2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31 (Tue)

連携。

在宅医療・看護の導入を決めて、はや5日。
退院が急に決まってから 
在宅への移行も ちゃくちゃくと進んでおりまして。


ちゃんと 物品がそろって 軌道に乗るまでは
毎日打ち合わせで 大変ですが
お医者さん、看護師さん、
ケアマネージャーさん、介護用品の業者さん、
市役所の人・・・云々
いろんな人が 家を訪れて
義父がどうやったら 穏やかな生活が出来るのか
いろいろ 考えてくれています。

在宅看護、ワタシのなかではあまり関心のない分野でしたが
義父を通して いろんな職種が関わっているのを見て
あ、これがチーム医療なんだ、
いい医療、看護は こういう場面にもたくさんあるなぁと
肌で 感じました。
自分のやっている 救急看護とは対極にある気もするけど
でも 患者さんの苦痛を取り除きたいって所では
同じなんだなぁ。




続きは、独り言なので悪しからず。

テーマ : - ジャンル : 心と身体

23:57  |  家族。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28 (Sat)

当落結果、開始!

しましたね、昨日から。
電話片手に 必死でかけてましたが
昨日は全くつながらず・・・
諦めて さっきかけたらやっと繋がりましたーε-(´∀`*)ホッ

てか Mステ見て知った!

KAT-TUN 1カ月で東京D10日間/デイリー

人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。


7公演38万5000人のチケットを求めて先行予約だけで約85万件の申し込みが殺到したため急きょ6公演(東京=5月22日、6月14~15日、大阪=5月29~31日)を追加。全13公演で68万5000人という破格の動員数となる。


KAT-TUNファンも 驚くチケット殺到(笑
実は 7日間も埋まらないんじゃないかとハラハラしてた(苦笑
フタ開けてみたら
倍以上やん!85万って( ゚Д゚)ヒョエー

もはや、『7DAYS BATTLE』はネタですか?(苦笑
タイトルも『ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)』←プラスついてる(笑


当選も 関西近隣のファンにとっては複雑かも・・・
やったら 京セラ行きたかった~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・・・まぁ 落選してる人に失礼なので
純粋に楽しもうと思います。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/26 (Thu)

バタバタ。

WBC終わって 家のことでバタバタしてるうちに
息子は結局 突発性発疹やらかすし
娘たちは 春休み突入で毎日まとわりついてくるし
陣内・紀香は離婚しちゃうしで・・・
てか陣内、アホやなぁ~~~(-∀ー#)
あんな綺麗な できたお嫁さんいて浮気って・・・
まぁ 実際には
本人達にしかわからないことも あったんだろうけど。
ちなみに 姫(8歳)に「パパと離婚したら、どうする?」って聞いたら
「パパとママは、ありえへん。」と即答されました(ノ´∀`*)
いや、わからんでぇ~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (笑


話は変わって・・・

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

23:44  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24 (Tue)

やったぁ、V2!

侍ジャパン、V2!

侍ジャパン連覇!韓国破り世界一!

MVPには松坂/WBC


とうとう やりましたねー!
病み上がりの王子(9ヶ月)と一緒に
時々 お仕事中のブタ夜叉サンに 実況メールしつつ(苦笑
ドキドキハラハラで 見ておりました。

岩隈王子、今日もよかった~~(*´ω`*)
てか イチロー!
同点で 打ったら逆転のあの場面で打てるって
やっぱり、世界のイチローだねぇ(≧∇≦)b

でも 韓国も頑張ってたなー
延長戦も 今回初めてだったし。
本当にフィナルにふさわしい、いい試合でした(*´∀`)


ただ納得できないのが・・・
なんで、ダルビッシュ???
てか 打たれたのに続投って~~( ´゚д゚`)えーーー
・・・まぁ 結果オーライだったからいっか。。。(´ε`;)ウーン…

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

15:42  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24 (Tue)

未来の虎ピッチャー。

イケメンピッチャーです。

どうどうどうどうー?
超かわいくないですかっ?←超親バカ
実は、手作りのキャップです(*´ω`*)
って、某100円ショップで売ってた黒のキャップに
フェルトを タイガースマークに切って
貼り付けただけなんですがねっ(ノ´∀`*)

ベビー用の阪神キャップって、ないんよねー。
今シーズン、このキャップで
聖地へ 観戦行きますじぇ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

07:57  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

NEWアルバム発売♪

やっと発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ツアーの前に 絶対来ると思ってたんよね♪

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)
2009/4/29発売


初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

通常盤仕様:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


<CD収録予定曲>
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON
他 収録


RESCUEの下、6曲はそれぞれのソロよね?
一体、誰が どの曲だぁぁぁ?( -人-).。oO(ウーン)
「SADISTIC LOVE」とかは、聖っぽいけど(苦笑
あぁ~~、めちゃ楽しみですっ。
モチロン もう予約済み!(≧∇≦)b




予約は こちらから。
新星堂 初回限定盤
新星堂 通常盤
amazon 初回限定盤
amazon 通常盤
楽天・オリコン加盟店 初回限定盤
楽天・オリコン加盟店 通常盤

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

暗雲・・・?

