2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26 (Mon)

ジャングル会&ミニライブ!

先週末は ジャングル定例会でしたー!
・・・って、何のことやねん? て感じですが

小学校・中学からの付き合いである 友人達と
月に1度集まるようにしてて。
その集まりを 「ジャングル会」と 呼んでるんです♪

我が家に みんな集合して
それぞれが 差し入れを持ち寄って。
ワタシは お好み焼きを作って・・・
・・・のはずが
お姑サマが 全部作ってくれてですね。。。
ワタクシ全く 何にもやっておりませんでした(;´Д`)
みんなからは 「ありえへん!」とお叱りを受けつつ・・・(困
楽しい宴でしたー。

そそー、マイミクにもいる ももこ3チャンが
美味しいお酒を 持ってきてくれまして。
ぐるっ酒。
ヨーグルトのお酒、らしいです!
味は、ホントに飲むヨーグルト♪ でもお酒入り(笑
ひとつが200mlなんだけど 全然足りんぐらいで(苦笑
美味しかった~~(≧∇≦)b   d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


あと、もうひとつ。
久々に この方に出会えまして。
陽子チャン♪

シンガーソングライターの、梅谷陽子チャン。
実は、彼女は小学校からの良き友人でして。
6年生で転校してきて 残り小学校生活1年を
全く知らない人達と 過ごすことになったワタシに
優しく接してくれた ひとりです。

そんな彼女が 歌手になって。
今も素敵な歌を 世に広めております。

んで ずーっと
「ウチで ミニライブして欲しい!」って、お願いしてて。
てのも 義理の父、つまり相方のお父様が
陽子チャンの 大ファンで。
奇しくも ジャングル会をすることになったその日は、
お義父さんが 告知を受けた日で。
あれから、ちょうど1年。
少しでも 元気を出してもらいたくて
お願いして 演奏してもらっちゃいました。

後ろ姿@陽子チャン(*´ω`*)

・・・あ、著作権侵害デスカ(;´Д`)
陽子チャン~~、友達価格で許して~~(;つД`)



ワタシまで 元気もらっちゃったー!
素敵な宴に なりました。
月1なんて言ってて、なかなか集まれない仲間ですが
これからも よろしく!
てか 無理矢理集合かけないと集まらへんしなっ(苦笑




季節はずれのサクラ季節はずれのサクラ
(2005/10/12)
梅谷陽子

商品詳細を見る
Love FullyLove Fully
(2007/09/12)
梅谷陽子

商品詳細を見る
GAMBLINGGAMBLING
(2008/12/13)
梅谷陽子

商品詳細を見る

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22 (Thu)

カツカツ:2009/1/22

今日のカツカツ
温水サンて、結構お笑いよりな 俳優さんだったのネ
なんかもう、あれだけ ハゲっぷりをネタにしてたら
かわいそうを通り越して 寂しくなるわー(苦笑

上田クン×田口クン
聖クン×ナカマラーな 田中の2人

なのに・・・なのに、
仁亀セットは なんでないんかーーーーーいっ!!(-∀ー#)
カツカツのプロデューサー、どSに見えてきた(笑



雑誌見ながら マッサージ待ってる亀チャマ
何してても 絵になってるー♪
てか 足マッサージしてる 温水サン改め桂木サン、
う、うらやましい・・・(´ρ`)



てか 仁クン
風邪、ひいてました??
鼻声だったようなー・・・
よく風邪ひくコやなぁ~~(;´Д`)
梅酒ばっか飲んでないで 甘酒飲め!(苦笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21 (Wed)

幻の・・・

またまた マニアックなネタで(苦笑
ゲーム興味ない人、ゴメンナサイ(((;-д- )=3
王子(7ヶ月)を寝かせて ひとりの時間
マッタリ ゲーム(どうぶつの森デス)してます(*´ω`*)←腐女子?(笑

さっき 魚釣りしてたら・・・
でかい!
川で でっかい魚が!
えさにも まったくなびかずに
超マイペースで 泳いでる~~(;´Д`)
こりゃぁ 釣れないかー?
でも釣りたい!と、諦めず釣ってたら・・・・・・


















