2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30 (Tue)

ジャングル定例会☆

半日 姫(8歳)と寝てたおかげで
すーっかり体調は フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
風邪が 取りつく暇もないほどだったようです(笑



そんな今日は すんごく内輪な話になりますがっ
久々に 中学時代からの友人たちと食事しましたー(ノ´∀`*)
その名も、「ジャングル会」。
なんでジャングルになったのかは 適当すぎてわからんのですが
ワタシが 関西に住むようになってからの友人なので
かれこれもう 15年は経つね~!
都合の悪いメンバーもいたので
今日は ももこ3チャントメ子チャン・Eチャンの3人が
王子(3ヶ月)に 会いに来てくれました☆


|  ・肉・)ノィョゥ
んで、みんなで焼肉パーティ。
風邪気味? そんなこと忘れました!ってなくらい、
食べて飲んで いろいろ話して
超楽しい夕食を過ごしました~~♪


その後、みんなで話してたんですけど・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  自分。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/29 (Mon)

弱々。

あー、2日間ブログお休みしてました(つ∀-)
週末は 家族でショッピングしたりでいろいろ楽しんだけど
また 後日ネタにしようかなー。
って言ってる間に 相方がネタにしてるううううw→これ
・・・まぁネタかぶるけど 後日書こうっと。


ていうのも
姫(8歳)が久々に 病気しまして(;つД`)
先週忙しい1週間だったので 疲れが出たらしく
「ママ~、目が痛いねん(ノД`)シクシク」
見たら めばちこできてて。  ものもらいのことを、関西では「めばちこ」と言うのです。
んで その次は発熱!
くしゃみも すんごく出てて(* >ω<)=3ヘックション!
完璧に 風邪を引いております。
なーんか、一番お姉ちゃんなのに弱いんよね、姫。
チビ姫(4歳1ヶ月)のほうが 未熟児だったくせに元気!
結構 周りに気を使う子なので
気疲れして 病気になりやすいみたいで
母はそんな姫が ものすごく心配です。
早く 元気になってほしいなぅ。


なーんて言ってるワタシも
なんだか 頭が痛くて節々が・・・痛い(;`∀´)
そんなんで 今日は軽い家事して寝てました。
王子(3ヶ月)に うつらんようにせんとねー。

テーマ : 小学生ママの日記 - ジャンル : 育児

23:16  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/26 (Fri)

ついに・・・

入ってしまった・・・


JFC! (JFKじゃぁないよ?www)


ジャニーズファミリークラブ ですヨ!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ドン引きしないでぇぇぇ(笑


相方が チケットを優先的に取るのに
タイガースファンクラブに入るか悩んでたんやけど
入ってても あんまり変わらん
てか いっぱいチケット提供者いてるやーん♪
義弟とか、ブタ夜叉サンとか、ブタ夜叉サンとか♪(マテ
てなわけで 入るのはやめたので
んじゃぁ ワタシ入るわ! てな流れになりました♪って、ジャニーズやけど(笑


振込書に 好きなタレント書かないといけなくて
「亀梨和也」か「赤西仁」か 迷って
時間を費やした人が いるとかいないとか(((;-д- )=3
「赤梨仁也」でいいか♪(あかんやろっ!
・・・まぁ結局 亀梨クン書いたんですけど (。・x・)ゝ

そんなわけで ファン3年にしてようやく
会員になりましたとさ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:04  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/25 (Thu)

ついに、単独首位!

いつまで 巨人とおそろいが続くんだー!
って、思ってたら・・・思ってたら!!


球児100セーブおめでとう!

<阪神>集中打で大量点、単独首位に復帰

○阪神5-3横浜●


♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪



赤星クンは 昨日の野次も吹き飛ばして頑張ってた!
今岡サンも 誕生日復帰してから、絶好調や~~~~(≧∇≦)b
あ、球児クン100セーブお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あぁ~~、ますます2003年を思い出す(笑
ビールかけ(・∀・)モエッ♪

このまま ウサギを追い抜いて突っ走れ~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:41  |  タイガース♪  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24 (Wed)

特別便。

育児休暇中なので
職場から 毎月いろんな書類やなんや届くんですが。

給料明細とともに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

特別便


テレビでよく見たけど まさか自分にも来るとはっ!
相方には 来んかったよ??
女性は 結婚したりで姓が変わるから間違い多いのか???
ドキドキしつつ、開封。



まーぁ、何も間違ってなかったんですがね(;´∀`)
でも、最初からちゃんとしてれば こんなものは届かないわけで。
しっかりしてくださいよー、厚生労働省!

