2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28 (Fri)

ホワ・クリPV♪

・・・もうね、中毒ですヨ ほんとに。
1日1回は見ないと 気が済まない!(笑
ネタにするのも 気が引けるぐらいだわー(;´∀`)

新曲のPV、やっと見まして。
もうね、スーツ姿に萌え萌え~~~!(*´д`*)ハァハァ
亀チャンその1。
仁クンその1。
ロクーンホワ・クリ。



みんな、大人っぽいなー。
設定は クリスマスにプレゼントを渡そうと待っている ってカンジらしいけど
確か、亀梨クンと聖だけ 渡せないんだっけ??
あぁー、切ない。
ワタシが もらうやーーーん!(笑

一番の 萌えはこのショットでした(*´ω`*)
亀チャンその2。
スーツなのに、袖が長めってーのがね、
もうなんか(*´д`*)ハァハァハァハァハァ

今日も Mステ出るんよねーヽ(´ー`)ノ
今日はスーツ、着て欲しいなぁ♪

・・・ハイ、興味なかった方ゴメンナサイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:26  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/27 (Thu)

mixiが

なんか 招待状なくても出来るようになるって?

mixiが招待なくても登録可能に 年齢制限も引き下げ プラットフォーム開放へ

ミクシィは27日(木)、現在18歳以上からの利用となっているソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)サイト『mixi』の年齢制限を12月10日より15歳以上に引き下げ、また登録者からの招待状がないと利用できない「完全招待制」を2009年春に撤廃し、招待なしでの新規登録も可能にすることを発表した。またオープン化の施策としてmixi Platformを開放する。


15歳からにって・・・いいんかなぁ?
ただでさえ、有害サイトに注意! なんて言ってる時代やのに。
自分の子供がやってたら、チョット嫌だなぁ~~(;´Д`)


でも 年賀状面白そう♪
オープン化の一例として開始した「住所不明でも郵送可能」な『ミクシィ年賀状』

今や、年賀状もメールの時代やもんね~~
年々 年賀ハガキを買う枚数が減ってるなぁ(´ε`;)
モノで残るし、結構ハガキで送るの好きなんやけどな。。。。

皆様は、どんな年賀状にしますかー???
うちは 毎年子供たちと写真撮って
パソコンで作ってますガー・・・
今年は 王子(5ヶ月)が誕生したので
王子メインになりそうです(*´ω`*)

テーマ : Webサービス - ジャンル : コンピュータ

17:41  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25 (Tue)

DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最近 毎度毎度
KAT-TUNネタで 申し訳ない(笑
でも・・・でもね やっとこさ発売キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




KAT-TUN最新ライブDVD発売決定!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

発売日:2009/01/01   価格:5,000円 [税込]



早速 予約入れたさー
待ちに待ったDVDやもんね~~(*´ω`*)

これで 良いお正月が迎えられそうです・・・(*´д`*)ハァハァ


amazonは 予約まだっぽいねー。
新星堂、タワレコ、楽天でいけるみたいでっす。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23 (Sun)

Mステりぴりぴ。

ご無沙汰です。ほんとうに。
旅行から帰ってきて、ぜーんぜん
パソコンの前に 座ることなく時間が過ぎちゃって(;´∀`)
一番の原因は・・・このせいでしょうね~。




Mステ♪


金曜日以来、ずーっとHDDに入ってるのをリピート。
ワタシは どっちかっつーと、メガネっ子亀チャンより
裸眼(?)の亀チャン派なんだけどなー。
リハのVTR見て 自分で「メガネかけよっ」って・・・。 by J-Webレポ
決めちゃったんなら、しょーがない(´ε`;)
でも中丸クン。 君はメガネやめたほうがいいぞー?(笑
かけてなかったけどね(苦笑


着うたも 水曜日にダウンロードしてからは
メールくるたび、勝手に終わるまで聞いてます(´▽`*)アハハ
んで、しばしMステを堪能しまーすっ。


あー、そうそう。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:19  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/16 (Sun)

