2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/23 (Wed)

大敗。。。。。

今シーズンに入って 全く阪神ネタを書いていない件



・・・まぁ 王子生まれたし、仕方ない^-^-^-^-^

王子のせいにしてる 忙しいんだよぅ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



今日 本当なら行くはずだった甲子園。
でも王子気になるし チビ姫(3歳11ヶ月)は留守番
でもでも 今年の阪神の強さはハンパねぇ!
てか 矢野タン昨日大活躍でお立ち台やったし!!
ナマ矢野タン見たい! ナマ試合観戦したいいいいいいいい

てな 希望も通るはずもなく

姫(8歳)と一緒に 甲子園観戦、
・・・仕方なく 相方にその権利譲りました(;つД`)



序盤から 今日は巨人に押されてて
気がつけば 2-0が4-0・・・
・・・いやいや、昨日の逆転勝利って可能性もあるし!
チビ姫・王子と共に 見守ること数時間



阪神0-5巨人 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アニキもなんだか 最後イラついてたね~~
代打でひーサマも出ましたが 活躍の場もなく・・・
姫は今年 最初で最後の観戦でしたが
期待も空しく 大敗しちゃいました。。。。
この結末を 明日絵日記に描くのかと思うと
娘が不憫で 仕方ない母なのでした。。。(ノД`)シクシク

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:38  |  タイガース♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/22 (Tue)

人間をやめることにしました。

マイミクLOVE姫チャンから もらったバトン、放置してたーw
ムフフ 見た人ひっかかりましたなw
ここへは mixiから来ましたか?? ご愁傷様です。。。



【ルール】
・ 見た人は忙しくてもやるコト!
・タイトルは「○○をやめることにしました」にするコト!
・見たらすぐにやるバトン!(←コレ重要)
・マイミクさんは、足あとつけた瞬間「見た」判断されるから、要注意!



16:11  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21 (Mon)

破壊王!

相方も 書いてましたが
今年になって 特に今月に入ってから
物がよく壊れる!

最初に掃除機
2年前に買った オーブンレンジ
相方の携帯
(ワタシの携帯も 調子悪いガ(ノД`)シクシク)

んで とうとうパソコンまで お亡くなりに・・・
起動させても しばらくして
勝手にシャットアウト→再起動→シャットアウト の魔のエンドレス
写真とかは 後付けの内蔵HDDに入れてたから助かったものの・・・
はぁ~~ またNortonやらなんやら買わなあかんのかぁ。。。
相方にねだられ windowsもvistaにしてみたり。
おー、きれいなのはきれいだぁ(・∀・)イイ!!
しばらく ネットするのが楽しくなりそうです♪


しっかし 極めつけは・・・
この前買った 相方の時計(DIEZEL)
姫たち連れて プール行ってくれたのは良かったんですが
相方「着替えよったら 落として壊れた^^^^^^^^^^」
ベルトの部分が スパーンと取れてました。。。。。。
買ったばかりなのにいいい 修理に即依頼。
しばらく 彼のことを「破壊王」と呼ぼうと思います^-^-^-^-^-^-^


今月、まだ10日あるのに出費だらけw
・・・もしかしたら 夜逃げしてるかも~~~~(つд⊂)エーン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:36  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15 (Tue)

ジブリ

最近 テレビでジブリ作品の再放送、いっぱいされてます。
我が家は みんなジブリファンなのですが
相方&姫(8歳)&チビ姫(3歳11ヶ月)の 
ジブリ好きっぷりは異常!www

てか 相方はジブリフェチやと思う(;´∀`)・・・うわぁ・・・
別に批判してるわけじゃないけど もうなんというか
マニアックすぎるwww

ある日の相方と姫たちの会話。
「ユパサマは○○やでぇ~~」 「うん、そうやなぁ~~」
・・・え?? 誰やねん????
ワタシはトトロぐらいしか はっきり物語おぼえてないので
全く 会話についていけません┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんな中見つけた、タイムリーなブログパーツ↓


スタジオジブリ みんなの検定 by yahoo



もうすぐ仕事から帰ってくる相方に やってもらおーっとヽ(´ー`)ノ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

16:01  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/14 (Mon)

心配ないよ!