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

21:08  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23 (Tue)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いやぁ・・・・・・・・


心臓に悪い!

只今 阪神×横浜戦。



あー、矢野タン三振かぁぁぁぁ(´・ω・`)

ツーアウトで 葛城!!!!!

さー、どうなるどうなる????








実況中継しても、意味ないか(笑



---------- チークタイム終了 -----------

追記。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


阪神1-1横浜(延長終了)

・・・まぁ、負けなくてよかった!
久保田サンの投球に 心臓ドキドキ、ワクワク、ハラハラな試合でしたー。

宿敵・巨人も引き分けで ゲーム差変わらずやね。
明日は、いてまえ~~~~!(笑   ←方言丸出し(笑

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:16  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/22 (Mon)

言いまつがい???

先日から泊まりに来ている、
かわゆいかわゆい 姪っ子の涼チャン(4歳)。
うちのチビ姫(4歳)と同じ年で なんだかもう双子なほど
二人一緒にいると カワユス(*´д`*)ハァハァ


そんな二人を連れ プラス姫(8歳)も連れて
今日の晩ご飯の買い出しに。
その車中での出来事。


姫「○○(チビ姫)~、『テレビ』って言ってみてー」

チビ姫「テベリ。」

姫「んじゃぁ涼チャン~、『エレベーター』って言ってみてー」

涼チャン「エベレーター!!




このぐらいの幼児には必ずある、言い間違い
姫と一緒になって いろいろ言わせては
言えない言葉が見つかると 爆笑しつつ言わせたり。
本人たちも 何故か喜んで言い間違ってるので
超かわゆいのですー(ノ´∀`*)



そこでワタクシ、思いつき
姫が昔 言えなかった言葉を聞いてみようと言ってみたー



ワタシ「んじゃぁ・・・ 『西松屋』は???」












チビ姫・涼チャン「にしあつま!!!!!




・・・姫と全く同じ返答でしたwwwww
しかも、
二人そろって言われへんとか ありえへんって!(´▽`*)アハハ

とってもカワユスなので、しばらく言わせておこうと思います(*´ω`*)

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

22:31  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/21 (Sun)

リズム・・・地獄?

姫(8歳)が 事あることに言うのですが

「もし、○○できたら・・・『リズム天国』買って♪♪♪」

この前は「運動会のかけっこで、1位とれたら」
んで次は「マラソン大会で、10位以内に入ったら」

・・・まぁ、うちの娘なんで 到底無理なんですがっ(;´Д`)


そんなかんじで 時々我が家の話に出てくる、『リズム天国』。
リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る



欲しい欲しいと言っていたら
今日泊まりに来た、姫たちのいとこの涼チャン
持ってた!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんて贅沢な!!!
うちぁ イベントないと買えへんのにいいいいい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そんなセレブな 姪っ子の4歳児、
涼チャンに群がる、うちら一家(笑)


姫→ワタシ→相方→姫→ワタシ・・・(永遠のループ続く)
交代でやって
これで今日1日、終わっちゃったwwwww


いやー、超楽しいです。
一応、昔はブラバン小中高やってたので
リズム感は あるほうかと。
姫も ワタシに似たのか、すごく上手くて次々クリアしてメダル(σ´∀`)σゲッツ!!










しかし、ダントツにリズム感・ゼロな方がひとり・・・











相方~~~~!!(#Д゚)ドルァ!!



「そんなんっ、簡単に出来るわぁ!」
なーんて 大きな口を叩きつつ
聞こえてくるリズム
「タン・タン・タン・タン♪」ではなく 「ッタン・タン・ッタン・タン」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。


結婚して約9年、
相方が こんなにもリズム感悪いなんて
全然 思わなかったぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





何気にチョット ショック受けてます・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

20:30  |  興味もの。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/20 (Sat)

パソコンの

調子が おとといからなんか良くない。
うまく 起動しなくて~(;つД`)
相方は仕事遅くまでしてて 今は寝てるし、
チョット ネットはおあずけですなぅ。。。

コメントしていただいた皆様
レスできず 申し訳ございません(;つД`)
しばし お待ちを~~~
10:05  |  携帯より  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/19 (Fri)

王子&王子・・・?