現実離れ

を しようと思いまして
本州を 脱出してみようかと思います(´▽`*)アハハ


・・・っていっても 相方と2人っきりでもなく
姫(8歳)・チビ姫(4歳3ヶ月)・極めつけに
王子(5ヶ月)つきですがウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

去年は ワタシのつわりで
姫たちを どこにも連れて行けなかったので
明日は 楽しませてあげようと思ってます(*´ω`*)
早速 ((o(´∀`)o))ワクワクしながら2人とも寝ました(笑
さ、明日は早起きだし
そろそろ休みまーす(つ∀-)オヤスミー
21:02  |  雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13 (Thu)

神の雫。

最近 ネットもせずに
家のことで いそいそと働いてたら
横でネットしてた相方が 一言、

「亀梨、1月からドラマやってー」


神キタ━━━━━━(゚゚)━━━━━━!!!!



22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。


大人の亀梨・・・えぇ、召し上がりますとも!(笑
22歳だもんね・・・今 まさに「大人の階段のぉぼるぅ~~♪」って感じ?(古
髪型、イメチェンするんかぁ。。。 今の髪型、好きなんだけどなぁ。
原作全然知らないので
今度、コミックレンタルしてみよっと♪

神の雫 17 (17) (モーニングKC)神の雫 17 (17) (モーニングKC)
(2008/08/22)
オキモト シュウ亜樹 直

商品詳細を見る

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07 (Fri)

あなたはどっちをとりますか?

FC2に バトン機能ってーのがついたらしく
ネタ・暇つぶしになりそう 面白そうなのでやってみましたー♪
いろいろあるので 今後もやっていこうかなー。


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン! 携帯には容量とか限界があるやん?
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 うーん、悩むけどCD。 音楽ないと生きていけない。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。コミックレンタル大好き(・∀・)スースキスースキスー
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 うぁぁぁ究極の選択!(笑) ネットかなぁ。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtubeかなぁ。なんとなく。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 モチロン、ゲームソフトを無制限に買える券!
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服でしょ。和菓子買うもーん(笑)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルがいいです・・・。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査!懐かしい響き・・・(笑) 半分は嫌なので、考査頑張る!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万の小遣い。んで、もっといいバイトする(笑)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外かなぁ。まずは相方とバリにでも。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚は失いたくないので、聴覚を。見えなくなるのは、つらい~(;´Д`)
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 1年前に戻ると、つわり真っ只中なので未来。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 1人の彼氏。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動できる機械。寝坊しても時間戻せるし(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

15:29  |  興味もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06 (Thu)

おもしろ画像分析♪

ネットサーフィンしてて 見つけたサイト
おもしろ画像分析

こういうの見ると 試さずにはいられないワタクシ
早速 いろいろ入れてみた~~

「矢野春菜」の分析結果

春菜?
・・・なんで、犬? なんで、エレベーターから??
しかも、眼光だけ鋭くて怖い(笑



本名入れてみたら
ワタシ本名。。
さすが、食いしん坊だけあって
いくら ぎっしりキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



ちなみに 相方の本名入れてみると
相方。。
・・・あーぁ、なんかわかる気がする(笑



「亀梨和也」の分析結果

亀梨クン?
ん?? これって姫(8歳)たちの好きな
プリキュアなんじゃ・・・?



「赤西仁」の分析結果

仁?
もはや、完全に意味不明。




ここまでやってワタクシ
肝心な言葉を 入れ忘れてた!

2人入れたら モチロン「仁亀」でしょ!

「仁亀」の分析結果

テーマ : お勧めサイト - ジャンル : コンピュータ

09:23  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06 (Thu)

キューブ!キューブ!

