≧∇≦)b

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:59  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13 (Wed)

もうすぐ!

KAT-TUNライブ♪

PC用のプラグインにも カウントダウンつけちゃいましたが
ライブ初日まで あと2日となりました!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

う~~ 今年はなんだかワクワクするぅ((o(´∀`)o))
初めて見に行けるからかなぁ~~
ファンになって5年、ここまでの道のりが長かった(笑
相方も 「楽しんでおいで~~」と
珍しく言ってくれてるので 
友人と思いっきり 満喫してこようと思います(*´ω`*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11 (Mon)

9 years old Happy Birthday

姫9歳!

本日 9歳の誕生日を迎え
なんだか 感慨深い1日になりましたー

大きくなったなー と思いつつ
同時に自分が 9歳の娘の母親ということに
なんだか 複雑な気持ちでいっぱいです(苦笑

姫9歳おめでとう!

おめでとう、姫♪
これからも 明るく優しい、元気な子でいてね。

テーマ : 小学生ママの日記 - ジャンル : 育児

22:36  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10 (Sun)

11ヶ月。

王子11ヶ月。

忙しい忙しい言ってる間に
王子が11ヶ月になってたのを すっかり忘れてましたー
さすが、3人目!
なんでも 適当になってきましたっ(苦笑

てーか この写真
相方が面白がって ダンボールに入れて
さらに義妹が 髪を結んでみたトコロ(笑
本人も まんざらではない感じ?(苦笑
大人になって この写真見つけたら
間違いなく 非行に走りそうダー(;´∀`)・・・うわぁ・・・

この頃は つたい歩きも完璧!
今にも 一人歩いてどこかに行きそうです。
てか 常に後をつけられてて。
もうストーカーです(笑
地の果てまでも~~~、って感じ?(苦笑

その分 言葉は遅めかな?
やっと 「あだーだーだー・・・」とか
日本語の 超・初期の部分が出てきましたー。
姫(8歳)は 初めての言葉は「パパ」でしたが・・・
さて王子は何だろー??

貧血の薬も 順調に飲んでくれてます。
今度は 木曜あたり受診予定。
良くなってますように。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:16  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08 (Fri)

おつかれー( ´Д`)=3

最近は 連日
王子(11ヶ月)の小児科受診と
マイホーム購入に向けての 打ち合わせとが
交互ぐらいな間隔で ひっきりなしに入っていて
休む間もない、ってーのは このことか!ってぐらい(;つД`)

一応 3社に声はかけているんですが
そのうちの1社、大手住宅メーカー(A社にしよう)と
いろいろ お話してきまして。

今日初めて 具体的な間取りを見て
舞い上がってはあかん、と思いつつも
やっぱり 「おぉ~~~」って感じでした(苦笑

残る ローコスト住宅でおなじみのB社
相方の幼馴染みがいる 融通の利くC社にも
同じ条件で出して 果たしてどうなることやら・・・

最終的には 一番いいプランを
一番いい会社に そのまま持って行って頼む予定です。
(A社のプランを B社に依頼するってな感じ?)

比較してるうちは 楽しいんですけど・・・
建ってからが めちゃ怖いなぁ(苦笑

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

21:50  |  おうち。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/04 (Mon)

守護神、不在?!

きゃぁぁぁぁあぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


  阪神痛すぎる…藤川が右ひじ痛で登録抹消   ※スポニチより

  阪神・藤川球児投手(27)が3日、右ひじ痛を訴え、
  出場選手登録を抹消された。
  同投手の登録抹消は右肩の張りを訴えた06年8月以来。
  代わって金村大裕投手(25)が1軍に昇格した。
  藤川の復帰時期は白紙で、チームは守護神を欠く非常事態となった。




復帰は早い、とは言ってるけど・・・果たしてどうなるやら。
金村クン、頑張ってよ~~!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

15:44  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/02 (Sat)

貧血王子。

先日 貧血が見つかった王子(10ヶ月)。
見つかってからの2日間、
」と書いてある食べ物、ありったけ
食べさせてみました!(苦笑

・・・てーか すぐ治らないのに(;´Д`)
わかってても 食べさせちゃうのが母だなぁ~←お馬鹿(笑

そんなわけで、本日受診日。
結果は・・・・・・




悪くなってましたぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



風邪のほうは、
白血球 10300→11300
CRP 0.7→0.3   で、ちょい改善してたのですけど・・・
貧血関係が、、、
赤血球 430→393
ヘモグロビン 10.9→10.0
血清鉄も 42 しかなく・・・普通のベビーの半分て(;つД`)

てなわけで 鉄の内服が始まりました。
ちゃんと 飲んでくれるかしら・・・って、心配もなんのその!
スポイドで ごくごく飲んでくれてます。

しばらくは 通院になりそうです。
早くよくなれ~~!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:35  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