・・・似てる?w



姫(8歳)が 王子(3ヶ月)を描いてくれたんですガー
・・・
・・・
・・・。
似てるんです、これ!wwwwwww
家族全員で、大爆笑しました(´▽`*)アハハ

でも、
ホンモノ王子と、絵の王子が
密かに手をつないでるように見えるのに、なんだか(*´ω`*)モエー

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

08:00  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/18 (Thu)

衣装持ち。

そうなんですよ。

王子(3ヶ月)、まだ生まれて100日チョットやというのに
めちゃめちゃ衣装持ちなんです。



王子服。   ベビド。



・・・しかも、来年用ばっかりwwwww


右写真のBABYDOLLなんて、すべていただきもの。
あとは、ちょこちょこいただいたり、自分で買い足したり。

相方には 「今から買って、どうすんねん?!忘れるわー(`皿´)」と
時々怒られますが そんなの、なんのその!(笑

早く、この服を着てる王子が見た~~~~い♪♪♪(*´ω`*)モニュ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:58  |  育児  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/17 (Wed)

矢野づくし。

今日の 神戸新聞の夕刊
届いて1面、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

“阪神・矢野選手の「決めぜりふ」 
「必死のパッチ」 股引?強調語?”

必死のパッチ


なんだか 1面てだけで嬉しいんですけど~~~~~(*´д`*)ハァハァ
相方には 「昨日の走塁ミスで監督に怒られよったでぇ」
なんぞ けなされましたが
そんなのオトコマエやから、許す!(マテ
んでも記事にも書いてあったけど、必死のパッチって語源何だろう??
関西弁っていうのも、初めて知ったわ~~( ´・∀・`) ヘー





んで、もうひとつ嬉しい記事が。

矢野輝弘のヘルシーミックスジュース登場!
みっくすじゅーす。

うは~~!(*´д`*)ハァハァハァハァ(変態
このタンブラー、欲しい!!!
んでも、内野でしか売ってないんよねー・・・
外野では 売ってくれんのかなぅ。。。 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
シュークリームも結局、買えんかったし。
誰か、タンブラーだけでもくださいっ!(こらっ
18:50  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16 (Tue)

CAMP!

最近 王子(3ヶ月)も生まれて
全く出来てないことがあるんです。

そ・れ・は





旅行!(国内に限る)

てか、相方はパスポート持ってないんどす。。。。。


・・・え?無理に行かんでもえぇやんって?(;´∀`)
確かに そうかもですが。
んでも 毎年どこかに行かないとワタシの気が済まんっ(笑


てなわけで いろいろ思案していたのですが
相方が突然
「キャンプ、行こうや~~~~(≧∇≦)b 」と言い出して。
あぁ、キャンプか~。いいね~~!
ログハウスとかに泊まったりして?? バーベキューできるかなぁ。
・・・いろいろ喋っているうちに・・・ん?あれ??
相方の顔色が渋ってきた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・相方の言ってたのは、タイガースキャンプのことでしたっ(ノ´∀`*)
なーんや、本気でアウトドアやと思ってたのにぃ(笑


実は、キャンプ見るの初めてで。
沖縄も相当面白そうなので 行き先迷いますが
関西からは 安芸が近いので安芸に行ってきます!

あまりの嬉しさに しおりらしきものも作ったり(笑
楽しみだわぁ(*´∀`)
しおりーw

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:32  |  タイガース♪  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/14 (Sun)

姫、運動会☆2008。

日曜日は 姫(8歳)の運動会でした。
毎年、お弁当何するか悩みますが
今年は家にずっといるし、凝ったものできるかもー!
・・・なーんていうのは 浅はかでした。。。。

運動会☆2008弁当。

・・・えぇ、今年も代わり映えのないお弁当ですヨ
でもでも、いっつも手際が悪くて すごい時間をとってしまい
結局行くのが遅れるってパターン(´・ω:;.:...
レジャーシート忘れるわ、ビデオカメラ忘れるわ。
・・・あぁ、なんで前日用意しなかったのか_| ̄|○
結局、持ってきてもらったけどね~(;´Д`)


まだ2年生なので 競技はあんまりなくて
ダンス・50m走・玉入れ・綱引き の4つのみ。
ダンスは今流行り(?)の ポニョに合わせて♪
ビデオカメラ越しに 可愛く踊ってる姿に(・∀・)モエッ
50m走は・・・聞かんといたってクダサイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
頑張ったらしいんだけど さすがわが娘、
ぶっちぎりな6位(最下位)でしたぁ(*´ω`*)