矢野サーン 大丈夫なんかなぁ・・・

真弓監督、矢野不在での開幕も「覚悟」


急ぐことは 全くないとは思うけど・・・
固定の後継者が見つからず 不安定なだけに
開幕もいないと なんだか不安だわ~~(;´Д`)

矢野サンにも 長くいてほしいけど
後継者も 早く見つかってほしい・・・なんて、ワガママかなぁ(苦笑

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:56  |  タイガース♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

あれ・・・?

先週末 突然勃発した、王子(9ヶ月)の発熱。
40℃でも 意外と元気
・・・だったんです、・・・夕方までは(;´Д`)
夜には 急にぐったりしてきて
さすがの王子も 愛想ふりまく余裕もなく。。。。
突発性発疹だろうけど 他の可能性を否定してもらうか・・・
てな感じで 判別診断のために受診を決意。
21時の診療開始を待って 夜間急病センター行きました。

「一応・・・血液検査してみましょうか」
同じ考えだったのか、ドクターもそう言ってくれて
(知らないスタッフの病院では 素人のフリしてます(汗))
待つこと 数分。
「大きな異常もなし。おそらく 突発性発疹でしょう」


はー、よかった。
家に着いて もらった解熱の座薬を入れると
スーッと寝てくれまして。

これで 月~火曜ぐらいに熱下がって発疹がぽつぽつと・・・・
















出てません。(;´Д`)




てか 月曜なのに解熱して めちゃ元気なんだけど。

一体、あの40℃は何だったんだ???
突発性発疹じゃないということは・・・また高熱でるかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
恐るべし、王子っ(苦笑

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:33  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

ε-(´∀`*)ホッ

日本、いい感じの勝ち方でしたねー!

ダル&イチロー

日本、米国を破る!韓国と決勝で対決/WBC


今日 初スタメンの川崎ムネリンも 超良かった~♪
小学校の卒業式で 4連休中の姫(8歳)と一緒に
わーきゃー言いながら(笑) 見てました。

明日 いよいよですな。
てか相手 また韓国って・・・因縁対決だわー(苦笑
手に汗握りつつ 見ようと思います。

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

22:16  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21 (Sat)

ダウン中(x_x)

20090321144618
只今 王子(9ヵ月)
発熱中でございます。
急に ドンと熱出したので
おそらく 突発性発疹と思われ。
しかし、さすがに40℃は 焦るなぁ…
ちょっとぐずぐず 言ってるけど ミルク飲むし
しばし 様子観察。
早く よくなれ~~!!
14:43  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18 (Wed)

(´・ω・`)ガッカリ…

また 韓国に負けちゃったねー。

ダル3失点…日本、韓国に敗れキューバと再戦 WBC

相方と一緒に 外出しつつ
車のワンセグ・店内のTV(←電気屋に行ってた)で見てましたが・・・
がっかり、としか言いようがなーい!
どっちが勝つか、相方と賭けようという話になって
どっちも日本に賭けたら 面白くないから
韓国に賭けたんですが・・・
まさか 賭けに勝つなんて~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


シルクエビス

賭けの賞品、シルクエビス飲んで 元気だそう(´・ω・`)/~~



あと、私事ですが・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

英才教育。

最近 王子(9ヶ月)におもちゃを新調しました!











阪神ボール(*´ω`*)


阪神のビニールボール ですが何か?(笑

結構喜んで ボール持ったりかじったり。
親も「こりゃぁ 球児超えるなぁ(*´д`*)」と親ばかっぷりを発揮中(苦笑

トラッキーのぬいぐるみにも 興味深々で
抱っこしては 鼻にかじりついてます(笑



阪神タイガースの魔球王阪神タイガースの魔球王
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る

もうちょい 大きくなったらこれに変えようっと(笑

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:40  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

びっくり!

どーせ 負けてるやろうと腹くくってたら・・・!