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

イトウ!  神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

幻の魚、らしいです。
売っても 15000ベル? 高いらしい。



とりあえず 一晩
部屋で飼育。
部屋で 飼うことにしてみますー。
・・・単なる 嬉しがり?(苦笑
ワタシ的には 部屋の端っこにいるキンギョのが好きかもー(*´ω`*)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  ゲーム全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21 (Wed)

モグモグ。

ある日の 王子(7ヶ月)の離乳食。
離乳食モグモグ。
・さつまいものおかゆ
・白菜、ツナ、豆腐のだし煮

この量を、まだ7ヶ月だというのに
ペロッとたいらげます(苦笑
さらに ミルクも・・・(;´∀`)
前よりも ミルクの量は減りましたが
食べる量は ハンパないです!
おかげ様で(?) 最近、顔がアンパンマンみたいにマルい・・・(笑

σ゚д゚)ボーノ!
相方に食べさせてもらう 王子サマ(*´ω`*)
大きくなれよ~~(≧∇≦)b

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

12:32  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18 (Sun)

雫かぶれ?

すっかり 「神の雫」 いや亀チャマの影響?を受けて
ワインばっかり 飲んでいる飲んだくれ夫婦と化しておりますが(苦笑

いや ワインって言っても
本当に安ーいワインしか 買っておりません 
てか買えません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもでも 高価=美味しいってのは違うなーと。
全く うんちく語れる知識もないけどネ(´▽`*)アハハ


以前 原作に登場したワインを買って飲んで
どれも美味しくて また買っちゃいました~
カザマッタ 白♪  カンティーナ・マッタ  カザマッタ 白 2007 750ml


赤も美味しかったけど、白を飲みたいなーと思って。
第2話は このワイン開けながら観まーす♪

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

23:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/14 (Wed)

一夜明け・・・

ワイン片手に 解禁を楽しんだ、「神の雫」
相方と一緒に ( ゚Д゚)ウマー 言いながら飲みつつ、見つつ・・・
ワインの感想→コレ
ドラマの感想は・・・










亀チャマ、超カッコイイ!(ノ´*)



もうなんか 気品漂ってるー
キレイ としか言いようが無い!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これぁ 永久保存版決定やー♪
あーぁ、ワイン飲みながらは最高やったけど
・・・横から 野次を飛ばす相方さえいなければなぁ(笑
軽くジェラシーなんだか 何なんだか
ドラマに集中できん!(苦笑
来週は 一人でゆっくり見れそうダー
・・・あ、王子(7ヶ月)と一緒か(苦笑

そんなこんなで 今我が家はワインブーム。
また 通販でおいしいワインを買っちゃいそうです♪
さ、来週用に 今から注文すっか!(笑


キーワード「神の雫」の検索結果

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13 (Tue)

目覚めよ、バッカス!

さー いよいよ今夜ですなー!

新火曜ドラマ 神の雫 夜10時~ 解禁!

今日は 携帯変えてから 初のジャニウェブ@亀チャマ!
さっすが亀チャン、更新も超早い♪(*´ω`*)
しかも 日テレ電波ジャックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
朝から HDDレコーダーは亀チャマに反応してフル自動録画!(笑
さらにリアルタイムで 王子(7ヶ月)とガン見!!(苦笑
ずーっと 10チャンネルつけっぱなしでしたー
・・・相方には

「10チャンなんて 敵やー!(#Д゚)ゴルァ!!」←読売大嫌い

と 散々怒られてますが(笑

さっ 今日は
原作に出てきたワイン飲みながら 
雫ぼっちゃまを 存分に堪能しよっと♪(*´д`*)ハァハァ

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:24  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10 (Sat)

森での生活@どう森

オンラインゲームをしなくなって はや何年かなー・・・
相変わらず 我が家はオフゲー祭が続いております(笑
前に話題にして 買ってなかったこのゲーム
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

お正月に ついに買っちゃいました~!(´▽`*)アハハ
いやモチロン 恥ずかしがり屋さんなので
Wiiスピークなんぞは 買ってないですけどねっ(苦笑
DSから引き継いだデータで 家族みんなで
マッタリ 遊んでおります♪

普段は こんな顔なんですが
春菜でーす。


相方が Miiで似顔絵を作ってくれまして。
春菜の中の人?
これ、どうなん?? 友人の皆様、ジャッジをお願い(笑
姫(8歳)は 「似てる!」と言いますが・・・(;´Д`)