とりあえず、疲れました。
チビ姫(4歳)の運動会あるけど、午前中のお弁当なし。
ほんまに よかったぁぁぁぁε-(´∀`*)ホッ

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

14:24  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/13 (Sat)

お食い初め。

週末は忙しくて 書いてるのが月曜なので
日付はさかのぼりますが・・・
王子(3ヶ月)のお食い初め、やっちゃいました~♪

姫(8歳)のときも チビ姫(4歳)のときも予約した、
お馴染みの魚屋さんに 鯛も焼いてもらって
食器も買ったし 準備は万端!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!   焼鯛!

んで 早速寝ていた王子を起こして
鯛を一口、食べさせる真似をしてみたのですが・・・

ちょん っと口につけたら、うへ~( -д-) 、 と苦い顔(笑
         ( -д-) 、ペッ


その後、ベッドに寝かせると
またスヤスヤ眠りだした、王子でありました。

残りの鯛は・・・家族で美味しくいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


100日、元気に育ってくれました。
おめでとう、王子♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:19  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/12 (Fri)

100日目。

100日♪

とうとう というか やっと というか。
王子(3ヶ月)が 生後100日を迎えました~ヽ(´ー`)ノ
おめでとう、わが息子。
トラ王子。
(↑懲りずに、載せてるw 結構お気に入りだったり・・・。)


そんな王子サマにと 食器を探してたんだけども。
前々から めっちゃ気になる食器があって。
La Chaise Longue(ラ シェイズ ロング) ベビー食器セット 農場・ブルーLa Chaise Longue(ラ シェイズ ロング) ベビー食器セット 農場・ブルー
()
不明

商品詳細を見る


近所の雑貨屋さんで 見かけてはうろうろ。
離乳食あげるには、チョット大きいし
何より、電子レンジ不可(;つД`)
どうしようか悩んでたところに 目に留まった品々が!!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

てんとう虫とクローバーが シンプルでめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
一目ぼれで 即刻家に連れて帰りましたwww
大きさも使いやすそうだし、電子レンジOKだし。

明日 お食い初めで使うのですよー((o(´∀`)o))ワクワク
どんな顔して、鯛見るのかな。楽しみ~♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:38  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/11 (Thu)

今岡で始まり、今岡で終わる。

さよなら3連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

○阪神5x-4ヤクルト●



また9回やったなぁw
タイガースが辛抱強いのか、ヤクルトが集中力切れたのか・・・。
左衛門佐サン、ごちでーす♪

またまた矢野タンがやってくれましたねー(ノ´∀`*)
あの打ち方が職人ぽくて ますます惚れちゃいました(*´д`*)ハァハァ
カコイイ(ノ´∀`*)



てか今日は それ以上に活躍した、今岡サン!
Σ(‘ε ’;)
今日、お誕生日だったんですねー!
そんな日に2ラン打つとか なんか劇的。
ほんまに「夢のよう」なんだろなー。


「必死のパッチ」&「バースデー」コンビ。
きゃー、いい眺め(・∀・)モエッ
矢野タン&今岡サン



3日間、めっっっっちゃドキドキ&幸せな試合だったな~~♪
CSも、同じノリでお願いします!!!(人∀・)タノム

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:09  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/11 (Thu)

カツカツ:2008/9/11

さー、今回も興味ない方はスルーで^-^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/11 (Thu)

大変身!

王子(3ヶ月)を出産して 育児休暇に入って家にずっといて
普段仕事してると 昼間なにをしていいのか悩みます( θ_Jθ)
昼間の時間の使い方が、イマイチよくわからへーんw
なので王子の相手しつつ ダラダラしてるんですが。

お菓子作り、なーんて似合わへんことをしてまして
でも超・めんどくさがりなワタクシ
発売後すぐ買った、この本を見て 作っているわけでゴザイマス↓
ホットケーキミックスのとっておきおやつ&パン (ベネッセ・ムック)ホットケーキミックスのとっておきおやつ&パン (ベネッセ・ムック)
(2008/07/02)
不明