日本6-0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC

勝っちゃったねー! すごい!
チャプマン、絶対攻略無理やと 思ってたー
試合見てなかったけど 制球が微妙だったらしく・・・
球児も 頑張ってたみたいで(≧∇≦)b
てか また韓国とやるのか!
強さも五分五分っぽいし 次は勝てるか?!



全く関係ないけど・・・
たまたま 土曜日に「上地雄輔物語」見てたんですが
松坂を あごで使える上地雄輔って、すごいなー(笑

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

22:07  |  タイガース♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15 (Sun)

2009年3月チビ姫、遠足。

先日 チビ姫(4歳)の遠足があって
お弁当を持って行くらしく。

「何のお弁当がいーぃ?」と聞くと


「くましゃーーーーーーん(ノ´∀`*)」



チビ姫弁当2009年3月。


てなわけで くま、作りました!
前にも 作ったけどなぁ・・・
何ら 変わりばえしないのに喜んでくれました。

以上、覚書き~♪(短かっ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:26  |  お料理。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15 (Sun)

2009年、初観戦♪

ご無沙汰しておりました(;´Д`)
なんか、このブログも 不定期更新になってきたなぅ・・・(´ε`;)
・・・てか、前からかっ(苦笑

そんな久々な今日は オープン戦に行ってきましたヨ♪
オープン戦2009♪


四国旅行とは うって変わっての快晴(苦笑
・・・取ってもらいましたの、席。。。(;´∀`)アハハ
今回も マイミクである ブタ夜叉サンのご協力の元、
席は 絶好の最上段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
プラス 今回はmixiつながりで
のぶサンすみっちサンにも会えまして。
のぶサンは 噂どおりの(?)スレンダー美人!(*´ω`*)
とても 大食いには見えません(失礼っ(;´Д`)
しかも 王子クン&姫チャンがこれまたママ似で可愛くて。
タイガース溺愛な2人に おばちゃん、デレデレやったゎ~~(笑
すみっちサンは スッとした感じの好青年!(どんな感じなんや(´▽`*)アハハ
スーツのせいですか?←こらこら(笑
相方の話し相手になっていただき とても感謝アリガト!(´▽`)


結果は・・・残念でしたけど
久々の試合観戦で 楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
姫(8歳)・チビ姫(4歳)に加え
王子(9ヶ月)も 英才教育のため初参戦させたんだけど
大歓声の中 スヤスヤ寝てくれて(笑
鳥谷のホームランで 「うぎゃー!!!!」って、起きた(爆笑
でもでも 超ごきげんでした♪


さー ペナントレースが待ち遠しいぞっ!
でも 押さえたチケットは6月・7月・9月。
4・5月も行きたくなってきた~~(((;-д- )=3
誰か、チケット恵んでください~(苦笑


※今日のネタ、詳しくは・・・・相方編→こちら

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:12  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

久々ランチ♪

今日は ただの日記なので
面白くもなんともないでーす!




ホントに久し振りに
友人とランチしに 行きまして(ノ´∀`*)
マイミクでもあり 同業の先輩でもあり
でも同級生な親友、ももこ3チャンに誘われ
王子(9ヶ月)も連れて おでかけしました~♪


「一度行ってみたかったねん!」と ももこ3チャンの言うお店。
鉄板焼きのお店らしく。
海賊?
なんだか すんごい名前(笑
でも 食堂という名前のわりに洋風でお洒落な店内。

一番人気の メニューにしてみましたー
スゲー( ゚Д゚)ヒョエー

おぉおぉぉおぉぉぉ!←一青風に(笑
このボリュームで 1080円!
王子が運よく 寝てくれたので
ガッツリ堪能できました~~(*´ω`*)
美味しいハンバーグ、食べたかったので満足満足♪


赤子付きでも 外のごはんもいいもんですね~(≧∇≦)b
なんとなく 気分が晴れました♪



いったん帰宅して、今度は姫(8歳)と
チビ姫(4歳7ヶ月)を連れ ショッピングへ。

おやつに これ買ってみました。
且⊂(゚∀゚*)ウマー 

シェイキーポップ です♪
CMで見てると 気になって(笑
カフェオレフレイバーにしてみましたが ほろ苦い&甘くて
まさに「オトナの味」。
でも個人的には フロッキーシュー・チョコのほうが大好きっ!
・・・まだまだ、子供?(苦笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:48  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

(´ε`;)ウーン…いっか。

惜しかったなぁ~~~


<WBC>日本、ダルビッシュも投入も実らず
 0-1で韓国に敗れる


子供たちの相手をしつつ、
左:昨日のフレッシュプリキュアの録画
右:WBC 対韓国                で

テレビを2画面にして ちょくちょく見てたのに・・・
微妙に 打線が繋がらんかったね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