月曜から 流れてますねー。

ロッテ プラスX CUBE

HEY!HEY!HEY!の後 
リアルタイムで 初めて見て発狂シマシタ(笑

亀竜仁トリオとかね、もう(*´д`*)ハァハァハァハァ

りっ ぽー たいっ

PLUS X

;y=ー(*´`)・∵. ターン 

萌死にしそうダ~(笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05 (Wed)

5ヶ月。

5ヶ月。

さて、王子サマは 今日で祝☆5ヶ月です。
写真は チョット泣いちゃってますが・・・(´▽`*)アハハ
首は 完全にしっかり座って
とっても 抱っこしやすくなりました。
ただ、寝返りは・・・お尻が重いのか、まだです(笑
うつぶせは だいぶ慣れてしてやると喜ぶので
そろそろ ゴロリンといきそうなんだけどねー。
他人の識別も よくできるようになって
最近は 「ママじゃないと、嫌や~!」と泣いてくれます(*´ω`*)
忙しいときに限って、よく泣いたりとか・・・(;´∀`)
母としては 嬉しいんだかなんだか。


そーそー。
5ヶ月になったので、そろそろ離乳食開始の時期。
まずは おかゆから始めてみよっかなーと、
今日4年ぶりに 10倍がゆを炊きました。
明日の朝、ひとくち試してみるつもりです。 楽しみだ~♪


フリージング&電子レンジでパパッとラクラク離乳食 決定版 (GAKKEN HIT MOOK おはよう赤ちゃんBOOK)フリージング&電子レンジでパパッとラクラク離乳食 決定版 (GAKKEN HIT MOOK おはよう赤ちゃんBOOK)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る


この本、本屋で見つけて買ってみました。
フリージングの方法とか、細かくて良さげです♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:49  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05 (Wed)

時間よ止まれっ!

忙しい、と言いつつも
結構 今回のクールはドラマ見てます。
でも リアルタイムでは難しいので
全部自動録画しつつ、
お化粧しながらとか 手の空いたときとか
ちょこちょこ見てます(ノ´∀`*)

ドラマ以外でも いろいろ見てるので
結構、お腹いっぱい(笑

絶対欠かせないのは、今のところこんな感じ。

月:イノセント・ラヴ
  しゃべくり007

火:チーム・バチスタの栄光

水:カートゥンKAT-TUN  
  関ジャニ∞のジャニ勉

木:夢をかなえるゾウ

金:ギラギラ
  流星の絆

ブラッディ・マンデイ
  ROOM OF KING

SCANDAL


・・・もうね、完全にTV中毒です(笑
初めは手探り状態で いろいろ見てましたが
今は 「ROOM・・・」と「SCANDAL」、「ブラッディ・・・」が好きかもです♪




いつもだったら仕事だし 見れても1つだけとか?なんで、
育児休暇中の今年だけなんだろうなぁ~~
相方は お仕事もあるので何個か挫折したようですが
ワタシはなんとか 見れてます(((;-д- )=3ハァハァ
てーか 一度見ると気になって止めれん(笑
減らすべきなんだろーか・・・
誰か、たーすーけーてー(笑

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:34  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/04 (Tue)

びっくり!

小室サン・・・ マジでびっくりダー

小室哲哉容疑者を逮捕 著作権譲渡で5億円詐欺

初めて買ったCDが TMネットワーク(また年バレル(;´∀`)ってな位、
好きだったのに・・・。

一度大金を手にすると 人間だめになるんかなぁ。
・・・大金持ったことないので、わかりませんガー
つくづく、「普通でいいや」って思っちゃいました。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

14:29  |  興味もの。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/03 (Mon)

悪霊退散~!(-∧-;) ナムナム

最近 めっきりブログ更新滞ってる・・・
だめだわぁヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
忙しい、と口ぐせのように言って
言い訳になっちゃうっていう、いつものパターンですなぁ(´▽`*)アハハ


今年に入って あまり話題にはしてませんが
幸せな我が家には珍しく 良くないことが続いていて。

厄年な人が 2人もいるから???
そのうち一人は 私で前厄だったり。。。(あ、年がバレル・・・
ワタシの厄は 王子(4ヶ月)が生まれたことで
祓われたと思ってるんですガー
(厄年に子供産んだら、厄祓えると聞いて)
家族に災難起こると 気も滅入っちゃったり。

そんな気分を 払拭するため
塩を買って清めて 家の周りに撒いてもらいました。
これで嫌なことも 全部なくなればいいなぁ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

22:26  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