自分が居るだけで 誰かの支えになってるっていうのは
すごいことだよね!
大好きな友達に しかも2人の友人にそう言われて
ちょっと 嬉しくなっちゃいました(ノ´∀`*)


歌詞が大好きで よく聴いてる曲。
大好きな 友人に送ります。


頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right 変えてゆく
You Shine On The World

どうしたの? 君らしくないよ
そんなこと忘れてしまいなよ
またひとつ零れた涙の訳は? ...Tell Me

言い訳はしない君が好き
もういいから自分のやり方で
この場所で君の羽を見せて

仲間とついだ楔
やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ
あのとき誓った想い
明日へと進もう

It's All Right ありのまま
限りない夢を乗せて
羽ばたくよ 今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が
世界中に輝いて
未来さえ変えてゆく
今ここで

Woooooh... 真っ直ぐ
Woooooh... Yeah
Woooooh...
I Sing It What You Worry About Will Be All Right
Woooooh... 遠くへ
Woooooh... Yeah
Woooooh...
What You Worry About Will Be All Right

What You Worry About Will Be All Right



Will Be All Right=「心配ない」とか「問題ない」って意味だって。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:09  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/12 (Sat)

1ヶ月健診。

王子、1ヶ月♪

先日1ヶ月を迎えた 我が家の王子様
昨日は 1ヶ月健診に行ってきました~~(≧∇≦)b

行き先は・・・もちろんmy職場!w 小児科外来ですw
着くなり 王子は上司・同僚・後輩にもみくちゃにされ
可愛がられてました(ノ´∀`*)

その引き金は・・・王子に着せてた服!
なんと、阪神タイガースのユニフォーム型ベビー服www
阪神ベビーオール。

「もう 阪神一色にしてるし・・・」と 半ば呆れられつつ
でも 好評でしたよーw
えぇ、今じゃ 夕方授乳の後は
テレビで ナイター観戦が日課のおやじ王子ですからwww

そんなこんなで 受けた健診。
体重が・・・4800gちょいになってた!
1ヶ月なのに・・・
このまま育っていったら どうなるのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・他は異常なく OKなのでいっか(;´Д`)
てーか 友達のDrも
「それよりさー、いつ仕事復帰するん?^^^^^^^^^^」
・・・てーか それよりもちゃんと子供の健診してくださいっ!w

年内は 王子の飼育に没頭したいので
仕事復帰は 年明けor新年度 かな~~
まぁ 我が家のお財布が空っぽになり次第ですな!

・・・すぐ空っぽになりそうな予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:17  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/09 (Wed)

Ready?

この前言ってた もうひとつの欲しかったもの
・・・うーん、やりたかったこと と言った方がいいんだろうかw
相方が ひっそり暴露していたのでもう言っちゃおーw



そ・れ・は 


















オール電化! ですw



関西では 黒木瞳の「Ready?」って言うCMが流れてて
前から気になっていたのですが
うちは 相方の生家なので かれこれ築20年。。。。。
新築しかできないと 諦めてたのですが
うちでもできる事を知って 出産前からいろいろ準備し
ついに 工事が決まりました~!
電気会社も 3件ほど回り すべてに見積もり出して比較。
その中で信頼でき かつ安いところに決定。
光熱費が 1万円くらい違うらしいので 大助かり♪
(我が家は大家族なので 光熱費だけですごい額なんよw)
工事はもう少し先ですが これから楽しみです(ノ´∀`*)



・・・しっかし、相方も言ってたけどほんまに散財やなぅ(;つД`)
ワタシの仕事復帰が さらに早まりそうです。。。。。。

テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

13:20  |  興味もの。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/06 (Sun)

某、茄子(ノ´∀`*)

某、茄子。


ぼう、なす。




ボウ、ナス。








ボーナス!!!!!!






ワッショイヽ(゚゚)メ(゚゚)メ(゚゚)ノワッショイ




・・・失礼www
いやぁ、ボーナスの時期ですね!
我が家は共働きなので この季節は超テンションあげage↑↑↑
でも今年は ワタシが産休&育休
相方も いい額が見込めないと予想してました(;つД`)

でも・・・でも!
フタを空けてみたら・・・予想外に二人ともいい額!
これは 諦めてたアレが買えるかも・・・


てなわけで ついに買ってもらっちゃったああああ(ノ´∀`*)














なびっ


そう、カーナビですw
ワタシの車には 残念ながら純正すらついてなかったのーw
相方を上回る 超・方向音痴だというのに
今まで頑張って 地図見ながら走ってました(;つД`)
でも それとも今日でお別れ!
今日から カーナビライフを満喫しまぁす(〃▽〃)キャー♪




・・・しまった、ガソリン高くて満喫できん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




てなわけで 実はもうひとつ
欲しかったものを 手に入れました!

それはまた 次のネタにしまーすwww

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:19  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/05 (Sat)

1ヶ月。

手、にぎにぎ。


5日で 王子は1ヶ月になりましたぁ(ΦДΦ)祝まーす
あっという間のような、やっとこさのようなw
今は こーんな小さい手だけど
いつか 誰かを守っていけるような
おっきな手に なっていくんだろうな~~


とりあえず、1ヶ月おめでとう♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:58  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