土曜日の あの大勝は幻か?!
14点、今日の分に取っとくべきやったなぁ(苦笑

まぁ、負けても2位で決勝行けるから よかったんやけどさっ。


そういえば・・・

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

22:28  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07 (Sat)

タイガースキャンプ旅行2009、まとめ。

かなーり 遅くなりましたが
旅行記のまとめに入ろうかと。
つーか、相方が書いてくれるのを待ってた(笑

巡ろう!四国!!
四国徘徊~うどん編①~
四国徘徊~うどん入学編~
四国徘徊~高知ホテル編~

ということで、前に書いた
相方が 早速出会った選手は、上園クンでした♪
いやー ただでさえ緊張するだろうに
裸とかね、もうテンション上がるわ~~~(*´д`*)ハァハァ(マテ
女子なワタシには 一生ないシチュエーション・・・(´・ω:;.:...
相方・・・ウラヤマシスッ( ゚ρ゚ )アゥー(笑

・・・あれ?? 四国徘徊~安芸球場編~は?????
うーん、書くつもりなんだろうか・・・?
いい写真が いっぱいあるんだけどなぁ~(´ε`;)
もし 相方が書かなかったら
矢野サンメインで またいい写真載せまーす♪(*´ω`*)
あぁ、ブタ夜叉サーン、写真もうちょい待ってネ(;´Д`)
ずっと送るの、忘れてるわ~~ノ(´д`*)

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:37  |  旅行記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/06 (Fri)

祭りのヨカーン♪

WBC、やっぱり勝ちでしたねー。
んでも イチローサンの活躍が見れず、ちと残念。。
ま、きっとお楽しみは もっと先にあるんだよね!
でもでも韓国、強そうだわ~~(;´∀`)


そして WBCもちゃーんとチェックしてた亀梨サン、
「神の雫」、今日でクランクアップだったようで。
亀チャン、お疲れ様でした~~(≧∇≦)b
ワタシ的には 大好きな亀チャンとワインが堪能できて
いいドラマだったなぁ~~(*´ω`*)
雫ぼっちゃまが見れるのも、残りわずかかぁ・・・
チョット 淋しい切ない気分です。。。(´・ω・`)



そうそう、そういえば来週は・・・
カツカツ、祭りですよ、祭り!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05 (Thu)

9ヶ月。

たっち!

もうちょっとで 忘れるとこだったー(;´Д`)
今日で、9ヶ月。
ハイハイも すぐにできるようになって、
最近の王子のマイブームは、つかまり立ち。
いつでもどこでも、自分より上にあるものに
必死に しがみついてきます(笑

てかねー、ワタシに関しては
地の果てまでも 追いかけてきます(苦笑
相方や ほかの家族に抱っこされてても
ワタシの 足音・声がチョットでもすると
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ←こんな感じで探してるらしい(笑

てなわけで、全くべったり甘えんぼなので
用事がほとんど 片付きません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
保育園、大丈夫かなぁ~~(;つД`)


そそ、チョット前から
王子の発する サインがかわいくてメロメロです(*´ω`*)
おなかが空いてて 離乳食を欲しがってるとき
「ちょーだい、ちょーだいっ」って、
手のひらを上に向けて グーパーグーパーするんです(ノ´∀`*)
グーパー



教えてないのに、やるようになったから不思議。
そそ、こういうのを
ベビーサイン、というらしいです。

小さくても、ちゃんとわかってるだー って、
改めて 感動しちゃったり。
これから 言葉も覚えて言う時期だし、
いろいろ話しかけて 王子とラブラブになろうと思いまーす(*´∀`)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:03  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05 (Thu)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

さっきから 部屋中に
「ぎゃぁあああぁあぁ」「バンッバンッ;y=ー(´Д`;)・∵.」
響き渡る、恐怖をかきたてる音。


超、怖いんです~~~(;´Д`)


バイオハザード5バイオハザード5
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



いや、やってるのはワタシじゃなくてっっ
モチロン 相方でございますー
黙々と画面に向かって バンバン撃ってるかと思えば


相方「あーーー、怖かったぁぁぁ(((( ;゚д゚)))」


んぢゃ やらんかったらえぇやーーーーん!!ヽ(`Д´)ノ


これ、電気消して一人っきりでできる人、
心の底から 尊敬するわぁ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てか いささか人格を疑う(笑

・・・まぁ 相方もできるうちの一人ですが(苦笑



しばし、どうぶつの森はお休み?になりそうです。。。。。。。。

テーマ : バイオハザード総合 - ジャンル : ゲーム

21:33  |  ゲーム全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04 (Wed)

トレードォォォ?