とたけけライブ。
とたけけサンの ライブを聴いたり

雪だるまとオーロラ。
自作の雪だるまと オーロラ見たり

のんびりしたゲーム やっておりますー


あー 今自分の家の中
すんごいことに なっております。
魚・さかな・サカナ~♪
たぬきちサンのお店が 休業で
サカナが売れなくて、部屋に置きまくり(;´∀`)・・・うわぁ・・・
クリオネ可愛いけど ちょうちんあんこうが気持ち悪いー( -д-)
早く売りに行こうっと。。。。。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:50  |  ゲーム全般  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09 (Fri)

おNEW。

いやー だいぶ更新空きました(;´Д`)
・・・っても、チラシの裏みたいなブログやから いっか(´▽`*)アハハ



更新の滞りの原因は、コレなんですー
930SC。


そう、やっとこさ
携帯を 機種変しましたー!
ずーーーっと、変えようと思ってたんやけど
なかなか 欲しい機種が見つからず
インターネットマシンに 惹かれたことはありましたが
自分の中で あと一声!ってところの押しが弱くて
買わずに過ごすこと、2年半。。。
今流行り(?)の フルタッチ。930SCってやつです。
DSみたいに タッチペンがついてて、面白い~♪
ワンセグついてるし デジカメも顔認証機能あったり
撮った写真を 落書きできたり。
音楽も WMAオッケーなので、使いやすい(≧∇≦)b
この3日間、携帯触りまくりでした(笑

もう少し慣れたら、携帯からも更新してみまーす(ノ´∀`*)

テーマ : 機種変 - ジャンル : 携帯電話・PHS

21:27  |  興味もの。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06 (Tue)

やっと



録画していた ぐるナイのゴチ大清算SPを、
さっき 見終わりまして。

すっかり 雫ぼっちゃまな亀チャン
上品なスーツも 着こなしてて、超キレイ(ノ´∀`*)

※ネタバレ注意!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05 (Mon)

7ヶ月。

王子、7ヶ月。

なんかもう、
恒例になってる 全身写真も
うごうご 動きすぎて
ちゃんと 撮れなくなってきてるわけですが・・・(苦笑


最近の王子は、おすわりがマイブーム。
まだ一人では 難しいんですが
手をついて 数秒~数十秒、頑張っております。

あと、口をタコみたいにして
「ブーーーーーーッ」 っていうやつ。
歯が生える 時期だからかな? よくやってます。

離乳食も、いろいろ食べる食べる。
嫌がる・残す ってことを、彼は知らないようです(笑
なので いち早く、2回食を始めています(´▽`*)アハハ
以前紹介した、フリージングのコツの書いてある、
離乳食本のおかげで 作るのも楽しいし。
何せ モリモリ食べてくれるっていうのは、嬉しいね!




フリージング&電子レンジでパパッとラクラク離乳食 決定版 (GAKKEN HIT MOOK おはよう赤ちゃんBOOK)フリージング&電子レンジでパパッとラクラク離乳食 決定版 (GAKKEN HIT MOOK おはよう赤ちゃんBOOK)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:09  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04 (Sun)

新年

明けまして、おめでとうございます!
今年も 相方共々、よろしくお願い申し上げますー。

・・・って、もう4日ですけど(;´Д`)
皆様は、いいお正月迎えられましたでしょうかー??
ワタシも 今年は育休中なこともあって
かなりのんびりできました♪
おせちも・・・ ほーらこんなに豪華!(?)

2009年おせち。

全部、手作りしましたよー! ワタシ一人じゃないけど(;´Д`)
だて巻きも手作りなんだけど なかなか美味しかったー♪
市販のものは 甘すぎて飽きちゃうからよかったです。
これに 豚の角煮・なます・鯛の姿焼き・黒豆も作って。

家族みんなで いいお正月を迎えることができました(ノ´∀`*)
2009年お正月ー。


あーそそ
初詣で おみくじ引いたら



大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今年はいいこと、あるかなー♪
・・・本厄だけど(((;-д- )=3ハァ ←年バレバレ




気を取り直して
只今 相方とまったりワインちゅ♪
美味し♪
これも、神の雫に出てたワインです。
さー、もっと飲みますじゃ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
21:25  |  ご挨拶。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