商品詳細を見る



もうね、
ぜーーーーーーんぶ、作って食べたい(*´ω`*)
てか作ってほしい(*´д`*)ハァハァ
ホットケーキミックスて、意外と便利。
作り方変えるだけで、ケーキもクッキーもマフィンも出来るし!
非常食にもなるしw (時々、休日のお昼ごはんになってるw)
で、
先日行った、王子のBCGの日に
職場のスタッフに 差し入れにクッキー作ってみたり。
紅茶クッキー。
紅茶クッキーは、実は初挑戦。
焼く前から ほんのりいい匂い~♪
色&味違いも作りたくなって 我流でチョコクッキーも製作。




超簡単にできました^-^
紅茶&ココアクッキー。



残りの休暇で いくつ作れるかな。
姫(8歳)たちには 手作りのおやつ、作ってあげたいしなー。

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

20:38  |  お料理。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/10 (Wed)

1、2、3、うぉーーーー!

今日も忙しくて、ちゃんと見たのがついさっき。
TVつけたら、
3対3の同点、9回裏2アウト満塁!
おぉ~~、ドラマみたい!www

頼むで頼むで~~育郎サーン(-∧-;) ナムナム~~

って、ポクポクとメガホン叩きながら拝んでたら


さよなら~~~~~!!!!


○阪神4x-3ヤクルト●




・・・ヒットでも、HRでもなく、押し出し四球wwwww(;´∀`)
いいねんいいねん、勝ったもん勝ち~~~~!←小学生(笑


思わず TVを写メってしもーたwww
アッチ&育郎サン
アッチ&育郎サン2
育郎サーン!









最後は、「皆さんも一緒に!!!」ってwww
オイオイ、なんで巻き込むねんwww
まぁTVの前で ちっちゃく「うぉー!」と叫んだのはワタシですがっ。
おたけび~~~!w


昨日の ダーリン矢野サンから始まった、いい流れ。
この波に乗って、優勝まで突っ走れ~~~~~~~~!!!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:30  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/10 (Wed)

人生初!

先日うちの王子サマは 3ヶ月になったのですが
3ヶ月になったら 真っ先にやらなあかん、アレを
今日、ついにしてきました!


そうそう、BCG


いわゆる、「はんこ注射」ってやつです。


トラ王子。

いつもの普段着に着替え(マテ
いざ出発!わが職場!wwwww


てーか、BCGって
数年前までは 各自治体の施設で集団接種やったよな~~
なんで個別にしたんだろうか???
余計 忘れる人・行かない人増えそうな気がするねんけど(-∀ー#)
・・・まぁ個別になって 自分の都合のいい日に
行けるようになったってのも あるけど。



そんなこんなで、してもらいました。はんこ注射。

BCG、(゚Д゚≡゚Д゚)?どこ?

うーん、肉眼でもまだ分かりづらいw
今からチョット ぷっくりするのかなぅ???
(上の子たちの時を、すっかり忘れている)

王子は2分ぐらいで泣きやんで ウトウトしておりましたw
さっすが、大物になるわぁ(ノ´∀`*)←超・親バカ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:48  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/09 (Tue)

マジック、20(・∀・)キュンキュン

今日は 昼~子供達が眠りにつくまで
忙しかった1日で。
相方からのメールで 気づいた今日の結果。



矢野サンキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

○阪神-2ヤクルト●


。.:*・゜ヽ( ´`)人(´` )ノ・゜゚・*:.。





矢野サン さよならソロ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっぱり、オトコマエは違うわぁ(ノ´∀`*)
これで またM再点灯したし、
きっと 流れがいいほうにいってくれる。
さ、優勝まっしぐらでGO!


てか、そんないい場面、
ナマで見てた 相方に軽く嫉妬(# ゚Д゚) ムッキー

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:45  |  タイガース♪  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/09 (Tue)

9/8 HEY×3 未公開シーン☆

---興味の無い方はスルーで♪---

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/09 (Tue)

すとぱ。

・・・誰?w

あててみたんです、ストレートパーマ。
てか 縮毛矯正。
8年ぶりぐらいかなー??真っ直ぐになるの。
仕事では 髪をまとめないとあかんので
ずっとデジパで くるくる巻きにしてたんですがー
人生最後の長期休暇に ストレートになってみよう!
てなわけで 真っ直ぐになりましたヽ(´ー`)ノ

相方にも、大好評!
「キレイになったやん^-^-^-^-^」ってさ。
・・・てか 汚かったんかいっ(-∀ー#)

チビ姫(4歳1ヶ月)は、
「あむろチャンみたーい( ^▽^)」
あむろチャン
おー、嬉しいこと言ってくれるやーん♪




お姑サンには、
「ごくせん、ごくせん!」
なかまゆきえ。
まぁ!ありがとうございますぅ~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




なのに・・・なのに、(8歳)。
「ハイキングウォーキングやー!」







ん?ハイキングウォーキング???