夕御飯作ってたら 相方

「トレードで久保、来るねんってー」



は?? 久保???
てか、誰が出されるんやー???

相方「ハシケン。」

ハシケーーーーンっ(公式サイトより)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちょいちょい 試合出てるのを見て
あの コブクロのおっきい人ばりな身長で
しゅっとボール放る姿見てて チョット楽しみだったんやけどなー・・・
ありがとー 向こうでも頑張るんだよー

ちなみに 久保選手のプロフィールが公式に載ってます→コチラ
相方は ええんちゃうー? となかなかの絶賛ですが・・・
さて、いかに?!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:06  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04 (Wed)

ひなまつり~♪

お内裏様って、おびなとめびなでお内裏様なんだって!
昨日 初めて知った春菜でーす( ゚Д゚)ヒョエー
皆さん、知ってました??
てか ♪お内裏さ~まと おひなさま~~♪って、間違ってるやん!


てなわけで(?) 昨日はひな祭りでしたねー
今年は キャンプ後の風邪ひきとか
相方の仕事が 珍しく忙しいこともあって

・・・おひなさま、出せませんでした~~(´▽`*)アハハ

あーぁ 娘たちが嫁にいき遅れるぅぅぅ(苦笑
なので、チビ姫(4歳7ヶ月)の作った お内裏様で我慢我慢。
おだいりさまー


あ、モチロン ちらし寿司も作ったよー
ちーらしー

去年も 同じようなの作りました(苦笑
でも 同じでも喜んでくれるのでいっか(´▽`*)
これといったことはなかったけど、いい1日でした~(ノ´∀`*)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

22:46  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03 (Tue)

とれとれ、チケット!

さて、皆様
そろそろチケットは 入手できましたでしょうか???

公式戦チケット発売の 今日
家でぼーっとしているワタシに 相方は・・・
しっかりと チケット希望日の書いた紙を残して
仕事に出かけていきました^-^-^-^メ

・・・まぁ 仕事サボらないだけええねんけどさっ


10時から 携帯2台と自宅の子機を握り締め
必死にかけること、約1時間・・・


4試合分ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


日曜日のライト、狙ってみたけど全滅ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
恐るべし、ファンクラブだなぁ~~(苦笑
(うちぁ ファンクラブには入ってないのでネ)
まぁ、平日でライトとれたので満足なんだけどね~~(≧∇≦)b


チョット 多めにとった日もあるので
一緒に行ける人も 募集しまーす♪ ・・・たぶん相方が。(笑
何故か、チケットに関しては権限ないワタシです・・・(・ε・` )





話は変わって。


前々から迷っている、KAT-TUNのドームツアー
とりあえず チケットとってみることに。
ホントは オーラス行きたいけど・・・
家の都合で オーラスイヴになりそうダー ノ(´д`*)
てか その前に当たるかどうか(苦笑
当たりますように・・・。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:18  |  タイガース♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03 (Tue)

病んでます・・・

本来なら 旅行記を書くべきなんですガー
・・・旅行から帰宅後、風邪をひいてしまいました(;´Д`)

うーん、そんなに弱い体じゃないのに(笑
年寄りに 雨が堪えましたか(苦笑

てかね 風邪はすぐ治ったんですが・・・
咳だけが、全く治まらない!
なんかねー 喘息か!?ってなぐらいに咳き込んで
でも ゼーゼー言わないので違うなー
でもでも 夜寝れないくらい咳が出るんだわ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なにゃねーん、これー!!



って、思ってたら テレビで思い当たる症状を言ってて。

咳喘息 というらしいです。

風邪の後、2~3週間(ひどいときは年単位)咳が続くもの。 
喘息との違いは、咳喘息にはぜいぜい感、呼吸困難はないこと。 
つまり主症状は「咳」のみ。 
冬夏などの気候とは関係がない。夜間や早朝に多い。
布団に入って身体が温まると咳が出やすい。
咳のため夜眠れない人もいる。のどのイガイガ感を伴う事もある。
痰は出ても少量。熱は出ない事が多い。



まさに、これーーーー!
喘息に移行とか、嫌やなぁ・・・(´~`)
ステロイド吸入でよくなるそうですが・・・
母乳、あんまし良くないよね??
薬をとるか、母乳をとるか・・・ 職場に相談しようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:56  |  自分。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