鈴木san。

絶対、しばく!!!o(`ω´*)o
08:36  |  雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/08 (Mon)

PERFECT COVER!

さーて 今回は女性にしか興味ない話なんですガー
お化粧のお話なので、興味ない人はスルーで。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

09:54  |  自分。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/07 (Sun)

9/6の献立。

IH。
オール電化にして はや1ヶ月
だいぶIHの扱い方も 慣れてきました。
掃除が楽やったり 揚げ物が温度設定できてカリカリに揚がったり
タイマーできて煮込み料理楽やったり ラジバンダリ~♪
(亀梨クンが ラジオで言いまくってたから思わず・・・w)

んーでも 卵料理はなかなか難しい(;´Д`)
きれいにできるときはできるけど、コツがまだつかめない・・・
まぁ慣れだな、慣れ!


てなカンジで 昨日のおかずはこの子たち。
茄子味噌炒め。
Cpicon なすの味噌炒め☆なべしぎ by ミーゴ


手羽元マーマレード煮。
Cpicon クリスマス✿鶏手羽元のマーマレード煮込み by まぁーあ


これに ポトフっぽいスープの3品でしたー。ちゃんちゃん。

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

08:07  |  お料理。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/06 (Sat)

じゅんのー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

mixi見てたら、衝撃な記事が・・・

KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出!


・・・別に、彼女の一人や二人おるのは当たり前だと思うけど
(いあいあ、二人はあかんかw)
写真が出ちゃうのは、だめでしょ。
ネットに晒した友人、君は友人ちゃうやろぉ!(#゚Д゚) プンスコ!
・・・ここでネタにして リンク貼ると広がっちゃうし
あえてリンクしません。
てーか 写真よく見ると、合成ぽい気もしますがねー。
田口クン、めげずにガンガレ!!(何を?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/06 (Sat)

微妙な・・・

ぬこぬこ。
お天気のいい、昼下がり。
2匹とも ガレージにいたんだけども。

びみょーーーーーーーーな、この距離。
2匹とも♀なのに、超仲悪い(;´Д`)
相方と もしこの2匹が人間だったら、てな話をしてたんですが

こはる→東北地方あたりの、ほっぺが真っ赤な田舎のコ(●´ε`●)
ミルク→男性には受けが良く、性格悪い美人( ´,_ゝ`)


てな結論に達しました。。。
ミルクは 義妹も言ってましたが
相方に甘えるときと ワタシたちと接するときのギャップが激しく
相方に甘える姿に 若干「イラッ(-∀ー#)」とします。
猫なのに、なんでだろーねー。

テーマ : - ジャンル : ペット

10:58  |  わんこ&にゃんこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/06 (Sat)

5連敗でM消滅(つД`)

チョット KAT-TUNと王子(3ヶ月)にうつつ抜かしてる間に




(´・ω・`)/~~

<広島>快勝、篠田がプロ2勝目 阪神は5連敗でM消滅

どういうことやねーーーーーーーーん!!(#゚Д゚) プンスコ!
もう4.5ゲーム差よ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
下サンも調子悪そうやし、大丈夫かね???
なんとか リーグ優勝できたとしても
CMシリーズで 大コケしそうな予感(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう十分 頑張ってるんやろうけど
最後まで 気を抜かずにやってほしいなー。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

00:28  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/05 (Fri)

3ヶ月。

王子3ヶ月。

本日で、3ヶ月。
なーんか 早いんだか遅いんだか。
とってもよく寝る子なので 全く手はかからず
おなか空いてても チョット泣いたあと
じーっと 待っててくれます。
3人目ともなると 自分にかまってくれないと思って
少々 心が寛大になるようです(笑

ママと 他の人の区別もついているようで
他の人だと 泣いていても
ママだと ぴたっと泣き止んでくれます。
そんなところが、もうね(ノ´∀`*)カワユーイ♪

さ、3ヶ月に入ったら 即BCGせなあかんね!
今までは 集団接種だったのに
個別接種になったから 面倒だわ~~
・・・ま、職場で打つからいいんやけどね^-^
来週、ネタにしよーっと。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:27  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
